プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          我が家の末っ子ゴールデンの


               メイベリン・・・・^^










          お留守番が 超・下手  なのであります。。










              普段は こんなに 垂れ目でお澄ましさんです


          311f_20100421091449.jpg











          一人で 珍しくネンネする時は こうもおしとやか
          421.jpg





          ちょんまげ娘の上にドカンと乗り寝するときも
          まずまず。。。
          421a.jpg






          その ネンネから目覚めた ぼーっとしたお顔も
          吹いてしまうが 可愛らしく・・・ ♡
          421b.jpg


            (みなさんのワンちゃんも 寝ぼけ顔可愛いでしょ)










。。。。。。。。。。。。。。。。。 ところが。。。。。。。。。。。









          メイベリンは。。。。。










          ♪ お留守番が 下手なのである ♪










              過去に 前科がある。。。





         一歳までに ママが買い物に行った隙に
         
         こんなん  なってしまった
         127a_20100421092251.jpg
              テレビのリモコン。。。

              帰宅直後のママは 一体これが何なのか
              わかるまで ちょっと 時間がかかった。。











          三枚卸し   と 言えば・・・・・










          1歳過ぎてからは ここまで 卸した

          ママが10分 出かけたその 隙に

          619_20100421091928.jpg

          619a_20100421091951.jpg

          619b_20100421092018.jpg


              お気に入りの ゴールドの携帯電話

              あの時は あせった。。。


              携帯を いつのまにか頼りにしてた自分が
              情けなかった・・・

              いや!

              ここまで 卸せる ゴールデンに

              解体ショーをやって欲しいくらい だった。。










          そして、


          まあ、 このくらいは 途中経過と言えるでしょうが

          柄 の 無くなった・・・ ほうき

          520a_20100421091827.jpg


         



          本当は 台所のシンクにあるべきの

          リビングに下ろされ、 歯磨きの道具にされた

          ・・・・・ 金たわし・・・・

          421d.jpg
               もはや 丸い形は 変形している。










。。。。。。。。。。。。。。。   解体 は 卒業しても









          大好きな ガーパパが 
          久しぶりに 会社の同僚と飲みに行くのは

          その お留守番は 許せないらしく・・・





          その日、 遅く帰って来た パパを いつもの通り
          お迎えしたのは 普通どおりだが・・・





          パパ、 寝てる間に




          こんなん してしもうた。。。

          421e.jpg




              久しぶりに・・・・

              この物体が 下に落ちてるの見て、

              一体 これが なんだか
              ママも パパも わからなかった。




          手 ぶ く ろ (パパの)とわかったときには


          メイベリン いつものとおり、 パパにしなだれかかり、
          上目遣いで 




”だって~~~~  あたし、 お留守番 下手だから~~~ 。・・。・”と

          これは 生まれたその日の メイベリン
          108c_20100421091732.jpg
              ヘソ天のこですよ(笑)          




               。。。。。









          そういうの、

          下手って 言うのか、 ガーママ 疑う。。。




          今日も ベランダで 日光浴しながら、

          ビール、買いに行った パパを 待つ・・・
          421c.jpg

          その背中が  今度は 何を・・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ところで、 みささんの愛犬、 留守中に どんなん?

         

コメント

この黒っぽい布切れが手袋だとはっ!
メイベリンちゃん、さすがですw
大好きなパパがお出かけするのが許せなかったんですね。
ヤキモチかな?
後姿、可愛いですね♪

はなひなはお留守番中は悪い事はしないんですよ。
(脱走はするけど(汗))
悪戯は「ほーらこんな事しちゃってるよ!」ってかまって欲しくてするものだから、誰もいないとつまらないんでしょうねーw

ご無沙汰してました・・

JJちゃん天使になったのですね。
びっくりで。。びっくりで。。
ずーっと知らないでごめんなさい。
マジェンダちゃんに命を引き継いだなんて優しいJJちゃん。
皆さんご家族のことをお空からニコニコして見守っているのでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

似てるかな

いつも読み逃げなので、初コメだと思います

うちのラフィに似てます
きっとたれ目だからだろうな

今度、うちにもパピーが生まれます
最後から2枚目みたいことになるんですね ポチ

笑える・・・

メイベリンちゃん、笑える家族~ですね(*^_^*)
ほんとに次から次へと・・・
さてこの後姿・・今度は何をやらかしてくれるのか?
半ば面白がっている私です(^^ゞ
すいません。。。期待してます♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
留守番させられた腹いせかなぁ。
留守番が下手っていうより、今回のは確信犯かも。
(*≧m≦*)ププッ

>はなこさん

え==!
はなひなちゃんたち 留守番おいたはしないんですか?
それは すばらしい!

   我が家なんて こうですよ・・・(汗)

>kanasannさん

はい。。。 あえて そちらで報告もなんだ と 思いました。

   JJに ありがとうございます。
   こうやって マジェンダが元気になってくれたのが いっそう嬉しくなってます^^

これからも よろしくお願いしますね^^

>ラリーパパさん ^^

初めまして、 ようこそ!
コメント ありがとうございました^^

  そちらにも 遊びにイうかがわせてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。♪

>リッキー&ウィルママさん

もう、 メイベリンのお留守番姿みるたび 凝視しちゃいますよ(笑)

 今までの前科が スケール、大きいもんですから(汗)

たのしみ?いいえあ、 オソロシみ です・・・♪

>JINさん

もう・・・こうなったら、

確信的ですよね~~   何もないような甘え方してたもので、
てっきり そのまま朝をむかえられるかと・・・
甘かったですね~~

メイベリンちゃんの破壊っぷりスゴイですね~!
今度は何を破壊してくれるか、見ている側として
はワクワクですが、ガーママさんとガーパパに
とってはドキドキですね(^^)

ビームはあまり、破壊はしなかったですね~
プランターを一度、ひっくりかえしていた
時は、ママが激怒でしてましたけど。。。
それ以来しないですね。きっとすごーーく
怖かったのでしょう!

今は、いいおじいちゃんです(^^)

ごめんね でもメイベリンちゃんの
行動が可愛くて どこかで 良くやったなんて
思ってしまう あゆの母。

パパさんが大好きなメイベリンちゃん 大好きよ。

最近あゆもお留守番というものが嫌いになった様子。
後追いがあります。

>ビームさん

もう、 メイベリンの破壊振りは たじたじでしたよ。
だって、
外出から帰ってくるたび そーーtっと 玄関から除いてたんですよ(笑)

   今、 覗きは亡くなりましたが、 たまに こうやってまだやってくれます。

ビーム・・・お母さまのおしからいで ピタッと止まりましたか。
メイベリン、 しかったえもらおうかな(獏)

>サクラのママさん

ひやひやの時期、こうやってあったんでうしょーー。
だって、 今までの子達、 こんな 三枚におろした子 おませんでしたから・・・(汗)

今、 おろさなくなりました。
手袋の被害 にとどまってます・・(笑)

あゆちゃんも お留守番、苦手ですか。
でも・・・卸さないだろうな・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/413-72e16485

 | BLOG TOP | 


