プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          JJが 逝ってから

          あの子の足跡が ここそこにあるのですが


               この子達の 変わらない 所を見るにつけ



          ガーシュウィンは なごみ を 感じるのです・









          特に


          ゴールデンの メイベリンの 変わらないことったら、





          いつもと 同じ   ^^
          ソファーの トップ寝
          327.jpg





              : 相変わらずです ^^:





          その下の メインでは




          お昼ねする ちょんまげ娘と 
          そこを 陣取る パピヨンのマジェンダ

          327a.jpg


             マジェンダが ソファに上がれるのが
             そういえば 回復の証  ^^




                : 相変わらずです ^^ :










          そして 










          メイベリンは もうすぐ 2歳になるけど          
          ジゼルママが大好き
          327b.jpg

          小さい ぬいぐるみも・・・・^^





             : 相変わらずです ^^ :











          そして









          ”ほら~~   お食べ ^^ ” と


          ガーママが 差し出す スジ・・・・

          (この類のもの、 成長期は 頭蓋骨の成長に必須)









          メイベリンは・・・・



          前回 スジ を スジ状に したが・・・・・
          これ、 証拠写真
          1210_convert_20100110075609_20100328104344.jpg











               今回も・・・・・スジにして









          マジェンダに
          ”ええい、 めんどくさいわね~~
           お貸しなさいな ” と   取られた・・・

          327c.jpg


             (よく、 そんなスジ 食べれるわね・・)







              : 相変わらずです ^^ :










。。。。。。。。。。。。。。。。。 変わらぬ者 と 言えば










昨日 我が家のみんなを 放牧に行ったときに




ジゼルのお顔が こんなに 写って
327d.jpg






そして、 今日(日曜日) シューちゃんのトレーニングのお顔が
こんなに 写って
327e.jpg











。。。。。。。。。。。。。。ジゼル と シューちゃんは

              亡きユージンの 腹違い兄妹ゆえ・・・・・










           ユージンの子は・・・・・

           年を 重ねると

           変わらず にやけるにやける事が


           判明した。。。。。。

           76d_20100223085802.jpg










変わらぬ 者達よ、





もっと 長く





ガーシュウィンに 




その姿を 見せとくれ・・・・・ ♡     ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
なごみが うれしいから ^^

コメント

マジェちゃん、ソファに乗れるようになったん
ですね~ すごい!!
メイベリンちゃんとジゼルちゃん、二人そろって
幸せそうですね~
こちらまで幸せな気持ちになります(^^)

ビームは今日はリビングで。。。
いつものとおり爆睡中で~す

おお~、マジェちゃんがソファーに?
もうすっかり完全復活ですね。
しかもメイ嬢からスジを奪い取るなんて、頼もしい!
うんうん、シューちゃんもジゼルママもいいお顔ですね。
えへへのお顔だけであったかい優しい気持ちにさせてくれるんですもんね。
ユージン君から受け継いだ癒しのオーラかな?

↓お嬢さん、卒業おめでとうございます。
ひとつの区切り、ガーシュウィンさんもほっと一息ですね。

>ビームさん

そうなんです!

  回復仕立ての頃 気持ちは ソファーにのぼろうとしても
  どうにも 力がはいらず すり落ちてました。
  今の身軽なマジェンダが 嬉しいです。

しかし、 今日もちょっと寒いですね。
ビーム まぐろ たんと 食べたか?^^

>JINさん

娘に ありがとうございます^^

マジェンダも このとおり、 スジを奪い取るくらい元気になり、
なんとも たくましくなりました。

 シュー&ジゼル・・・やはり ユージンの子どもですよね~~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/403-ee514618

 | BLOG TOP | 


