プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ユージンには     大好きだったボール
          JJには        チュパチュパ・・・^^









                ☆ ☆ ☆










          何のことか わかります?   ^^










愛犬が旅立つと お供え物をするでしょ?











      ガーシュウィン家の愛犬が眠るドックランのある霊園
          20081013143235_20100505074732.jpg





          お参りするたびに 他の子たち連れて遊びにいけるから
          とても 助かります
           





          その時 ユージンには
          逝くその日まで 大好きだったテニスボールを
          いつも おうちから持って行ってあげます
           (時々 持ってくの 忘れるけど・・・)










。。。。。。。。。。。。。。。 JJ には・・・チュパチュパ









          何のことか わかります?

          JJはね、
          フワフワなものが大好きで
          潜ったりして・・・^^
          22a_20100505073325.jpg




          でも、 どんなに年取っても
          口にくわえて 吸ってたんですよ
         (年とっても バブちゃんでした^^)   ほら^^
          55a_20100505073412.jpg

          本当に チューチュー吸ってたんですよ(笑)










途中で パピヨンのマジェンダが我が家に来て(およそ7年前になります)





そのチュパチュパを 真似して覚えた。。。。。










          ゴールデンの真似するパピヨン
          55b_20100505073434.jpg

          55c.jpg

          117c_convert_20091107145251_20100505073631.jpg

          JJがいたころは
          冬になると このピンクのチュパチュパを出すと
 
          ゴールデンとパピヨンで 並んで やってたんですよ^^










          JJが逝った時
          一緒に火葬してもらったんですが

          ガーシュウィン達がお参りに行く時

          ユージンの替えのボールと一緒に
          JJに 持っていくもの、 考えて・・・









         端きれ   5センチ平方を二枚 はさみで切った

         そしたら、 
         いつも JJに チュパチュパの新しいのお供えできるから




         そろそろ 
         新しい5センチを持って 替えてあげに行こうかな  ^^




         






          ☆ ユージンには 大好きだったボール

          ☆ JJには    大好きだった チュパチュパ・・




         あんた達   待ってなさいね♪
         32_20100505074244.jpg











           。。。。。。。。。。。。。マジェンダに
           替わりのチュパチュパ買ってあげなくっちゃ !!
           にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
           待ってなさい ^^
         

コメント

JJちゃん・・・
フワフワが好きなんですね~
ビームも一緒(^^)

そんなところも似ていると思うと
一層JJちゃんのことを愛おしく思います。

ユージンちゃんがボールですね!
若いころのビームもよくテニスコート周辺で
ねらってましたよ~

こんばんは、どうもお久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました。

3月の記事を読んでぽろぽろ泣いてしまいました。
JJちゃんの訃報も気づかなくてお悔やみもすぐに言えなくてごめんなさい。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

ピンクのチュパチュパが大好きだったんですね。
うちの甥っ子も小さい時に肌身離さず、大好きなタオルを握り締めていたのを思い出しました。
新しいボールと新しいチュパチュパ、きっと二人とも
お空の上で、大喜びでしょうね。

>ビームさん

ビームも チュパチュパ好きですか^^
あれ、 かわいいですよね~~^^

 やはり 若いころのボール好きは ゴールデンの特権でしょね~~^^

>かかおさん

JJに ありがとうございます。。。
とうとう 逝ってしまいました
15年は 長く 深いですね~~

   でも あのこのおかげでゴールデンスタートでしたから、
   本当に ありがたい子です。。^^

ずーーーっとチュパチュパしてたんですよ。
よく 人間の子でも そうやっていますよね~
タオルは決まってて その端っこが大好きな子)笑)

クールでしたが 実に アジのある子でした^^

JJは逝ってしまいましたが これからも よろしくお願いします♡

こんにちは♪

先日はお世話になりました。。。
気が動転しておりまして( ´-`)
ありがとうございました!

今日はJJちゃんのお写真が見れて
朝から心がほっこりしました★

チュパチュパ、かわいい~♪
たまにチュパチュパの写真を載せてたの覚えてます♪
やっぱり一緒に火葬されたんですね~

マジェンタちゃんにも移ったなんて、
おもしろいですね~!
ワンちゃんが、チュパチュパ。。。
想像しただけでキューんとなります♪

マジェンタちゃん、今度代わりのチュパチュパ姿を
見せてくださいね~ヽ(´ー`)ノ

>chevyのsuvさん

いえいえ とんでもない、 そちらこそ、 お大事に

 JJのこのしぐさを マジェンダがやりだしたとき
 そりゃもう かわいかったですよ~~^^

今となっては そうですよね、 マジェに 新しいチュパチュパ 買ってあげようと 楽しみにします^^
買ったら アップするね~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/419-72c5b480

 | BLOG TOP | 


