プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          こんな報告ができる事になるとは

          ガーシュウィン 嬉しい限りなのです。

          あそこから 生還できた

          マジェンダが 嬉しいのです。










          お医者様が 言いました。




          ”お薬 終了して 
           様子 見てみましょうか ^^ ”と。 




          イヤッホ=== !! ^^


    何日か 様子みて


          どんどん 元気に活発になる・・・^^










だってね、

乗れるように なったんですよ。


ほらね^^

215b_convert_20100314081646.jpg



もういっちょ おまけの お顔付きですが・・・^^

315.jpg











          昨日は 暑いくらい 暖かかったので


          秘密基地 連れて行きました。

          ゴールデン達は トチ狂う

          215c_convert_20100314081747.jpg

          (木陰には 同系色のトレーナー着たガーパパ)




              ・
              ・
              ・ 
              ・
              ・





         マジェンダが     





         マジェンダが   笑った・・・・^^





         215d_convert_20100314081837.jpg






          よかったね。


          また ここに 来れて。





          今度は ユージンのお墓に 報告に行こうね。









         マジェ、

         ママは  どんなに嬉しいか わかる ? ♪










そして・・・・・・・・・・・





取り込まれて    公開されずにいた




ゴールデン リッキーの     




かえる足・・・・・
312.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村^^

コメント

おはようございます

マジェンダちゃんの笑顔、サイコーですね!
小さい身体だけど、たくましい生命力に拍手です。
よく頑張りましたよね。

まだまだ、ガーシュウィンさんちの子供でいなくちゃね!

リッキー君も立派に成長中ですね。(^^

マジェちゃん、いいぞ!
みんな、マジェちゃんにつづいて
ゲンキになろう!

なんて嬉しそうな笑顔なんでしょ!
マジェンダちゃんもう大丈夫ですね。
ほんとに良かったなぁ

リッキーv-343LOVE

おめでとうございます

良かった~
嬉しい報告を読ませていただいて、私も一緒に嬉しくなりました。
気になってみにきてよかった~(●^o^●)

よかったねっ(^^)
本当に嬉しそうな笑顔。私も嬉しいです。
どんどん活発に元気になる姿、見てて本当に嬉しいですよね。
生還おめでとう♪

ついつい…

マジェちゃん 本調子になりましたね☆
良かった♪
忙しいけど、ついつい見てしまいます!

ユージンも虹の橋で喜んでいることでしょう!

いや~、良かった良かった。
再びマジェちゃんのこんな笑顔見れるんですもんね。
マジェちゃん、まだまだ元気いっぱいの笑顔でママと、家族とみんなを幸せにしてよ~♪

#ツボミさん

マジェンダに ありがとうございます。

 とにかく あんな小さくて よく頑張ってくれたと
 ・・・

バブちゃん(リッキー)、これkらの成長、応援してね^^

#ビームさん

マジェンダに ありがとうございます^^

  みんな 元気になれると いいね♪

#コタツママさん

ありがとうございます^^

   マジェンダ、うれしいです^^

リッキー、 まだまだ バブちゃんでしょ^^

#wakoさん

ありがとうございます。
マジェンダのこと、 気に留めていただき、 嬉しいです。

 こんな笑顔ができるように なりました。^^

#kozuさん

マジェンダに ありがとうございます^^

 カールも大変だったでしょうが、 頑張りましたよね^^
 えらいぞ^^

生きてくれるって、 ありがたいですね^^

#ティアラ家パパさん

忙しい中 マジェンダに ありがとうございます^^

 そうですよね^^
 ユージンも よしよし^^ と 思ってくれてる事でしょうね。

#JINさん

ありがとうございます^^

 びいさんも カラーがはずれてよかったですよね^^

マジェンダの笑顔が ただただ 私は 嬉しいです。

マジェちゃんの笑顔
嬉しいです。

秘密基地で
走り回れるくらい元気になって
良かったですね。

マジェ,,元気になって良かったですね^^*
ウッちゃんママも嬉しいです!
ガーパパ、、木と同化してますね^^:

マジェンダちゃんの 笑顔に 思わず

ニッコリ(^○^)

ほんとに 嬉しそうな お顔ぉ~~v-238

#サクラのままさん

ありがとうございます。

 本当に 奇跡的な生還のように思えてなりません。

嬉しいです、 あの笑顔は^^

#ウランママさん

マジェンダが あんなお顔して また あの秘密基地にいけるのが
 本当に 嬉しくて。。。

ガーパパ、 同化してるでしょ(笑)

#タロトビママさん

ありがとうございます。

 ワンが 必死に遊んでる姿は 宝ですよね^^

良かったですね

暫く深夜営業していたので・・
すっかりご無沙汰してます
その間に大変だったのですね

マジェンダちゃん
本当に良かった

ガーシュウィンさんの愛情が命を支えたんですね

大きさには関係ない大事な大事な
ひとつの命
乗り越えたからこそきっともっと素敵に輝くでしょう

#るんるんさん

ありがとうございます。

 マジェンダは 今 もとどおりになり、
 ゴールデンを噛み付いてます(笑)

すごい 復帰に びっくりしてます。
あの時は つらそうでしたが、 その様子をみるのが こちらもつらかったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/397-130dddcc

 | BLOG TOP | 


