プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          突然ですが・・・・・・








          ガーシュウィン、 只今、










          山口県に 帰省してます。










          年に一度の帰省と、
          母の三回忌を かねての・・・・・











          映像・・・・・ ないんです。











          ファイルのアップロード っつーの、できないもんで。










。。。。。。。。。。。 ちなみに、
明日帰るという 最後の晩の今、










妹と ワイン 一本 あけまして











今、 お風呂がわくの 待ってる間に 姪っ子のパソコン借りて 打ってるんですが











          みなさん、 お変わり ありませんか?










          ガーシュウィンの“ユージンからジぜルへ”










          初めて、 写真なしで すみません。










帰ったら
山口 帰省編 アップ設楽、みてやっていただけます?










          ガーシュウィン、

          一生懸命 打ちますゆえ。!!!!!










          それでは!
          お元気で ^^
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

          

コメント

おお~故郷で身内とじっくりワイン飲む、良いね!
楽しんできてね!

山口県にいらっしゃるんですね~

ワイン後のブログアップお疲れ様です。

お土産話楽しみにしています(^^)

☆じ~なさん

そう^^
妹と イタリアの中から一本あけました!(笑)

 それがね~~
 ちょっとにするつもりだったんだけど、
 お寿司がおいしくってね、
 つまんで飲んでたら、 一本・・・(汗)

でも、 命の洗濯してきましちょ^^

☆ビームさん

なんだか ビームさんと、 久し振りのような気持ちです^^

ただいま^^

  これから アップしますね。
  ぜひ読んでね♪

おかえりなさい~い。

お母様の三回忌 早いですね。
ゆっくりできましたか。
御帰り後のアップを楽しみにしています。

☆サクラのママさん

ただいま ^^

 アップしました。
 よろしかったら また 読んでくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/425-56fc8338

 | BLOG TOP | 


