プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          お父さん
          お母さん
          ご家族さん
          愛犬さん


          ゴールデンウィーク あ疲れ様^^












          したらば、




          笑える 家族 vol.15は
          ちょんまげ娘で 笑ってもらいましょ^^
               。
               。
               。
               。
               。
          母はもう、 もう 笑っとる・・・(笑)










          三つ いきましょ
         (リッキーの3か月半の頃の写真もからめて)










① ちょんまげの 言いまつがい。。。。。
  57b.jpg






     おかげ様で 無事 単位も落とさず卒業できた大学
     326_20100507083334.jpg
     の、 教授宅で 学部の生徒さんが御呼ばれされた





        ちょんまげ、 多人数での我先な会話、 ちょっと苦手


        だから、 おしゃべりな子に 任せたらしい

        
        しかし、
        帰る時、 ここだけは しっかりご挨拶しようと がんばって


        言ったらしい。  言いまつがいしたらしい。。。。






” 御馳走様でした~~^^

  どうも、   長生きして すみません♪ ”
 
   (御馳走様でした どうも、長居して すみません ♪ の、 つもり)





     一同・・・・・”ブワァ====ッッハッハ !!!(爆)
     とな、、、、




     娘よ、 そこでは 正しい日本語で 母は 決めてほしかったぞ・・
     










② ちょんまげの エキストラ。。。。。
  57a.jpg





     おかげ様で 我が家のちょんまげ
     時々 テレビドラマのエキストラのバイトの際

     かなり、 やらかしてたらしい。。。。。





     ある日の ドラマ撮影の際、
     何人かのエキストラ軍団から 監督が抜擢
     ”君、 ウェイトレスの役 お願いね^^” と。。。

     笑顔は得意な我が娘。
     しかも、 ウェイトレスのバイトも経験ありだったから、
     楽勝 と 思ってたらしい。。。    甘かった・・・




     ・・・・・5~7センチの ヒールで 
     トレンチ持って バランス取って お冷を乗せて 
     俳優さんに もってけ  とな。。。。。


              ヒール履いて ウェイトレス経験ないから




     ほぼ スクワット状態で 猫背になり
     なるべく ヒールの音させまいと   


              抜き足 差し足。。。。。
     画像 446





      ”カ====ット!!!!

       ウェイトレスさん、 
       その 亡霊みたいな歩き方どうにかしてね~”  と・・・・


     亡霊的ウェイトレス役の エキストラに TAKE3まで いったとな。。





     娘よ・・・・ 母は そのドラマ 見れなかったぞ・・・










③ 就職困難な ちょんまげなれど、
  救いの神の御力で 条件のいいバイトを 紹介してもらい、
  ちょんまげ  緊張して 出社した 初日のこと・・・・・
  57.jpg






     とにかく 受付・事務中心のその塾のバイトを無事定刻に終了

     ちょんまげ ほ~~~・・・っと 安堵して
     ”それじゃあ、 お先に失礼します~~^^”と、



     ブーツを履いて社を出ようとすると
     画像 101
     (これは 姪っ子の赤ちゃんのものですが・・・)





     さ~~~~っと
     社長並びに 先輩諸氏が 表にでて、 花道作るものだから、
     117_20100507090734.jpg
    (あ、 これは ガーシュウィンの美容院のスタッフでした^^)





          ちょんまげ、 妙に緊張し、




     なんと、 ブーツ、 右 と 左 眞逆に履きまつがい。。










     ”あっ・・・ あれ・・・・?” と、 あたふたするちょんまげに



     またまた 一同 ”ブワ=====ッッハッハッハ!!!(爆)










          娘よ・・・



          遠い昔、 靴の履き方 母は教えたと思うが・・・










そんなこんなの我が娘、
今日は どんなまつがいして、 爆笑の渦に巻き込むのか・・・

ちまたでは 

”それって、 DNA でしょ~~^^ ”と 言うお方もいるとな・・・

     誰の DNAか・・・・・
     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     。。。。。
     

コメント

それは ガーママのDNAですなぁ~v-8

ガッハッハヽ(^o^)丿

私としては・・・

DNAね~~~♪
娘さんとガーシュウィンの共通点は、
どちらも天然・・・

GOING MY WAY ☆
に見えますが。。。
ガーパパさんは、どう写っているのかな!?(爆)

お嬢様のご卒業おめでとうございます。v-300

お友達と一緒にワン達のシャンプーしたのを
覚えています。優しいお嬢様。

緊張の中で、まつがいをしてくれる姿に
ホッとするとともに青春の一ページの
記憶としては、楽しい思い出ですね。

さすが!ガーシュウィンさんのDNA♪
コントのような楽しい毎日が羨ましいですねー・・・

そうそう、笑える家族のまつがいは、やっぱり笑えるから、全て許されるんですよ!
周りを明るくさせてくれるんでしょうねー

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
お嬢、さすがっす!
誰のDNAか?って・・・。
↑(冒頭で)ゴールデンウィーク 疲れ様って書く人でしょ~。v-391

で、なんてドラマですか?

☆タロトビママさん

私ってか・・・・!!???(汗)

>ティアラ家パパさん

天然・・・ですか・・・

  恐るべし DNA・・・
  ということは
  ガーシュウィンの両親のどちらかが・・・

これ、 思い出して しらべとこ・・・

☆サクラのママさん

いつも ありがとうございます~~^^
そうそう、 メールのアドレス帳・・・いつかママさんがおっしゃってたことが なんとなく わかりましたよ。

このことかな~~ってね^^

   うちのちょんまげ・・・なんだか 大丈夫かな~~とも思うんですが、
   友達に恵まれて 助かってます。

・・・やはり 笑われてるらしいですが・・・^^

☆リッキー&ウィルママさん

DNA・・・でもね、
     私、 靴 ちゃんとはけるんですがね~~
     (汗)
^^
時々いらつくけど、 笑える娘です・・・

☆JINさん

あ・・・・ JINさん 早速 見つけちゃったのね。。

   (汗)

でも、 ガーシュウィン 靴、 ちゃんと 履けますから。。。^^

ちょんまげ娘ちゃんのエピソード
どのお話も楽しくって笑ってしまいました(^^)
エキストラで出られていたドラマ、
みたかったわん♪

ガーシュウインさんのおうちはいつも笑いが絶えないんでしょうね~(^o^)

>pamuさん

ちょんまげは・・・ ほんとうに私以上に まつがい が多く
呆れてます(笑)

 そのドラマ・・・見そびれたんですよ
 見てやりたかったですがね・・・^^

ひひひ・・・・

ゲラ子にさせていただきましたぁ~

やっぱりDNA説は濃厚ですかしら???

いつか製造元にお会いしたいわ・・・えっ?

>るんるんさん

ゲラっちゃいましたか?
母もゲラりました^^

  製造元? それは ゲラの神 です。。。(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/420-70efd77e

 | BLOG TOP | 


