プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          我が ガーシュウィンケンネルのホープ

             リッキー。。。。。(びびり)


             (びびり)でも、 可愛いのである。

          彼の ドックショーの階段は じりじりと進む。
          一気にはいかない。

           
             そこが ほっとけない。


             だって、 可愛いんだもん。  ^^










その じりじり階段では  今年のジャパン・インターナショナル・ドックショーで

すこ~~しだけ 彼は 登った。










          リングに入ると  


          ガーシュウィンに 気持ちを傾けるようになった
          r4.jpg

          目と目が合うようになった
          r2.jpg

              ちょっと前までは
              ここはどこですか=== と
              きょろきょろ 挙動不審だったこの子

                 カメ で あった・・・










。。。。。。。。。。その カメ の 首が 少し 伸びてきた・・・(笑)










          ど、 かしら・・・? 
          r8.jpg


          未だ・・・


          ガバッと お口をあけられ
          ずんずんと 体を触られまくるのは 苦手で

 
          ずーーん と ガーシュウィンの 身をゆだねるが
          r9.jpg






                時間の・・・問題に しとこ・・・^^










。。。。。。。。。。。。。。 リッキー 走る!










          ガーシュウィンと 一緒に 飛ぶ! 
          r3.jpg

               尻尾 上げるの 忘れた・・・










。。。。。。。。。。。。。。。。。リッキー、 通り過ぎる









          ガーシュウィンは このこのお顔、 大好きなのである

          r1.jpg


             おお==、
             去年の カメ が ちょっと 首上げたぞ!










             と、   その 瞬間










。。。。。。。。。。。。。。 ん・・・? カメラを向けた人と 目が合う










          ”ん?  僕のこと、 撮影してるの・・?”
          r5.jpg






          ちょっと、 待って
          もどって もう 一枚・・・   
          r6.jpg






              こらっ!!!

              よそ見しないで ちゃんと 走りなさい!









          はい・・・ すみません・・・って・・・




          遅いぞ リッキー、
          もう・・・ ジャッジ よそ、 見てるし・・・
          r7.jpg










。。。。。。。。。。。。。。。。。 って・・・・・










          終わっちゃったわけですが




          首をすくめてたカメは すこ~~し リングが好きになりました




          ガーシュウィンの その 努力 





             ギャラリーの あなた、
             ボールで遊び 落ちてる抜け毛で遊び 合間にご褒美

             見てたんでしょうね~~~~^^




          それもこれも リッキーが 可愛くてね~~










なにはともあれ、




リッキー お疲れ様。  よく頑張ったぞ ^^
r10.jpg

:前回と今回に写真提供していただいた 

       あいママさん、 ホビママさん、 ひまわりママさん
       ノンパオママさん

 ありがとうございました   ^^  :
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
どれもこれも いいお写真で 助かりました ^^

コメント

リッキーちゃん、ほんとに成長しましたねv-238

ちゃんと触診させてるし‥‥

綺麗に走ってるしv-421

一歩一歩 段々に‥‥ですねe-287

リッキーちゃん、りりしくなってますね~
カッコイイぞ~!
これからも楽しみですね。

ガーママさんの走りも軽やかですね。
素敵ですよ~

リッキー君、がんばりましたね。
少しずつ、でも着実に前へ進む子は大物になるのかも。
今後のリッキー君の成長に期待しちゃいますね。

↓メイ嬢もがんばりましたね。
あの破壊魔王の、あのぽんぽこりんのメイ嬢が・・・。
(*≧m≦*)ププッ

ワンコと目が合う時って、結構嬉しいですよね♪
なんか通じ合ってるって感じで・・・
リッキー君、ガーシュウィンさんのもとでどんどん
成長していきますね!
可愛い&カッコいい

>タロトビママさん

こんにちは~~
 ジャパン・インター終わりましたね~^

リッキー?
触審・・この後 やはり 後ろに周られるのがいやで くのじになりました。 まだまだですが、
だいぶ リングで落ち着くようになりました。
が、 尻尾上げるの 忘れてます(笑)

  コーギーは尻尾ないからいいな~~・・・

>ビームさん

リッキーはまだまだですが、
 リングの中で かなり落ち着いてきました。
 
でも 走るとき 尻尾上げるの 忘れてます(笑)

>JINさん

リッキーの変化は リングの中で 挙動不審が減ったことです。
まだまだですが 応援よろしく!

 メイベリン?  あのポンポコリンが 本当に良くやってくれましたよ
 ありがたいです。

>リッキー&ウィルママさん

リッキーの成長は 本当にす~~しずつですが、
見守ってくださいね^^

   でも そうです。
   ママさんのおっしゃるように ワンと目が合い、 お話ができる瞬間って、
   至福の喜びですよね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/408-6d82d5e5

 | BLOG TOP | 


