プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



          もしかしたら、 ダブルで投稿してるかも・・
          の、 ちょいと恐怖な 今回です。



             変なとこ、押して 
            この内容がどこかいってしまいましたから。。










          かまわず いっちゃいます^^










前回の記事にては

大文字を普通文字に直すやり方 知らずに 直したつもりが

あわわわ  と 最後は 大文字だけになり、

ちゃんと 知り合いさんに やり方教わりました。

(あきれる ゴールデンとパピヨン・・・)
11c_20100101133855.jpg

622h_20100512091916.jpg

     まあ・・・・・

     ガーシュウィンのこと ご理解の方々は

     ゲラゲラと、”またやってるわ・・”  ^^とお笑いでしょうね









。。。。。。。。。。。。。ちゃんと 習ったの









。。。。。。。。。。。。。大文字→普通文字に直せなかったんじゃなく、

             そもそも 大文字の転換のやり方が
             違っとった。。。。。










ガ ー シ ュ ウ ィ ン




     の・・・・・





     ・・・・・おばかさん・・・・・










          きゃ~~~~ ^^










          でけた~~~   ♪




         これも^^










          もう、 だお丈夫^^









          ならば 前回の、 やり直せと思うあなた。




          ・・・・・ご勘弁を ・・・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
それでは ^^

コメント

きゃぁ~ すごいですゎv-218

私、字を大きくするの出来ないですもん‥‥

見ぃ~つけたi-84

もう、だお丈夫^^ ってなってる~v-10

ご無沙汰です

すごいすごい!!!
もう、文字を自在にあやつれるんですね^^

>もう、 だお丈夫^^

ガーさん、天然!?(笑
でも、うちまつがいがあったほうが楽しいかも♪

あきれるゴールデン(JJちゃん?)とパピヨンの
写真、かわいーー!!です。

私も1度だけ文字を大きくしてアメブロの記事を
書いてみましたが、一度だけ・・・
今度はカラーに挑戦してみたい
と思います(^^)

>タロ飛ママさん

だお丈夫・・・(漠)

   ぎゃ~~ははは
   とたんに やらかしました!

>shecoさん

いやいや・・・・・

こんな だお丈夫なんて・・・ね~~

まだまだです・・・(汗)

>ビームさん

ビームさん・・・^^

 やりましたね~~
 青文字・・・^^

JJとまじぇんだのこの顔・・・味あるでしょう~~--

確かに!

もう、 だお丈夫^^

ですね。(爆)

>JINさん

はい・・・・(汗)

 全然大丈夫じゃないです…(漠)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/424-540f6638

 | BLOG TOP | 


