プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          一番な子でした^^

          


          

          可愛いけど クールな目で
 
          81a_convert_20090802084608_20100319082852.jpg





          ため息ついたりして・・・・・

          81_convert_20090802084634_20100319082914.jpg










          一番な子でした・・・^^





          台所を 凛として 守ってましたから

          319b_convert_20100319081814.jpg





          凛として おねだりしてましたから・・・^^

          319d_convert_20100319081903.jpg










          一番の子でした・・・^^




          下敷きになっても、

          1j_20100319082125.jpg






          たくましかったですから ♪

          319.jpg











          一番な子でした・・・^^





          マスクのおじさんに
          ”ここら辺では もう 一番だな
           頑張るんだよ ”と なでてもらってました
     
          JJ2_convert_20091021084016_20100319083433.jpg





          サクラの木の公園が 一番好きでした

          130_20100319082322.jpg











          一番な子でした・・・^^




          笑い顔なんか、 ほら^^

          219_convert_20100319081718.jpg





              ・

              ・

              ・

              ・

              ・





          もういっちょ、  ・・・











          だって、 一番だから   ☆




          219a_convert_20100319082010.jpg











          ☆ 一番な子 ☆・・・^^





          ママの 一番・・・ ・・・  ・・・
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          だ~~~い好き ♡

コメント

ガーママやっぱりだいじょうぶだ。。^^

よっ1番!
JJほんとかわいいね!!

うううううう。。。涙

ガーママと同じ様に、我が家もノンが初めてのゴールデンで、ノンが居てくれたからこそ、
今パオとショーを楽しめている。。
ママにとって他の誰よりも、JJちゃんが一番だったって判りますよ~
きっと今のガーシュウィンケンネルがあるのもJJちゃんのおかげかと思うと。。
いつか来るであろう自分の気持ちとダブって、死にそうなくらい悲しくなります。

そして最後には、マジェちゃんに命をあげて逝ったのかと思うと
JJちゃんは、なんて優しく、素晴らしい犬生を送ったんだな~と、
拍手をしたい気持ちです。v-22

ご無沙汰しています。
何度も何度も読み返しました。
信じられない気持ちでいっぱいです。
JJちゃん、立派な犬生でしたね。
いつまでもママさんの1番の子ですよね。
ご冥福を心からお祈りします。

常にドラマがある
ガーシュウィン一家。

今回も ドラマ
のようですね。

JJちゃんは、本当に家族思いの
素晴らしいワンですね。

すべてに感動です。
JJちゃん、
ありがとう!

JJちゃん
素晴らしい犬生でしたね。ガーシュウインさんの大切な大切な1番の子・・
優しい優しいお顔・・ガーシュウインさん達ご家族の愛情をいっぱいいっぱいもらっていた可愛い優しいお顔ですね・・
JJちゃん、ママのところに来れてホントによかったってずーーっと思っていましたね・・

命をもらったマジェちゃん
みんな本当に幸せな最高のご家族です・・・

JJちゃんのご冥福を心よりお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メールも書きましたが・・・(涙)
マジェンダちゃん・・・・・不思議な

JJのご冥福をお祈りします。
そしてガーママはさらにパワフルにわんこ達に優しく
元気なブログを、お願いします。
泣いてるガーパパ、ちょんまげ娘、ママ・・・・春の日で元気吸収だぁ!!
JJが心配しちゃう。夜な夜な金属たわしかじりにくるぞ~~~。どうかJJに心配するなって言ってあげて。
元気にしてあげて。

秘密基地でのマジェンダちゃんの笑顔を見て
安心してた矢先でした・・
ほんとの話?
何度も読み直し、何度も訪問しました・・

命のバトンタッチ
笑顔の贈り物・・

JJ ステキなコね
ガーママの一番だもんね^^

JJちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

まさか・・・と思って、何度も読み返してしまいました。
JJちゃんの穏やかな笑顔、姿勢よくお座りする姿、大好きでした。
JJちゃん、ありがとう。。。
心からご冥福をお祈りいたします。

みんなで楽しそうなお散歩風景でしたのに
残念です、、
J Jご冥福をお祈りいたします。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか!?信じられない思いで読みました。
あんなにニコニコで元気そうだったのに・・・
マジェンダちゃんにパワーをあげて、「じゃあねっ!」って潔く旅立ってしまったのでしょうか。

同じ1994年生まれのゴル飼いとして、とても残念で悲しいけど・・・
JJちゃん、お疲れさま。
幸せな15年3ヶ月だったね。
またいつか会おうね。

JJちゃん、15年3ヵ月の長い犬生、お疲れ様。
よくがんばったね。
最高の笑顔で、たくさんの幸せをありがとう。
JJちゃんに出会えて、本当に良かったよ。
お空でユージン君に出会えたかな?
以前のように仲良く寄り添ってるのかな?
これからはお空の上からみんなの事、優しく見守ってね。

うんうん、JJちゃん一番・・・
わかります。。。
ガーシュウィンさんの一番☆
この笑顔は永遠ですね!

ご無沙汰していました。
忙しさの中で。。ふと・・・
遊びに来ました。JJちゃん、どうしてるかな?って・・・前回の記事のときにお邪魔していたんですよ。。。

JJちゃんが知らせてくれた??それとも、うちのマリンかな??

信じられなくて、読み間違えた?私・・・と 何度も読み返しました。

JJちゃんの、キッチンに立つ姿が好きでした。
穏やかな笑顔が好きでした。

一番下の写真のJJちゃんのこの笑顔。
大好きだった・・・

JJちゃん、いつか私も虹の橋で会えるね。
それまで、大きな優しい笑顔で小さなマリンとポピたんを包んであげてね。

94年生まれは、マリンとポピと一緒・・・。
たくさん頑張ってくれてありがとう。JJちゃん。
大きな羽根がついたら、また必ず逢いましょうね。

☆ロミージョママさん

ありがとうございます。

  願わくば、
  生JJを ママさんには 見て欲しかった。

JJも ローリーの遠い親戚でしたゆえ・・・

☆ノンパオママさん

ありがとうございます。

 ママさんは JJのこと あってるから ことさら思い出していただいたでしょうね。

 会っててくれて ありがとう。

☆あいラブyouママさん

ありがとうございます。

 JJのこと、 逝ってもなお 愛おしいです。
 歴史がありすぎ。。

でも あの子のこと 敬愛してますよ^^
残るジゼル&メイベリン&マジェンダ 引き続き 見守ってくださいね♪

☆chevyのsuvさん

同じ老犬の飼い主として テリーはJJの分も引き継いで欲しいです。

  JJのクライマックスは・・・
  やはり ドラマでした。

JJは居なくなっちゃいましたが、 これからも よろしくおねがいします。

☆ぱむさん

JJに優しい言葉 ありがとうございます。

 私はJJがきてくれて 本当にありがたかったと 思います。
 とってもマイペースな子でしたが
 とっても 孝行者でした。。。

#さん

本当に本当に 優しいメッセージ ありがとうございます。

きっと JJも あちらから 喜んでると思います。
あのような笑顔で。。。

☆セナさん

ありがとうございます。。。。

 マジェンダの回復が なおさら嬉しいのです。
 不思議な気持ちなのです。
 
JJに 敬意の気持ちがどんどん沸きます。
逝っても どんどん 大好きになります。

☆shecoさん

JJに ありがとうございます。。
あの 秘密基地のマジェンダの笑顔の頃から どんどん弱っていきましたから。

 どうにも 見届けてバトンタッチとしか 思えなく。
 でも
 だから JJに 敬意と感謝です。

あの子は やはり、 私の一番でした。

☆マックスママさん

JJに 本当に 本当に ありがとうございます。

 ママさんに そういっていただくと
 私も 嬉しいです。

今は さっと来て ストンと座って ”ください^^”と一番に言う子が いないのが ちょいと 寂しいです。

☆ウランママさん

本当にね~~~・・・

 でも あの マジェンダの笑顔で 安心したかのように。。

 あの子は 最後まで 私の一番でした。

いつか東京にドカーンと 大雪が降ったとき
亡きユージンと バッフンバッフン 埋もれながら遊んだの、
思い出しますよ・^^

#さん

あの時 JJにあっててくれて ありがとう。

 JJの 若い頃の 訓練風景 見せたかったですよ~~
 ・・・そう・・・ 脱走も・・・^^

☆うにまいすさん

JJに ありがとうございます。

   尽きました。 が、 あのこの犬生に敬意を表してます。
   
今はね、 他にもワンはいるのに、 主 を失った 寂しさです。
あの子は 私の一番でした。^^

  う~に~は その分 ひきついでくれるように 願います。

☆JINさん

ありがとうございます。

 JJはね、 実は びいさんとも 遠い親戚だったんですよ^^
 マイペースなところ、 ほら、 そっくりでしょ・

JJには ”お疲れ様” と 私も 言いました。。

☆リッキー&ウィルママさん

ありがとうございます。

 年をとっていくと お顔が無表情になりやすいですが
 JJは 何かもらえるとき 最後まで 笑顔でした。
 ・・・どんだけ 食いしん坊でしょうね(笑)

今は 台所が ちょっと 寂しいですよ。

ただ、 あの子には 敬意をもてます。

☆ルビーさん

JJのこと 思ってくれて ありがとうございます。

 逝っちゃいました。。。
 ちょっと 寂しくなりました。
 特に 台所が。 

あの子の15年に 敬意を表してます。
そして ルビーさんの 暖かい言葉が 嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JJちゃんの眼差し
やわらかい春の日差しのようです

ゴールデンに輝く毛並み

素敵な犬だなと感動したワンちゃんでした

マジェンダちゃんに息をそっと吹き
お空へ旅立って行ったのですね

#さん

JJを思い出してくれてありがとう^^
あのとき JJに会いにきてくれて ありがとう。

 そちらの子は JJの分を 引き継いで欲しいです。
 ほら、 あの時 ガーシュウィン家からもらったにおいをかいで
 やたら 元気になったんでしょ?

だから。。。^^

☆るんるんさん

JJのこと ありがとうございます。
若い頃は そりゃもう 大変なじゃじゃ馬だったんですがね、
年をかさねるごとに なんだか 味がでてきてね、

 馬 に 味 がでてきたんですよ(笑)

あのこの犬生に 敬愛 を 抱きます。。。

本当に一番の笑顔。
暖かくなってきたから、桜の終わるころに会いに行きたいねって、花と話していたのに・・・
この連休の大風はJJちゃんの旅立ちの挨拶だったのでしょうね・・・
でも、台所での姿、笑顔、本当にそっくりです。
今私の横でおへそ天で寝ている花はJJちゃんとお話してるかも。
ご冥福をお祈りいたします。
そしてガ-シュウィンさんに引き合わせてくださった、JJちゃんに感謝。

☆花ままさん

JJに ありがとうございます。。。^^

  花ちゃんは JJ二世として 引き継いでくださいね。
   約束ですよ♡

また お会いできるの お待ちしてますね。

マジェンダちゃんの復活でホッとしていたのに
あまりに突然のJJくんの旅立ちに茫然としています。
ご家族の悲しみを思うと胸がいっぱいになります。
カーシュウィンさんに会うために生れてきて
ガーシュウィンさんにみとられてさぞかしJJくん
幸せだったでしょう。世界一幸せな犬であること
間違いありません。大切に大事に大事に育てられた
からとってもとっても素敵な笑顔でしたね。
どうか 安らかにお眠りください。

☆lamareさん

lamareさんは いつも 優しいですね^^
ありがとうございます。 

  JJが側に居てくれて 私は嬉しかったです。
  若い頃は 本当にはちゃめちゃでしたが
  年を重ねると とてもアジが出てきて 面白かったです。

メグの事では有難うございます m(_ _)m
って来てみれば JJちゃんが・・・
そんなって気持ちでいっぱいです
また涙 涙です(T.T)
お空でメグと仲良くして下さいね
JJちゃんのご冥福を心よりお祈りします

☆メグヤンさん

見ちゃいましたね・・・☆
そうです、 なかなか メグちゃんの後 いけなかったのも
こちらは JJが。。。でした。


    でも もう、 会ってますよね。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/399-7400644d

 | BLOG TOP | 


