プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          我が家のゴールデン 垂れ目のメイベリン
       
          311f_20100408100245.jpg
          (はい・・お呼び・・?)










          ドックショーに付き合ってくれて 
          ありがとう^^









          ジゼルの子のワリには
          スタミナ抜群。

          前回のドックショーにても
          m3_20100408100200.jpg

          m4_20100408100211.jpg

          m5_20100408100221.jpg
            ジャッジを 目でおいかける・・・(笑)

            ・・・こら、 まっすぐ見んかい!










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。そして、










          この度の ジャパン・インターナショナル・ドックショー










          頑張る
          m1_20100408100136.jpg

          まっすぐ見てくれたね ^^

          m2_20100408100147.jpg






          動けっちゃあ、動く
          止まれっちゃあ、止まる
          曲がれっちゃあ、すーーっと曲がる。




             あの、

             破壊魔王が。。。。ね・・・










そして、 その ジャパン・インターは 午後、6時から ハンドリングコンペ





ガーシュウィン、 シューちゃんをねぎらい、 この度は メイベリンをチョイス。

ええい、 ままよ^^










          写真は なし ですが、




          メイベリンは 入賞すらしなかったけど、
          ひたすら ママに集中し
          

          そのことに ママは 脱帽するしかない。




          なんて・・・・




          なんて 孝行してくれるんだろう・・・




          なんて、 タフなんだろう・・・・・♡

               ありがとう、 メイベリン♪










。。。。。。。。。。。。。。。。タフ というと、










          この メイベリン・・・・・本当にタフ。










          次の日 ガーパパ言った。




          ”もうさーーー

           昨日疲れたんじゃないかなと 思ってさー

           ジゼルと一緒に ぶらぶらと 散歩連れてったらさー

           またさー

           横断歩道渡る時 俺の事 マウンティングしながら
           二本足で こいつ、 渡るんだぜー。
           笑われたよー、 見られてさー。
          
           (これは ジゼルですが、)
           1212b_convert_20100112083844_20100408100043.jpg





             しかもさー、

             公園ついたら
             ボール投げてくんないと ウンチしないって言うんだぜー




          こいつの 体力 どんだけだよーー” って。











いつか シューちゃんのブリーダーである、 大阪弁さんが 言ってた。


”犬は 自分から、 ショーに出たいワー とか 子ども生みたいワーとか
 言わへん。

 あくまでも 人間が 出したいのに 付き合ってももろうてんのや。
           
 あくまでも 人間が 生ましたいのに 付き合ってもろうてんのや。

 だから、 付きおうてもらってる犬に  感謝や・・・☆”   と。










          もう・・・・・

          何年も 何年も前に 彼の口から出たこの言葉。

          今でも 忘れない。

          メイベリン・・・・

          ママにつきあってくれて ありがとうね^^




              牛さん、 あげる!




          ステーキ 高くて 買えなかったから、
          小間肉で   ごめんね~~~^^
          311f_20100408100245.jpg



             内緒で ジゼルママより 沢山よ^^




追伸: お写真提供の方々、 ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

     次は リッキー の 番です ^^

コメント

いい子だね♪

メイちゃんの そのパワーと集中力は凄いですね☆

その源はガーシュウィンさんの愛情だと思います。

その愛情を、どんな子にも注げるところが、また凄い♪

ウチのケリ子も、末長くよろしくお願いします!(笑)

やはりv-238メイベリンちゃん活躍ですねぇ。

とても良い子。
横断歩道は怖くてパパにすがり付くのでしょうかねぇ。

本当にね・・・ワンコに付き合ってもらって、私もありがとうって忘れないようにします。

良い子

メイベリンちゃん 頑張ったんですね

ママの言うことを一生懸命聞こうと
している姿のイメージが浮かびます。
良い子 良い子 。
付きあってくれて ありがとうと
時々私も言っています。

メイベリンちゃん、偉かったですね~
立派です・・・
孝行できたのはやはり愛されているからですね!

そうかぁ、いろいろ付き合ってもらってる犬に感謝ですね・・・

>ティアラ家パパさん

メイベリンには 本当に 助けてもらいました。

あの子の 集中力と スタミナがありがたいです。

   次にパパさんともお会いできるの たのしみにしますね^^

>セナさん

メイベリンて、 本当に不思議な子です(笑)

 でも、 この度の大会では 夜まで付き合ってくれて 本当にありがたかったです^^

横断歩道のマウンティング歩き・・・ 未だに、わけ わかりません。

>サクラのママさん

メイベリンは 末っ子の甘えん坊なのですが、
あのスタミナと集中力は 私は びっくりします。

 でも この大会では 本当に助けてもらいました。

あゆちゃんにも ママさん、そうやって話しかけられてるんですね^^優しいです^^

>リッキー&ウィルママさん

メイベリンには この大会では 助けられました。
お疲れ様~^ の お肉も ペロッとたいらげられ、
気を使っての散歩も こうやって 横断歩道されて、

   不思議な子です・・・(笑)

うん。
この大阪弁のブリーダーさんのおっしゃること、 いつも 心に留めてるんですよ。
そうすると 犬に謙虚になれるんです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/407-c0246460

 | BLOG TOP | 


