プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ” 本当に、シューは 御苦労さまだったな。。^^”

               と、

               ガーパパは改めて つぶやいた。





         よく笑う子だったので 安心したものでした。
         44_20100602085333.jpg











          そしたら、

          ユージンとJJの 霊園に行きたくなりました。





          ”全員連れて 行きたい”と行ったら、


          案の定、あまのじゃくな夫は
          ”え~~~・・・めんどくさい” と言う。




         ”シューちゃんが 無事引退試合を済ませたから
          ユージンとJJに 報告したいの!!” と
        
          妻は 強く出た。




         ”はーーー・・・ わかったよ。” と

          夫は 渋々 了解した。




         ・・・どうせ 行くんだったら、
            最初から ごねないで、
            黙って 言うこと ききゃあいいのに・・・



        と、   妻は 心の中で あっかんべーをした。。^^










ユージンとJJをお参りに行くには 忘れちゃいけない物 二つ。




ユージンには、 亡くなるその日まで 好きでトチ狂ってたボール
しかも、 ガーパパは新しいのを買ってあげれば?と 言うが
ガーシュウィンは
   ”ううん、 みんなの使ったのをあげたいの”と
 
頑として聞かない。 が、 一応 洗ってあるもの^^

   (写真なし)




そして、





つい3月にユージンが大好きだった JJ には、

どうせ ボールなんか 持ってってあげても、 ユージン、取っちゃうだろうと、

最後まで チュパチュパしていた 長年使ってた ピンクの毛布の端きれ
JJも・・・・・
55a_20100602084959.jpg

パピヨンのマジェンダも・・・・・
55c_20100602085105.jpg





大好きで、 いつも チュパチュパしてたから、

はじっこ切って、 交換用に 取っといた
55_20100602084943.jpg










          さあ===  着いたど!!









          いらっしゃ~~~い^^
          1_20100602085038.jpg





          待ってたよ~~~^^
          63.jpg





          今日は、 曇り。




          でも、 遊びにきたよ^^




      
(この霊園は・・・・・助かる
 小 中 大 特大の ドックランが あるから)










          その、 放牧された瞬間の ゴールデン達は
          サイ のごとく、 ドドドドドっ と音をたて、
          駆け回る!!

          人間は、 はじっこに 避難する!




          と、・・・・・





           ガーパパが お水を取りに出ると




          ゴールデン達は サイ を 忘れ、
          パパに 集中する。
          63a.jpg






          そして、 お水を受けて、 また、サイになる。


          ゴールデン達は 満足して、 やっと休む。




               ・
               ・
               ・
               ・
               ・





          が、





          なおも こまねずみは 休みを知らない!




     




          ・・・・・ すさまじい、・・・・・





           疲れを知らない パピヨンのマジェンダは・・・・・





          63b.jpg






          もう・・・・・ 歯止めが利かず、とち狂う(笑)










ユージン

JJ・・・・・ ^^





また、 サイ と こまねずみ、  連れてくるよ^^





シューちゃんのこと、 ありがとね^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
^^

コメント

家のおばあ達って、もうあんまり走らないんだな~~~
でも、時々何を思ったか、スイッチが入ったように走るときがあるんだけれど。そうすると、電池切れになるまでが大変。
それが読めないから・・・
でも、みんなで会いにいけるって良いですね。
それにそれぞれの大好きなもの。喜んでるね。

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
素敵な霊園ね、ここで眠ってるのねぇ。
シューちゃんお疲れ、ガーさんお疲れ!
ここちよい疲労感と沢山の思い出で出来て
さぞかし美味い酒が飲めたことでしょうな♪

>hanamamaさん

老犬のJJも生前は 日によって調子が違ったものですから、
そんなもんなんでしょうかね~~^^

 この霊園はドックランが設営されているので、
 こうやって お参りしやすく、 助かってます。
 
でも、 ユージンとJJの棚だけ、 毛布の端きれとボールのお供え物で、 殺風景です(笑)

>じ~なさん

お久しぶり~~^^

   シューちゃんもようやっと引退となりました。
   あの子との5年間は宝ですよ。^^
   そして、 ユージンに似たあの笑顔を5年間見続けられたことが 嬉しいです。

心地よい疲労感に 美酒?  と思ったのですが、
疲労感の方が 勝って、 一杯ビール飲んだら、 横になり、その日は最後となりました(爆)

ユージンちゃん、JJちゃんも
みんなの元気な姿をみてきっと喜んだの
ではないかな~
マジェちゃんも本当に元気になって
よかったです!飛んでますね!!
サイさん達の立ち姿も美しい!

>ビームさん

ユージンと JJが この中にいたら、 どうだったんだろう・・・(ありえないけど^^)
と、 思います^^

   サイ と コマネズミ  笑うでしょ~~^^

初めまして

ショー会場でガーシュウィンさんをお見かけした者です。
シューちゃんの活躍も、しっかり見せて頂きました。
(我が家の愛犬は、その日オバスペされたヘッポコCHです:汗)。。。
ご迷惑かもしれませんが、メールにて当日のシューちゃんの写真を
送らせて頂きました。
(勝手に撮ってすみません。。。)
またショー会場でお会いする事があると思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

>ナイトままさん^^

はじめまして、ようこそおいで下さいました! ^^
ありがとうございます。

 そして、 シューちゃんのあのように素敵な写真、おくっていただき ありがとうございます。
 思えばあの子は 幸せ者です^^

これからも よろしくお願いします
また 心よりお待ちしてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/433-4cca472e

 | BLOG TOP | 


