プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ゴールデンの リッキー。。。。。


          まだまだな 状態ではあるが
          徐々にドックショー会場の雰囲気を理解するようになった


          遅い子である。



              でも ほっとけないのである
              だって、 我が家で生まれた逆子ちゃんでしたから
               ^^









先日 ドックショーに行ったときのこと、





リングインをしようと リングサイドで待機してると、

おもむろに さら~~っと 見回すジャッジが 目をとめてたのを確認

ジャッジ 水飲むふりして ニヤ~~っと リッキーを見つめる。




     普通、 ”おっ あのおっちゃん 僕、みてくれてる!^^”と、

     しっぽでも振りゃあいいものを、

     リッキーの目・・・段々 挙動不審(ばっかだね~~)










          リング・イン!
         (写真提供: ティアラ家ママさん)




          今日は 参加してまたお勉強しようね
          r1_convert_20100430075720.jpg






          外人ジャッジ は はっきりしている

           ”もっとこっちに 近づけて^^” と
           言われても リッキーの心は 遠のく

          062_convert_20100430075811.jpg






          やっと、 走れたそのお顔は 
          ガーシュウィンと二人の世界を満喫するお顔

          063_convert_20100430075849.jpg











          そして 最後の ラインナップ
          ri.jpg


          ジャッジは リッキーに寄ってきて

          ほぼ 抱きつき

          ”It's OK!
Nobody heart you.
You, OK, Good boy~~~~ !!”  と



          もう リッキー そこまでされると
          トランス状態・・・・










今まで 合わせて 3回はあった。。。。。

リッキーが いかに びびろうとも、

わしゃわしゃと さわり   



   It's OK~~ 
   Nobody heart you~~!!     と、

   声をかけてくれた 外人さま方。。。









          いつかは




          いつかは、




          ジャッジにも こんな 笑顔で 魅了してほしい

         (これは VANITY FAIRさん 撮影)

          rr8_20100430081236.jpg











こ~~~んなお顔 が
r4_convert_20100430080014.jpg

こ~~~んなお顔 に 変化するのを  夢見て
r5_convert_20100430080109.jpg


          だって、 ほら、

          我が家で生まれた子ですから^^

          気長に 一緒に やる覚悟はできてるのですがね、


          




             ちまたでは





         リッキーのことを

             ” 白い 貴公子 ”と 呼んで
              応援してくれる方々が ちらほらと。。





         かつて、
          
         ガーシュウィンがジミニー(AM.CH)の次に 大好きだった
         ガナー(AM.CH) も・・・・・


              ” 白い ライオン ”と 呼ばれ

              ファンができ、 おっかけ隊がいたという程。











          わが家の 白い貴公子ちゃん

          rr9_20100430084230.jpg

              目覚めるまで、

                しばし お待ちを・・・



          。。。。。。。。。。






            どうやって 目覚めさせようかしら・・・?(笑)
            にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
            たれ目の 白い貴公子ちゃん・・・・

コメント

白い貴公子、速く目覚めろよ!
と、焦っても仕方ないですよね

リッキーはホントに白いですね
ここまで白い子はドックショーでも見かけたことが無いように思います
近い将来テレビでガーシュウィンさんとの雄姿が見られますように。

「白い貴公子」リッキー君・・・

花開くのも楽しみだけど、ちょっとたどたどしくもある
その表情が可愛いぞぉ~♪

リッキー

白い貴公子応援してるよ~♪
いゃぁ・・丸い大きい顔が何とも愛らしい。
外人ジャッジに わしゃわしゃとさわられて・・
感触・収穫 ありましたね~。
楽しみ楽しみ ^^
じっくり見守らなきゃ(*^o^v)  

>まあぼーさん

まだまだ びびりのたれ目の貴公子です。。。(とほほ)
でも、 すきなんですよ~~ 白っぽいゴールデン^^
遅咲きの子がおおいですがね。
リッキーは 精神年齢も ・・・

  テレビ・・・ある意味出たら 有名になったりしてね(爆)

>リッキー&ウィルママさん

こちらの 我が家のリッキー・・・
こんなんですが、 応援してくれます?^^

   ぎゃははは でしょ~~

>カーボママさん

まったく とんでもない びびりの貴公子です~~

でも、 ほっとけなくってね~~

 応援よろしく!

白い貴公子 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

え~の、え~の。
ゆっくりでいいからねぇ、リッキー君。
リッキー君の成長を見てると「ウサギとカメ」を思い出しました。
ゆっくりと確実に一歩ずつ成長するリッキー君。
いつかきっと「白い貴公子」の名にぴったりなリッキー君になりますよ。

では 私がチューをしてあげましょう‥‥
嫌がられるか(-_-;)

リッキーちゃん、綺麗だよぉ~v-10
白っぽいゴールデンが好きですv-238

白い貴公子ってカッコいいですね~
ビームのおじいちゃんは「白いライオン」なんですよね~
ビームは今や正真正銘「白(白髪!?)」です(^^)

リッキー君、応援してます!

>JINさん

まったく びびりのなカメですが。。。

  なんだかほっとけないんですよ(笑)

応援してね~~^^

>たろとびママさん

ありがとう~~

 じゃ、 この次 会ったときには
 応援キスをよろしく(笑)

白っぽいゴールデンお好き? 私、 大好きなんすよ。
ユージンも 以外と 白っぽかったんですよ。
そして 娘のジゼル
またその息子のリッキー と・・・

   白は伝われ うれしいです
   ^^

>ビームさん

そうですよ! ^^

ビームのおじいちゃんは “白いライオン”と 呼ばれ
本当に おっかけがいたらしいですよ! ^^

 ビームも白い子で そのおでこやしっかりしたマズルは
 だから、 ”もしかして・・この子・・”と
 おもったのですよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/417-29ca8650

 | BLOG TOP | 


