プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          前回の ブログ三周年記念にては


          お祝いのコメントいただいた方々や
          コメントなしでも 読んでいただいた方々
             などなど・・・

          心から お礼申します。



          ありがとうございました!!










実は ガーシュウィン、 ココのところ 多忙と 少々風邪気味で
じ~~~~っと してました。。。。


     うそです・・・・・





ドックショーなんぞ 行ったり( 残念賞 )

ちょんまげ娘の誕生日の食事 行ったりで 

     少々風邪気味が ・・・・・ 声にきて、
     頭痛と ガラガラ声と くしゃみ で オンパレードですよ。
     










          ところで、


          我が ガーシュウィンのブログ・・・・・
          ”ユージンからジゼルへ” を 見ていてくださるみなさん。




          前回の 記事でも よ~~~~く見たら、
          クスッ とした人 いたんでしょう。。。




               今朝。 あたしが見たとき
               自分で 自分をわらったわ。。(獏)






ここ。。。。。









        >> ありのままの自分を ありのままの気持ちで
            変換間違い おてのままで 綴っておりますので





            わかります????





        >>  変換間違い・・・・・・

            お手のままで・・・・・ぶわぁ===ははは!!









        2552縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091225161253
           (意味ない カメ犬。。。)




             あたくし。。。。 一応人間族ですからして


             犬じゃあるまいに、


             お手 の ままして
             変換間違い ・・・・でっきませんわ(笑)










天国の ユージン&JJ・・・・ あきれてるんかな。。。。。
38b_20100317080222.jpg
   JJなんか。。。。しらんふりして ひややか顔してたりして。。










          まっ!










          変換間違い というと、


          ついでに 暴露して
          来るゴールデンウィークに 備えましょうか^^










知り合いと 都内で 会食しようと 駅で待ち合わせしようと
ガーシュウィン るんるんで 電車に乗って 向かう途中。。。。。





”先に 到着してます。 ^^ ”の 知り合いさんのメールに
あわてて 手袋はずさず バババババッ   ! と
メールを 打ち  
     ポンッ と 返信ボタンを押す、 あわてんぼうなガーシュウィン





     ゆわやたまたまわてまはしはた>




         。      。   知
         。      。   り
         。      。   あ
         。      。   い
         。      。   さ 
         。      。   ん
         。      。    、
         。      。   次
         。      。   の 
         。      。   駅
         。      。   に
         。      。   て
         。      。   
         。      。   携
         。      。   帯
         。      。   片
         。      。   手
         。      。   に
         。      。   不
         。      。   安
         。      。   そ
         。      。   う 
         。      。   に
         。      。   待
         。      。   っ
         。      。   て
         。      。   た。。。。




              ”ガーシュウィンさん
               これ、 意味がわかりあせん。。。”って・・・




              ブアー ッハッハッハ 

     すみません。。。。。





     よつやでました (四谷 出ました) でした
     96aa_convert_20090907113818_20100426092954.jpg











もういっこ  。。。。見る?










          またまた 別の知り合いと 
          ある日日中お会いする予定の前の日










          沢山話したかったから、

          午前中の予定を たっぷりとってほしかったの。^^










              んで、










          少し話すことがあるから、
          おじさん お願いできますか?> 


          ^^             

           。    。
           。    。先
           。    。方
           。    。か        
           。    。ら       
           。    。、
           。    。
           。    。返
           。    。信
           。    。な
           。    。か
           。    。な
           。    。か
           。    。来
           。    。な
           。    。い   。。。。





          んでもって、
 
          不安に思った ガーシュウィン
          自分の打った携帯の履歴内容見て
              泡食った!!!





          すぐさま、


          電話し、 内容を正した





          お時間です!! お時間!!


          おじさん お願いしません!
 
          お時間ですから==!!





         622h_20100426094143.jpg





          てな 具合に




          ババババッ!


               ポンっ!  と 打ちゃあ、
               確認しないわけだから、
               いつも 泡食う ガーシュウィンです。



               お手しながら
               それでも 変換間違いしませんですので、

               よろしくお願いします ♪









さて、




     次の記事では、


     ちーとは 参考になりそうな 記事 載せましょ ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     それでは!
              
 

コメント

こちらのブログともお付き合いが、かなり長くなりましたので変換間違いを沢山目にして
ハハ~これは、こうだなと
察しながら沢山楽しませていただきましたが
きょうのは、わかりませんね~
もらった方の顔が見たいねー
少し想像がつきますが、、、
これからも、この調子で楽しませて下さいね。

私も送信ボタンをすぐに押してしまいます。

これから見直そうと思いつつ
今日のブログは、楽しかったで~す。

上に戻して、読み直したり下に下げたりしながら
読みました。

やっぱり 上手です。v-424

3周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。

おめでとうございます

3周年おめでとうございます!!
やっぱり記念にこれが無いとね!!
ゲラ子にさせていただかないとですぅ

これからも特大のヤツをお待ちしておりま~~す

>まあぼーさん

ありがとうございます^^

  そちらでも やっちゃってますか・・
  (汗)

長い
お付き合いで、 想像解読してくださってて、 嬉しいです。
これからも よろしくお願いします^^

>サクラのママさん

>>やっぱり 上手です。

   恐れ入ります~~
   ほら、 お会いしたからお分かりの事、私を・・・(笑)

これからも よろしくお願いします^^

>るんるんさん

げらっちゃいましたか・・・恐れ入ります。

 このメールわたった片・・・頭の中????だらけでしたよね~~8笑)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
腹が痛いーーーっ!
もうここまでくれば天才の域ですよ。
おじさんって!!!(爆)

>JINさん

おじかん でした~~~~(汗)

  腹痛、 させて あいすみません。。。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/415-3fca4a3c

 | BLOG TOP | 


