プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          そろそろ 笑っちゃいましょうか^^

               春だし・・・♪










          vol.14というと、

          我が家の ゴ主人様 ガーパパの番ですね^^










          育てる・・・ には、
          世話をする ことと
          育む    ことが 共存しますよね。


                それは 愛犬にも 人間の子にも同じ





          ガーパパ・・・・・ お得意は 世話をすること。










我が家の ちょんまげ娘
画像 118

    ・・・・・を、
    妻のガーシュウィンより 手塩にかけ

         遊んでやっていた・・・・・^^




     それはそれは えらかった。










子犬でも 言えるように
幼い頃は 一緒に語りかけ 遊んでやる事が  一番の子育て^^
8g_20091222105937.jpg

    ぎゃーっはっはっは メイベリンは ポンポコリンでした^^




















          が、









          子どもは いつしか 大きくなり
          おなま になり、

          あんなに 愛してやった事を 忘れたかのごとく

          パパに けんかする。










いつかのことだった。
あれは まだ ちょんまげが 小学校のころ、 






ガーシュウィンが 外出から帰って 玄関を開けたとたん

ガーパパ 目、 むき出しにして 靴を脱いでる妻に 食って掛かった









          ”おいっっっ!!!!


           こいつ、 俺に 何て言ったか知ってっっか!!?”


                ・・いや・・・
                私、 帰ったばかりなので・・・





          ” なに?  ”









           ガーパパ、今度は 鼻の穴膨らませて






          ”こいつ、 俺のこと、
    
             パパなんて 屁 とも 思わない

           って 言ったんだぜっ! ”





          ”ブァ====ッハッハッ!” (獏)









             そして、 ガーパパ 娘に向かい










          ”お前なー!

           もう、 二度と 公園連れてって 遊んでやんないからな!”




                 と・・・・・・





          ”ギャ===ッハッハッハ ”   


                 ガーシュウィン・・・お腹に来ましたよ・・





                だって、




          あんなこと言われたら 父のプライドぶっつぶれ

          ガラガラと 階段落ちていくようなもの・・・
          DSCF0093_convert_20081012142252_20100401083048.jpg











            徐々に 徐々に

            娘は 外に目が行き

            だけども
            ママに都合が悪いとき


                何故か パパの携帯が 鳴る・・

                ずるい娘だ・・・・





育む(はぐくむ・・・)・・・・・





どうにも、 ガーパパ 苦手なようだ。










          ただ ベランダで 横になると
          ゴールデンのジゼルなんか そっと寄り添う
          a4a_20100401083000.jpg





          オレンジのソファで 横になると
          そのまた娘のメイベリンが デーーンと乗っかる          
          o2_20100401083147.jpg





             犬には 好かれやすい ガーパパ・・・










2年前のこと・・・・・

ちょんまげ 朝まで 試験勉強してたので、

ついでに 父に なんと お弁当を 作ってあげた
200809300505001_20100401082908.jpg
     デザートの カップケーキ付き!

こんな ゴージャスなメニュー ガーシュウィン家では 。。。ない
二日分の おかず。。。。。










          ガーパパは 待つ・・・・・^^


          あの ばら色のお弁当が また いつぞや・・
          sakura_20100401083231.jpg



             そして 思うのか・・・?



             小さい頃、 公園でよく遊んでやったのが

             やはり 効果ありか・・・と。
          画像 118





          ・・・・・  なしです。。。
                 それっきりですから。 ^^
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          もうちょっと 育みが 必要かも・・

コメント

ちょんまげ娘ちゃんって可愛いね~~
きっと今はさぞかし美しく成長されてるんだろな!
メイベリンちゃん、ほんとだぽんぽこりん♪
デューもその頃はぶーちゃんって呼んでたけど
メイベリンちゃんには負けた(笑)
美味しそうなお弁当(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
パパってさぁ、娘にうまく使われてるよね(-m-)ぷぷっ
一人娘だとなおさら~~

良いご家族ですね。
ガー家のご主人さま とっても優しそうな
ハンサムパパさん。。。お会いしたもん。


お嬢様が困った時に
お父さまにメールができるって
素敵ですね。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんか子供同士の喧嘩みたい。
おっと失礼!
でも、なんか以前からちょくちょく登場するガーパパさん。
かわいらしい感じの人なのかな?
少年のようなってイメージが。(*≧m≦*)ププッ

>じ~なさん

そうでう、 メイベリンは ポンポコリンでした(獏)

 パパという存在は そんなもんなんでしょうかね~~
 今尚 都合の悪い事は パパの携帯にかかります・・

>サクラのママさん

ガーパパは・・・ そうですか?
ありがとうございます。
でも、 結婚すると 父等存在は こんなもんでしょうかね?^^

>JINさん

公園遊びの 交換条件がでた時は お腹かかえて 笑いましたよ^^

 娘、その時 小学生ですから・・・

少年? う~ん そうともいえるような 発言がこうですから(獏)

ちょんまげさん、かわいいですね~
きっとママの美しさとパパのかっこよさと
いいとこどりですね!

きっと、モテモテでしょう(^^)

メイベリンちゃんのおなかかわいすぎで~す!
最近、ビームちょっと食べすぎで似たような
お腹に。。。ただいまダイエット中で~す(^^)

JJちゃん 急に亡くなってしまったんですね
びっくりしました。
15歳3ヶ月 ずーと 美人で若くて綺麗でしたね
ご冥福をお祈り致します


さて4月てことで

笑えました

パパさん 娘に言われて しまってますね
家も 同じですよ

でも 家のボス 本気で淋しいい顔するから
私 かなり 気を使います
娘に口を慎むように言ってます

屁とも思わない‥‥って言われちゃったんだぁ~v-12
ブフフフフフフフフ‥‥
男親って 気の毒だわぁ~v-239
でも 家族だから 言える言葉ですよねぇ~v-221

可愛い~

お嬢~可愛い~なぁ
ぷくっとしたほっぺとか
大きな黒い瞳とか~

ホント可愛い~

ワンも人間も、親子の愛情って深いですよね~
それ見て癒されてます

うふふ

父は娘に弱いのよねぇ~~

それを娘は利用するのよねぇ~~

それもわかってても嬉しいのよねぇ~パパさん

こんな可愛い娘さんなら目にいれても痛くない!
けんかしたって許しちゃう
ほんとにやさしい方だから
犬まで次から次へと・・・・

犬が懐くとこうちのパパさんにそっくりです
私・・・大人が子供相手に
本気でけんかしてどうするの
・・・言うてましたわ

>ビームさん

ちょんまげ・・・ 今は涎たらして ショッチュウ寝る子になりました(笑)

   メイベリンはすごい ポンポコリンだったです

   なぬ ビームも最近?

   幼児化してきましたか(笑い)

>さくらこさん

はい。
JJは 本当に突然でしたが、 あの子は孝行者でした。
ありがたかったです。


  さて、 そちらも 娘という存在は 父親にあーなのでしょうかね?
  最近は 県下を売る事もなくなってきたのですが 
  とにかく 口の聞き方が はらはらするときありますよね。

>タロトビママさん

まったく 父親も 大変ですよね~~

そういえば 自分も 小さい頃
”もう一回言ってみー! それが親に向かってきく口か!”と すごい剣幕で 怒られてました。。。^^

>wakoさん

無垢なときが なつかしいですよ~~

    それでも ママに内緒で 自分の携帯がなること、
    なんか 小気味がいいんでしょうね・・

>るんるんさん

しかし、 父親って・・・・ね~~^^

    このときの ガーパパの娘に言った捨て台詞には
    もう、 腹かかえて 笑いましたわ。(獏)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/405-b7a18a1a

 | BLOG TOP | 


