プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          我が ガーシュウィンケンネルのお姫様

          ゴールデンのジゼル・・・・・
          9d88_20100416090739.jpg
          ただいま 5歳 ♪






            母親ジェシカと父親ユージンでは
       
            12頭も 子犬はお腹に入り・・・

            そして 4頭も大事な命は次から次と・・

            (これは 生後 3日目)
            画像 086
             
            さらに・・・小さいアップ

            画像 577
            (懐かしい・・・)





            子犬の一番最初の見立ては 3日まで

            (この中に、ジゼルが・・・^^)




            そして、 残った8頭の中の 一頭が ジゼル。










          マリーフライトさんは 最後に 2頭を残され、
          子犬の成長を見守られてた・・・





          そこに、 ”女の子 お願いします” の声に




          決断の日が迫った。










          ジゼルを残され

          もう一頭の女の子は 
          引き取られたお家で可愛がられ 育てられたという。










          その間、









          ガーシュウィンのもとに 何回か 成長の連絡あり。

          だから、 安心していた。









          でも、 会ってみて見たいな・・・・・の思いがあった。





               だって、
               姉妹だから^^










。。。。。。。。。。。。。。と。










          会えた!!!! ^^










          見れた!!!!!  ^^










          この前の ジャパン・インター・ドックショーにて

          連れてきてくれてね、

          見せてくれた ^^

          









          ラブリーちゃん  ^^     ♡
          416.jpg

              似てるな~~

          416a.jpg



           夢中になると 目、むき出すところも(笑)
           416b.jpg











”優しくって     とにかく丈夫で     綺麗に育ってくれてます”










          ラブリーちゃんの コートの色は
          明るめのイエローゴールド

               これ、 母犬ジェシカにそっくし









          かたや、 そっくり姉妹でも、




          ジゼルの コートの色は
          ユージンそっくりの プラチナゴールド





          コートの色こそ 若干違えども
          ユージンとジェシカが これまた よく似てたゆえ。。




          ラブリーちゃんとジゼルが 似てるのは 当たり前の話
          ^^
          この度の ラブリーちゃん 
          416a.jpg


          そして、 去年のジゼル
          52_20100416094233.jpg

               やはり
               ドカーンとしたボディは ユージン似。










          この次 いつ会えるか の 話だが、

          会えて よかったな と 思えた^^




   





ラブリーちゃんの 笑顔は  

かなり 愛され 大事にされてたのが 手に取るようにわかったから♪
416.jpg











          ちなみに。。。。。









          ちなみに ガーシュウィン、疑問に思ったこと一つ









          ラブリーちゃんも、

          スジ 食べるとき

          こーーんな お顔して 必死になるのであろうか・?
          1210_20100416090417.jpg











。。。。。。。。。。。。。。それは、 別の話にしておこう。。^^ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
^^       

コメント

ラブリーちゃん、お名前のとおりラブリーですね~(^^)
ジゼルちゃんの姉妹なんですね~
なんだかいいですね。
ビームの同胎さんには小さい頃一度だけ。
あちらはタレント犬だったのですがやはり似ていたな~
なんて懐かしく思い出しました。

生後3日目の写真、かわいい!
なんだかワンコじゃないみたいですね~
あの中で見立てとは!!

また、ラブリーちゃんに会えるといいですね(^^)

やはり同胎犬と会えるのは嬉しいですよね♪
うんうんよく似てます!
ワンの笑顔はやはり飼い主次第なんですね・・・
愛情を注がれたワンの表情はステキです!!

>ビームさん

ビームの同胎に会った日の事 思い出しましたか^^

 私も 大きくなったラブリーちゃんは 本当に始めてだったので
 あー、 姉妹だbな~^と思いました^^

生後三日の赤ちゃん・・おもしろいでしょ~~^^

>リッキー&ウィルママさん

同胎に会えるのは なんだか 妙な嬉しさがありますね^^
ラブリーちゃんの笑顔は また嬉しかったです。

 

良かったですね

ラブリーちゃん可愛い~~
もちろんジゼルちゃんもです♪

会えたときの喜びの気持ち
とってもよくわかります♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ラブリーちゃん、超ラブリー!
(いや、ダジャレじゃなくて)
やっぱり似てますね~。
幸せいっぱいのいい笑顔ですね。

>るんるんさん

ありがとうございます^^

 会えたとき、
 生後 3ヶ月くらいの ジゼルとラブリーちゃんを最後に見たの、 思い出しました^^

大きくなったな~~ いい笑顔になったな~~と、 嬉しい気持ちでいっぱいになりました^^

>JINさん

ありがとう~~^^

 ラブリーちゃんの笑顔は 幸せを語ってるようで 私も
 嬉しかったです♪

ラブリーちゃん 名前の通りラブリーですv-238幸せに育ったことがわかります。
ジゼルちゃん そっくりですね。

セシルにも お姉ちゃんがいるはずです。
幸せに暮らしているかなー。

>アンママさん

ラブリーちゃんの笑顔は 私を ほっとさせました^^

 セシルにも兄弟が当然いますよね。
 大丈夫! きっと 大事にされてるとおもいますよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/411-7e541cf0

 | BLOG TOP | 


