プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          沢山の 方々に お写真を送っていただき
          感謝感謝の 記事アップに繋がりました。

          それもこれも
          ひとえに 皆様のご好意のおかげと・・・・・
 
            写真のアップロードの仕方を覚えられたお陰^^
            そうです。
            ガーシュウィンに パソコンを教えるのは        
            至難の業なのですから・・・・(笑) ^^










            ありがとうございます。。。。。










          と、 言ってる後で

          もう お一人 お写真をご好意で送っていただいたお方。










メイベリンの父 デッカムのブリーダーさんの  そのまた大元のブリーダーさん

”よかったら、 どうぞ~~^^ ” との お写真には

ご自分の血統つながりとは言え
なんと 思いの深い 写真達だこと。。。♪










          お言葉に甘えて
          もう 一段、 みなさんに 見ていただければ
          ガーシュウィンは 嬉しさ 一杯なのであります。





               では。。。。。











。。。。。。。。。。。。。。。。。。まず、 メイベリンから ^^










          集中力   全開 ^^

          ワン
          rr10.jpg

          ツー
          rr11.jpg



          スリー (ガーシュウィン、ジャッジに集中)
          rr12.jpg




          フィニッシュ ^^
          rr13.jpg

               お疲れ様 ^^


               









。。。。。。。。。。。。。。。。またまた  リッキー





これが また いいアングルで   具合のいいことったら ^^










          リング・インしたときから、
          リッキーは ガーシュウィンに心を寄せる

          




          さ、 リッキー、 足、そろえてみようか
          rr1.jpg





          そそ^^  えらいじゃん
          rr2.jpg





          いいこ~~^^ ゴ褒美あげようか?
          rr3.jpg





          ウマウマよ^^  それ~~、ポン!
          rr4.jpg
             リッキー、必死に 受け取る(笑)





          走る!
          rr5.jpg





          もどって   止まる。
          rr6.jpg
              その間 触審、まだまだなのは内緒^^





          





                ところが、





          リッキーの こんな表情、 見逃さないこの方
          




                ガーシュウィンは びっくりしたのです





          ”僕は、 まだまだびびりですが、
           実は・・・・・

          rr7.jpg






          ”段々 リングに慣れると
           こんな アングルが 狙えるのです^^
           rr8.jpg





          ”更に アップで狙ってもらうと
           みなさんを、 トリコにしちゃいます  ♡♡♡”
           rr9.jpg











            ^^









。。。。。。。。。。。。。。さらに ありがたいお写真をいただいて、










          普通、 ゴ自分の犬舎の血縁だから、
          ここまででしょ~~~・・・・









          なのに、









          シューちゃんの お写真まで いただき、

          なんて、 洒落たこと・・・・・

          rr14.jpg






          シューちゃん、 よかったね、
          あなたを取り上げてくれた父ちゃんとのツーショットを

          こんなに 記念に してくれたよ ^^

          父ちゃん この日のためかどうかわからんが

             なんと 10Kgダイエットしたって!

             ・・・・・・・・負けたわ・・

             ガーシュウィン、 500gしか・・(汗)










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









思えば・・・・・
メイベリンの父 デッカムのブリーダーさんの リッキーフェアさんの受け入れで
ジゼルの交配は 大成功し、 このような子達に恵まれ、

そのまた元の VANITY FAIRさんなくしては 存在しなかった
この ガナー & マイキーの 血・・・   

そして、
その VANITY FAIR さんの ゴ好意にて
この度は 記事掲載させていただきました。



        シューちゃんの お写真までの お計らい
        ガーシュウィンは 切に 切に 
        ありがたく 思います。   嬉しい限りです。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました。^^


           

コメント

リッキーちゃんのアップ、ホントにとりこに
なっちゃいそうです(^^)
これからがますます楽しみですね~

メイベリンちゃんの集中力もさすが!
お家でスリッパをくわえていたメイベリンちゃん
と同一とは思えません!
私もその集中力をみならいたいです(^^)

ベストショット!

イチデジで取ったのでしょうかね!?
とは言っても、素晴らしい写真ですね☆

さすがはショーの見どころを分かってないと撮れませんよね!

ガーシュウィンも撮ったら上手いかもよ!

>ビームさん

ありがとうございます^^
リッキーのショットは 抜群に撮られてて 私も”お~~~”と うなりました^^


   メイベリンは、 日ごろ スリッパで集中力を磨いてるんですよ(笑)

>ティアラ家パパさん

いちでじ とか ごんでじ とか デジカメ とか・・・
私には でじ しか聞き取れず、 パソコンに負けずのカメラの世界なのですが。。。(汗)

 しかし、
 今回のVANITYさんの写真といい、 前回記事のみなさんのお写真といい、
 本当に ありがたく思います。

きれい!!

誰がって・・??
もちろんガーママさんのお姿

ゴルさんと一緒に頑張るガーママさん
キラリと光ってます

ゴルさんたちもそんなガーママに思いを寄せて
一緒にキラリとゴールドの毛を光らせて
良い笑顔~~~♪
素敵!!

>るんるんさん

ありがとう~~^^

 いえいえ、
 写真がいいんです。♪

リッキーちゃん かわいくてかわいくて。
すっかり とりこになりました。

ゴル好きにはたまらない お顔。

>アンママさん

ありがとうございます。
リッキーのとりこになっていただけましたか(笑)

   なんか、 ほっとけない子なんですよね~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/409-5acc29eb

 | BLOG TOP | 


