プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          長いお付き合いの お友達がね、

             ”サクラ~~~~~^^ ”と、

           
          満開 を 送ってくれたの。
          jj_20100414081249.jpg











          そしたらね、





          悔しくってね、











          秘密基地行ってね 確かめたくなったの










          こっちでも、
 
          ”サクラだぞ~~~~~   ♪ ” ^^

          jj1_20100414081358.jpg

          (はるか遠くに 我が家のゴールデン達と
           木に隠れ、  景色に同化しているガーパパ)











。。。。。。。。。。。。。。     今年のサクラも 派手に咲いてるな~











          サクラの意地悪・・・・・

          JJに見せたかったじゃん・・・・・
          
          jj_20100414081555.jpg






          わざと そんなに 派手に咲いちゃったりしてさ・・

          









          お空を ピンク色にしちゃってさ。。。









。。。。。。。。。。。。。。 ばか・・・・・









          JJの ばか・・・・・



          逝っちゃってさ。。。。。

          95e_convert_20090905084645_20100414081532.jpgにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
。。。。。☆

コメント

んだねぇ、しばらくそんな思いをしょっちゅうするぞー
美味しいもん食べたら食べさせたいと思ったり
綺麗な景色見たら一緒に見たかったと思ったり!
JJちゃん普通より一杯見れたもんね。幸せじゃ。

ん~~~(涙)

春って言ったよ。笑おうって。
ガーママ・・私また貰い泣き。

JJが天国の野原でママ待ちながら困っているよ。
ママが泣くとね。

まだまだ、風が吹いたり、ふと家を出たりした時に
胸をJJがかすめるね。

でもでも、お家にかわいい子がたくさんね。

JJちゃん 見てるよv-252

ママのそばで ニコニコしながら 見てるよv-290

もう ずーーっと一緒なんだから‥‥

JJちゃん・・・
会議の前に読んでしまい、目がウサギになって
しまいました・・・ヤバイ

でも、JJちゃん、大好きな桜、きっと、こっそりお空からのぞいていると思います。

見せたかったね

そうだね~
JJ君に見せたかったよねぇ
喜んでくれたよねきっと。笑ってくれたよね絶対。
私もね、イオに見せたかったって思うと、前が霞んできちゃうんだよね。

多分お空から見てると思うけど・・・
一緒に見たかったですね。。。
一緒に「きれいだね~っ!」って。。。
桜に限らず、四季折々いつも何かきっかけになって
いろんな思いが甦りますね・・・

桜って
不思議と命と重ねて
見てしまいます。
だから儚くて美しいんですよね。

ガーシュインさんがJJちゃんと一緒に
したいと思うこと
見たいと思うこと
感じたいと思うこと
どれも必ず
ガーシュインさんの傍らで
JJちゃんもしています。

>じ~なさん

んだんだ・・・

 今年のサクラは ちょっと 悲しいけど、
 来年のサクラが 払拭してくれるといいな^^

>セナさん

波 ありますね~~

 でも
 あの子の天寿 が ありがたいのは かわりませんが。^^。。

>タロトビママさん

一世に見たかったな と 思うと ちょいと きたけど、

   あの子の目を思い出すと 幸せなんですよね~~
   いつも クールに見られてました(笑)

>ビームさん

会議の前に ウナギ にしちゃって ごめんなさいね^^

   こっそり 見てるかな^^

>wakoさん

イオ・・・見せたかったね。

 JJにも同じ気持ちですが。

しょうがないもんね。 でも あの子達がいてくれて 嬉しかったね^^

>リッキー&ウィルママさん

そうなんですよね。

四季折々で 思い出すんですよね。

 でも、 四季折々で思い出させてくれて あの子が嬉しいですね。
 

>teddyjudyさん

サクラって よ~~く見ると とっても派手なお花なのに、

 散るのが早くて、 それが寂しいんですよね。

だから、 そう、 命と 重ねちゃうんですよね。

ホントにねぇ。
1ヶ月なのに・・・。
でも最後に大仕事やってくれましたから。
桜がJJ姐を想うキーワードになりましたね。
来年は笑ってお話しながら見れますように。

>JINさん

ほんとうにね~~・・・

 サクラは JJを思い出す・・・そうなりました。
 でも あの子の最後のお仕事、絶対忘れませんよ。
 そのお仕事 見守ってくれて ありがとうございます。

来年は・・・ サクラ見ながら ワインなぞ 飲みたいですよ^^

とてもきれい

う~~~ん・・・
さくらいろした涙だねぇ・・・

jjちゃんと一緒に見たかったねぇ・・・

あ~~お空の向こうできっとガーママのこと見てるわね
見えないけどきっとそばに居たんじゃないかなぁ

JJちゃんはいつもママと一緒だよ~。

さくらいろは切なくて泣けてくるけどしあわせいろ。
JJちゃんは永遠にしあわせいろだね。(*^-^*)

>るんるんさん

暖かいコメント ありがとう^^

   さくら・・・散っちゃいましたね。
   なんとなく すっきりしました。
   
来年は ちょっと違った気持ちで 見れるような気がします^^

>ろままさん

ろっきみたいに ばーーーっと サクラ吹雪散らせてあげたかったの。

 でも、
 そのかわり ろっきを 応援しますね^^
 すごいぞ ろっき。

さくらの花は 派手に咲くほど 今年は寂しかったけど
来年は 少し違う気分になれそうです。

わあーーん。
涙がでちゃいます。

JJちゃん お空の上でも桜はきれいに咲いていましたか? きっと咲いていましたよね。
ガーママさん 安心してください。
JJちゃんもお花見しましたよ。

>アンママさん

ちょっとセンチにさせちゃいましたね。

 私も この記事書きながら ジョあー っときました。

JJとの15年は 私の財産です。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/410-1e2d9476

 | BLOG TOP | 


