プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          思えば・・・・・・・・・・










          ”ガーシュウィンさんのやってるドックショーを通じて
           うちのシューを社会勉強させてやりつつ、
           あの リングで走るのを 見てみたい”と・・・





          始めてから・・・・・ 5年経ちました。









初めは、 家庭犬で育てられた、 
体も華奢で ご飯の度に、 ”おすわり” する子でした。





最初が肝心ですから、 みっちり マナーをいれました。
ゴールデンとしての 体の作り方も アドバイスしながら、
ただただ、 ご家族の協力のもと、

ユージンの息子、 シューちゃんは・・・・・

だんだん変わり・・・・・



          (以降、 ショーのお写真は、
           ふららさんと、 ティアラ家ぱぱさん提供です)






          デビューは、 神奈川県の ここ。。。。。
          530.jpg






          どっしゃどしゃの 土砂降り!!!!でした・・










          ならば、



          引退試合は ここが 望ましいだろうと・・・・





          デビューと同じ場所を チョイスしました。











。。。。。。。。。。。。。 シューちゃん、 最後のリングだよ










          ポーズ
          530f.jpg





          闘う! 走る!
          530a.jpg






          ガーシュウィンと一緒に・・・・・
          530g.jpg





          5年間にわたり・・・・・
          530h.jpg





          足並み揃えて 飛んで走ったのは
          530i.jpg





          今日で・・・・・





          今日で、  過去となりました  ☆










その、 最後のドックショーの シャンプーは

特に 念いりに お顔を見ながら 洗ってあげました。

   そしたら、 なんだか 洗いながら、 泣けてきました。

会場での お化粧も、 念いりに ナチュラルに仕上げてあげました。

いつものレバー(釣り餌)は、 多めに あげました。

終わった後 あまり お顔は みれませんでした。

会場で 泣いちゃったら いやですから。。。。

だから、

帰ってから、 ちょっと 泣きました。










          ハンドラーとしての ガーシュウィンだけが、




          知ってるのです。




         ゴールデンで、 7歳といえば、 もう、
         そこここと老齢が出没するころなれど、

         洗う度、 カットする度に、

         依然として 衰えない 色素!!!!

         爪の・・・・ なんと 黒いこと!
         530k.jpg





         リップの・・・・ なんと 黒いこと!
         530l.jpg






          そして・・・・・
          なんと、 優しい お顔だこと ♪
          530j.jpg











          余裕で リングで あくびする、 

          そんな すっとこどっこい (笑)
          7360_20100531093223.jpg

          そんな子、 他には、 知りませんわ。











じゃね、 シューちゃん。。。。。





5年間、 お疲れ様。   

あ り が と う ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
シューちゃんの ご家族にも、厚く、 厚く 感謝します。



     

コメント

お疲れ様~

シューちゃんお疲れ様でした~
とっても優しいいいお顔ですね!
走っているときのお顔もうれしそう!!
5年間、きっと他のワンコには経験できない
楽しい時間を過ごしたのではないかと思います。

ゆっくりお休みにしてね(^^)

シューちゃん、お疲れ様でした~
思えば、パオのデビューの時は、ショーマナーがビシッと入った先輩シューちゃんは眩しかったです。

いつもニコニコ冷静で、ガーママと、走っている姿忘れません!!
そして、ショーちゃんの姿に、私とパオはいつもたくさんの勇気と希望をもらいました。
ありがとう~お疲れ様~

尻尾をピンとあげてニコニコお顔で走ってるシューちゃん引退にはもったいないですね。
一度ドッグショーでその雄姿を拝見したかったです。
残念v-409
シューちゃんお疲れ様でした。

やだぁ~なけるぅ~

ジーンときちゃいました。
ガーママ、今までのいろいろな思いがめぐりますね。
シューちゃん、お疲れ様。


シューちゃん、お疲れ様でした
そして、ガーシュウィンさんも・・・

いいお顔で走ってますね  7歳で引退、、、キャメルも7歳で引退しました  思い出してしまいました
楽しく走った日々を。。。。。読みながら、涙しましたv-395  シューちゃんも嬉しそうなお顔♪この姿はもう見られないのですね  ハンドラーさんでもあるガーシュウィンさんはこれからもシューちゃんのようないいお顔して走る子をいっぱい育て上げていかれる事でしょうね  一度はお会いしたかったなぁ~~

お疲れ様でした。
何事にも、最後の日ってありますよね。
そうは思っていても、なんだかな~~~
シュ-ちゃん、もう一度見たかったですけれど、本当におつかれさまでした、って言いたいです。
卒業祝い、しなくっちゃね。

かっこよかったぞ!

シューちゃんの雄姿が見られなくなると思うと残念ですが、
一番残念がってるのはガーシュウィンだとわかってましたよ!

ガーシュウィンさんと走るシューちゃんは、笑顔がたえませんでしたね。
引退してもシューちゃんはガーシュウィンと走ってウマウマ貰う事を
楽しみにしてるんじゃないかな!?

思い出がいっぱい詰まった二人の絆を大事にして下さい。
改めて ガーシュウィン本当にご苦労さまでした。

シューちゃん、とうとう卒業なんですね。
お疲れ様~。
まあ、リングであくびは余裕の貫禄ってことで。
ショーは卒業したけど犬生はまだまだこれから!
いっぱい楽しんで!

シューちゃん、お疲れさまでした。
雄姿を生で見られなかったのは残念ですが、
ガーシュウィンさんのブログを通じて
応援させてもらってましたよ~(^^)

ショーは引退でも時々はガーシュウィンさんのところに
トリミングに来てね。
まだその笑顔が見られるのを楽しみにしています。

シューちゃん、御苦労さまでした<m(__)m>
シューちゃんの走ってる時の笑顔、超可愛いぃ~v-10
ここは 相模湖ピクニックランドですか?
想い出の地ですね(*^_^*)

☆ビームさん

ありがとうございます^^

 シューちゃんとの5年間は 私の 宝になります。
 走馬灯しましたよ^^

☆パオママさん

ありがとうございます^^

   シューちゃんのこと、 そう言ってくれてうれしいです。
   7歳まで健全に一緒に走れたこと、
   ほこりに思ってますよ^^

パオは 完成目指して がんばってくださいよ!

☆こたつままさん

ありがとうございます。

シューちゃんは いつも安定していて、 反対に私を助けてくれてましたよ^^

 ままさんとも いつか お会いできたらいいですね^^

☆のりさんままさん

泣けたか~~~・・・

 私も 
 最後のシャンプーしちゃあ、泣き、
 試合があわっちゃあ、 泣きましたよ。

今生の別れじゃないのに、 ね~~

☆きゃめママさん

ありがとうございます。。。

ママさんも リングに立たれ、 そして引退にも付き合われた方ですから、
気持ち、 伝わっちゃいましたでしょうね。。

最後のリングって、 あれ、 さびしいですね。
終わった直後、 顔見たら泣きそうでしたよ。

☆hanamamaさん

シューちゃんのこと、 会ったことあるんですものね~~^^

しかし、
7歳まで よくも明るくあーやって一緒に走ってくれたと思えば、
本当にありがたい子です。

あっててくれて ありがとうございます^^

☆ティアラ家パパさん

やだ・・・ 泣かしちゃだめよ。

でも、 そのシューちゃんをずっと見ていてくれたパパさんのこと、 とっても嬉しく思ってます。

ケリーにつながれたんですものね。

そして、
シューちゃんの引退試合、 未届けに来てくれて ほんとうにありがとうございました。

☆JINさん

シューちゃんとの5年間は 私にとって 宝となりました。

あの子には たくさん学ばされましたから^^

  これからも へらへら笑って散歩するんでしょうね~~^^

☆ラブマうママさん

シューちゃんと、 ご縁を持ってくれて ほんとうにありがとうございました。

7歳にて引退となりましたが、
以前として変わらない あの笑顔は 一生続くことでしょうね^^

あの時、 交配にはるばる遠くから起こしいただき、
本当に ありがとうございました。

☆タロトビママさん

シューちゃん、可愛いでしょ~~ 
7歳でも ニコニコで走ってくれてたことが ほんとうに ハンドらーとしてうれしい限りです。

はい^^
相模湖です。
ここでのデビューは 土砂降り。
引退試合も 始まるまで 小雨・・・
   雨を呼ぶ犬 でした・・・(笑)

ガーシュウィンさん
シューちゃんお疲れ様でした
5年間の思いが良く伝わり涙腺の弱い私は
鼻水まで出てきました

ガーシュウィンさんと一緒のワンコは良く笑いますね
いつも感心させられます。

☆まあぼーさん

私も、 鼻、すすり名がrあ、 今回書きました^^

 5年は、 ほんとうにいろいろ走馬灯させました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/432-9e994e35

 | BLOG TOP | 


