プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ガーシュウィン家では

          フードと トッピングを 半々にしています^^









          関係ない話ですが、




          ♪ ただいま 好きな 
            ピアソラのタンゴを聴きながら 打ってま~す♪










冬は 根野菜
夏は 葉物
・・・・・ を 端きれですが お肉と一緒にグツグツします。


今回、 ”畑で作ったから、 どうぞ 食べてね~~^^” と、
知り合いから たくさんの 葉物 を いただきまして、

。。。。。 胸肉と一緒に グツグツしました^^
523.jpg
入れた直後は 葉っぱが目立つな~










           そのとき。。。。。。







          視線を感じてね、

          振り返ると、

          破壊魔から卒業し始め、

          夕飯の楽しみを 体感し始めてる

          ゴールデンのメイべリンの 
          たれ目なれどしまりのないお口



              ほ~れ



          523a.jpg

              ”早く ください ♪ ”^^










          ふと、

          思い出した、 そのお顔・・・・・

          過去の携帯の写真を 引出し、

          



          ほ~~ら、 あった!!! ^^

          523b.jpg

             これは、 ジゼルママの
             およそ今のメイべリンの年と同じころ


             アンパン食べてたガーシュウィンを
             欲しそうに見つめる お顔(笑)










          若干 つぶらな アーモンドと
             たれ目の アーモンドの違いはあれど、


          その 欲しげな表情は 親子を語った★

          特に だらしなげな 開いた 下あご(笑)

          ジゼル
          523b.jpg

          娘の メイべリン
          523a.jpg











          ぎゃ~~~っはっはっはっ ^^












ここで、 みなさん!










          こんなこと やっちゃ いけませんっ

           ぎゃ~~っはっはっは と 笑いながら




          ワイン飲みながら

          お料理つくっちゃ いけませんよ。




          特に
          同じ色のボトルの
          オリーブオイル と ワイン 並べたからにゃ
          523c.jpg
          




          ささっ、 フライパンあったまったから、
          オイル入れましょ なんてさ、




じゃじゃ========!!!!
(うふっ、 もう 大文字 できるもんね~~^^)





         と・・・・   まあ、 跳ねるわ 飛び散るわ・・!









         メイべリンが 悪いんだわ。。。

         あんな、 ジゼルと似た お顔見せるもんだから、
         2_20100326083810.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ふ~~ タンゴ聴きながら 打つと まあ・・・
余計なことまで つらつらと・・・・・(汗) ^^

         

コメント

まー  良く似てますね!
顔や毛色や雰囲気までそっくり、こんなに良く似ているのに
我が家の子供達は母親にも似てないし4頭ともそれそれ違う顔をしているのでしょうかね
こんなに似てない子も珍しいでしょうね?

ぷぷぷっ!
大いに笑わせていただきました~\(^o^)/

ジゼルちゃんとメイベリンちゃん、たしかに、たしかに、親子ちゃん♪♪
「早くください!」って語るお口の愛らしいこと!

でも、さすが淑女のお二人?おヨダなんていうものがツツゥーっ!ということは無さそうですが・・写真では・・どうかな~?(^^♪

ワイン飲みつつクッキング~、なんておしゃれです☆
でも間違ってオリーブオイルをグラスに注いでゴクリ!なんてことよりは良かったかもですね!

ヒトのせいにしちゃいけませんねぇ。

でもホント、そっくり!

メイベリンちゃんのせい?(笑)
笑えました。( ̄m ̄*)

やっぱり親子♪似てますね~~(^^)

^^まあぼーさん

まあぼーさんから見るとジゼルとメイべリンは 似てるように思えるでしょう?
実際。 似てはいますが タイプが違うんですよ^^

  だから、 まあボーさんちのお子達が違うと言ってるの、 わかりますよ^^

でも・・・ きっと 似てくると思います。
なんたって 親子ですからね^^

^^ラルママさん

表情が似てきました、^^
やはり 親子ですね~~  でも、 
私がみかんやオレンジを 目の前で向いて食べ始めると
メイべリンは よだれがツつーー ポたん と・・(笑)

   料理、 あせりましたよ~~
   オリーブオイル 飲まなくてよかったですが、
   じゃじゃ=== の 赤ワインはびっくりしましたよ~~

^^JINさん

はい・・・ すみません。。。
私の ミスでした。。。。(笑)

 ものほしげな お口の開け方が そっくりでしょう~~^^

^^kozuさん

はい・・!

 あたしのせい は メイべリンのせいです・・・(汗)

最近、表情が似てきましたよ、 この親子^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/428-7c9dc79a

 | BLOG TOP | 


