プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


     ジャンッ !! ^^
     baby5.jpg

    
     あっ、 ちがった・・・・





     ジャ ジャンッ !!!! ^^
     baby2.jpg

     ya2.jpg

  
     ジョーク ジョーク ♪
     もう、次、ちゃんと やるから 見て見て。>>>>
  




     どーだ~~~~ !!!♪



     
     yamaguti.jpg

     かわいーっしょ ♡





もう、この子に メロメロでね、知り合いにこの子の写メール送った。
   (そう、ジゼルのブリーダーさんちで 生まれた 子なんです)
そしたらね、その 知り合いさんの知り合いさんがね・・・・・・



     ”10年も、 待ったイメージのプードルは、
      この子です~~~~~”

     (じゅっ  10年となっ!)



結局、決まって    ガーシュウィン家に
オーナーさん、ワン、ブリーダーさん 合流することに決定♪
空輸で送りましょうか?   いーえー 伺います、大阪からっ!
   頭下がりましたよ。 パパママ。 でも、会えてメッチャ感激!
   あなた方みたいないい夫婦で、この子シ・ワ・ワ・セ^^





     お渡しするまで、お顔に バリ入れて
     poo5.jpg

     (おっ、やっぱ きゃーわいい ^^)

     でも1週間で ほのかに 伸び
     poo4.jpg

     (伸び、 早いね~~~)

     

     さーて、 我が家で 合流 !!
     poo3.jpg

     もともと 犬舎ではゴールデンと一緒だったから
     ほら、JJとも ジゼルとも こんなに 寄り添い^^
     大阪に  GO!   バイバイ~~~





   到着して、 暫くしたら ネンネ・・・
   poo1.jpg

   キティちゃんと、ワンと、うさぎちゃんの 見分けつきます?

   ”あれ?  ここには ゴールデン いないのかな~~”散策
   poo7.jpg

   幼い お尻^^

   名前、 ピアノちゃんに 決定だって。 よろしく^^
   poo2.jpg

   血統書名  TINY PRINCESS(小さな王女)♡ですって♡





     おいおい  我が家の ゴールデン!!
     そんなとこ 探したって、 ピアノちゃん、いないっつーの
     poo6.jpg






     きっかけは たった一枚の写真
     でも、この子は あの ご夫婦に行く運命だったのね♪
     忘れません、
     ご対面の瞬間の、パパの下がった目じりと
             ママの上がった声のトーン^^

     ガーシュウィン家に2時間だけ  プードル いました。
     yamaguti.jpg="0">


お ・ し ・ あ ・ わ ・ せ ・ に      ♪

     にほんブログ村 犬ブログへ
     ピアノちゃんの幸せクリック、お願いできますか?




コメント

う~~~~!
可愛い~~~~☆
みんなと一緒にお寝んねしている姿も、
なんて可愛い~~~んだろう!
ピアノちゃん元気に大きくなってね~~~♪

おはようございます!

ピアノちゃん可愛いです!!!
きっと、プードルカットの似合う素敵な女の子になるんでしょうね。
2時間だけなのに、あんなに寄り添って落ち着いていられるなんてJJちゃんとジゼルちゃんが大人しいからでしょうね。
元気におおきくなってくださいね!ピアノちゃん!

可愛いピアノちゃん!

おはようございます。
トップの赤ちゃん4連発、最高にかわいいですね!
JJちゃんとジゼルちゃんもとってもきれい。
3匹が寄り添う姿の写真がとてもいいです。
たった2時間の滞在ですかー。
でも、ワンコと飼い主ってやっぱり赤い糸で
つながっているんですね。

かわゆス(*´д`*)ハァハァ
運命の出会いですネ~。
きっとすごく可愛がられるでしょうね。

JJちゃんとジゼルちゃんと戯れる姿が浮かんできますよ~w
かわゆス(*´д`*)ハァハァ

ウチの子が来た時のことを思い出してしまいました(*・v・*)

♡ロミコタママ

可愛い  でしょー^^
目じりと、鼻の下、垂れまくりでしたよ~~~

”かーわいーい♪”  の言葉しか出ないんだもの。

ジゼルなんか、 自分の赤ちゃんにしようかって
お顔、 なめてましたよー。
ロミオに見せたら、 動くおもちゃと思うかしら?^^

♡あいらぶyouママ

おつ、 来ましたねー。
プードルの気配を感じましたか^^?

可愛い子ですよねー。 私も何回も写真見ましたもの。

しかも、JJ、ジゼルに物怖じしないのは、さすがでした!
この寄り添う写真を撮った直後、
JJに微妙に触れ、 コトっと寝ちゃったんですよ。

もうー、 本当にきゃわゆかったですよー。^^

ブリーダーさんも、”できれば、プードルカットしてもらってみてください” って
やっぱ 言ってたわ。ママ、 さすが♪

♡keikoさん

トップの4連発?
ウフッ  ありがとうございます。ちょっと遊んでみました。
keikoさん じらすため(嘘)

ピアノちゃんが、JJたちの所に行った時、
これは 絶好のショットだと、みんなで撮りまくり!
わかるでしょ、 状況・・・・・

赤い糸・・・・あるんですねー。
10年も 探してた子に、 一瞬で会えちゃうんですもの。
私たちの ワン達も そうだものね!

♡みぬさん

かわゆすー   でしょっ^^

本当に可愛い子でした。 抱っこしてもそのまんま。
性質のいい子でしたよ^^

なんだか、 ゴールデンの足の間をツンツン」と
通過するのが かわゆすーー

そして、このピアノちゃんを運命の子に引き付けた
何かの縁を考えると、自分達のワンも縁だなー
と思いますよねー   ♪

ピアノちゃん!

なんて可愛いお名前頂いたんでしょう!
名前に負けないように可愛く育ってくれるでしょうね^^
小さい時から大きいゴルと一緒にいたら大きくなってもその子は大型犬は恐がらなくなるものなのでしょうか?
知り合いのプードルは大型犬が大の苦手なんですよ。

真っ白

可愛い!!
白くて ぽわぽわ
名前も 可愛いね

JJちゃんたちも
いなくなって 淋しそう
可愛いと 思ったんだろうね!

家も 迷子のプードル数時間
預かった事あるけど
人見知りをぜんぜんしないし
知らない家なのに
食べ物ください て 感じになるし
可愛かったの 思い出したわ ♪

てっきりガーシュウィン家の新入りかと思っちゃいました。
プードルってやっぱ抜け毛はほとんどないんですか?
ゴールデンの抜け毛のすごさといったらねぇ。ま、かわいいからいいんだけどv-238

以前、セントバーナードが欲しいって言ったら即行だんなに却下されました。ぶっ。
ロットワイラーでもいいんだけど、って言って写真見せたら『顔が怖い』だって・・・・v-217
愛嬌あると思うんだけどな。

かわいいプードルちゃんが、ガーシュウィンさんちに仲間入りしたのかと思ってしまいました。
なんて可愛いんでしょ。

そして、名前もピアノちゃん♪う~ん可愛すぎる!

JJちゃんとジゼルちゃんといっしょの写真。
ゴールデンのパピーに見えますが(笑)

ピアノちゃん、パパやママをたくさん癒してあげてね。




めっちゃ プードル可愛いね~
新しい飼主さんに、可愛がって貰ってね・・ピアノちゃん。
2時間でも一緒だったので、ゴールデンも情が移って寂しいかも?
今度、飼う時はプードルも良いなあ~

やっと遊びに来ました♪
遅くなって、ごめんなさいね。

ピアノちゃん、可愛い!!
なんとも言えない顔で目で・・・。キューンです。
JJちゃんもジゼルちゃんも、もちろん可愛い♪
2枚目のパピィちゃんは、結構私このみかも~♪
もう~可愛い!しか言葉になりません^^

プードルの赤ちゃん可愛いかったですね・・
大きなゴールデンちゃん達と一緒でも 平気でしたね
飼い主さんから たくさん愛情を もらい すくすく
大きく育ってもらいたいですよ・
いつの日は ガーシゥウィンのブログの中で あの時の
わんちゃんコーナーを作っていただいて あのワンちゃんは今で 出てきたりしてね(^。^)

♡ジャックパパ

人んちのワンに なっちゃったけど、
     可愛いですよねー、 この子
     うちの主人も メロメロでしたよ。

さて、パパの質問についてですが。
”犬半分、 環境半分”って聞いたことあります?
私、これ、言えるかなって思うんです。

もって生まれた性格に生まれた後の育ち方が合わさって
犬って 性格形成されるのであれば、
そのお知り合いのプードルちゃんも、言わずともがな。

それを少しでも緩和したかったら、本当の意味で腕のいいトレーナーに相談するもよし。
私もマジェンダについては、ショーに出したかったけど
この子のもって生まれた 臆病は病的だったから、あきらめ、普段の生活で、少しずつ馴らしていってます。

年齢的熟度 ってのも 信じますよ^^
ごめん、 あまり参考になりませんでしたね。

♡さくらこさん

白い、真綿 みたいな感触でしたよ。

プードルが変わらない人気なの、 わかりましたもの。
JJもジゼルも、”この子だったら、うちの子でもいいよ”って感じですぐなじみましたよ。
いや、 ピアノちゃんが馴染みのいい子だったんでしょうねー。

なに、さくらこさんも プードルと接触したことある?
んじゃあ、 この感覚 わかるでしょう^^

しかし、本当に 可愛い子でしたよ♪

♡わんこさん

プードル、 毛は抜けないですよ!!!
ブリーダーさんは30年近くやられていますけど、
なんたって、 綺麗、賢い、毛が抜けないのは
プードルだって言ってます。
ゴールデンは、大型の中で、毛は抜けるけど、
日本人に適合しやすい って言ってます。

ロットワイラー家庭犬で飼ってらっしゃった人いました
この私が 怖くて その子が亡くなるまで触れませんでした。
触ろうとすると、  ”ガル~~~~”って歯むき出すんだもの・・・・

♡ルルママ

暑い中、きてくれてありがとう^^
そう、仲間入りは、 たったの2時間でした。
でもまあ、その可愛かったこと!!

スリーショット・ ゴールデンベイビーに見えました?
あまりにも なじみすぎですよねー・

もう、充分癒されてらっしゃるみたいですよ。
よかったね^^

♡ホリヌキマントさん

ほんと、可愛いですねー。

あのスリーショットの後、コトンっとゴールデンの側で寝ちゃったんですよーーー
もう、萌萌でしたよ。 ピアノちゃんったら♪

ママ、次プードル いいかも。密かにランク上がった?

♡ともことママ^^

きゃあー、暑い中お仕事あれだけやってそんでもってこちらにもきてくれたなんて、
ありがとうございます!!  嬉しいです。

ピアノちゃん 可愛いでしょ~~~
あの目、 癒しの目ですよねー。

あっ それと、ママが好きと言ってくれたパピヨンベビー    うちの マジェンダですよ。^^
ありがと^^

♡そよかぜさん

あのワンちゃんは・・・コーナー♪
いつか作れたら、 是非ピアノちゃんに参加してもらいましょうね^^

このジゼルのブリーダーさんは、 犬舎を幼稚園の感覚でやられてるので、
ゴールデンの足元でも プードルがおっかけっこしたりです。

だから、ピアノちゃんもJJとジゼルによくなじんでくれましたし、 うちのゴールデン達もベビーには優しくしてくれましたね。

これから、オーナーさんの 癒しになってくれると思います^^
しかし、    可愛かったの一語です♪

ありがとうございました!

ガーシュウィンさんお祝いメッセージありがとうございました♪~

ピアノちゃんガーシュウィン家の家族になったのかと思ったら・・・
違うお家に行ってしまったのですね。
真っ白で美人のピアノちゃん!
どこの行ってみんなアイドルになりますね~
ワンの呼び名って自分で考えたことないんです(笑)
パールも色白だったのでお友だちがパールちゃんと!
この次縁があったら自分でピアノちゃんのような素敵な名前考えます~

(# ̄ー ̄#)ニヤ

>そして、一番上の写真?  ありがとう^^
>娘の事?ユージンの事?  どっちも と お言い♪
もちろんどっちともだよ!とーぜん!v(≧ω≦)v

おぉ~かわいいプ~ドル!
名前もなんともはっ!かわいい~~~♪
運命ね・・・縁ですね!
ポチッしときますよ~~~(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

♡パールママ

わざわざ お礼にきてくれてありがとうございます。

パールちゃんって、 なに、ママ命名じゃなかったんですか?
すっごく 私、似合ってると思いましたよ^^
この次命名、 密かに狙ってる?
決まったら、 密かに おせーてね♪

さてピアノちゃん もうめちゃくちゃ可愛すぎて、
実は、娘と主人が特に♡マークだったんですよ。
あれは、 罪ですわ。
あの目で、 じ~~~~~っと見詰めるですもの。

是非、シワワセ に(笑)なってほしい子でした とさ

♡カーボママ

どっちも って言ってくれた?^^  あっとー^^

ピアノちゃん、可愛いでしょー。
命名聞いた後に、
”あのー 私、実はピアノの先生なの知ってたんですか?”
”えっ!!!”ってな具合で、お互いにビックリでした
この子の写メール見たときに、 決まったらしいですからにして・・・・・

運命の子なんでしょうねーーーー^^
ママと私も こうやってお話できてるの、
      運命っしょ!!!!!

かわいいワン♪

またひとつ「幸せなおうち」が増えましたねv-343
最近つくづく思います。
「ワンと暮らせるって、なんて幸せなんでしょ」って・・・

ピアノちゃん、ステキなプリンセスに成長するでしょうねv-353

♡こままさん

うんうん 本当に、初体面のときの、あの、ご夫婦の目尻、思い出しますよ~~

しかも、ピアノちゃんのあの じーっと見つめてくれる時の何ともいえないお目目^^
いけないっ モードに入っちゃう。。。。。。
この子は幸せになるだろうなー って思いましたよ。

本当素敵なプリンセスになってほしいですね^^
ゴールデンに あんなに馴染むからにして^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/42-a2284db2

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


