プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


     ガーシュウィン家では

     代々 

     こんな 合唱タイムを 設け、



     ワン達に ハモってもらってます




          今宵は




          主役は ゴールデンの ジゼル









          フィナーレに

          未熟な娘 メイべリンに

          登場してもらいます ^^










          それでは




          お聴き下さい ♪
  (




[高画質で再生]

ハモる 犬 ♪ [ドメイン]











          おそまつ様 でした ^^
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          ハモる 犬でした ^^

コメント

良いですね~

音量を上げて ムービーを見ていたら

あゆが反応していました。
声を出さない子なんですが。。。v-341

えっ どこで声がするのと探していました。

いいですね~
ガーシュウィンさんのお家らしさが詰まっています
こんな事からも良く笑うワンコになるのでしょう

我が家の子供達が小さい頃、夕食を食べた後に
茶碗やコップ、鍋、の蓋など皆好きなものを叩いて
中の御茶や水の量を加減して音を作り
演奏した事を思い出しました。

ジゼルやりますね~^^
姫はジゼルの声を聞いて吠えていました^^;

ハーモニカの音色、久し振りに聞きました。
なんか良いですね♪

メイベリン頑張れ~!!
あれ?マジェは??

アハハ...
おもしろいよ~♪
一緒に奏でてるって感じですねv-286

我が家も先代のA.コッカーが「いぬのおまわりさん」をゆっくり歌ってやると
それに合わせてウォーウォーと歌ってましたね^^;

いいですね~
ビームは過去に唯一、救急車のサイレントはもったことがありますが、16年間で一度しか聞いたことがありません。
多分寝ぼけていたかと。。。
ガー家のように、ハーモニカ使ってみようかな~
なんだか、とっても楽しそう(^^)

さすがガーさんの子達!上手に歌うわね~~

あはは。
すごーい!
ジゼルちゃん、歌ってますね~♪

声、お初のような。。
あれ、前にもありましたっけ?
すみません。(^^;

いや~~~ん、もっとロングバ-ジョンでお願いしたいわ。
そして目指すはNHKの、のど自慢?
スタ-誕生はもうやってないしな~~

♪サクラのママさん

あはは ^^

 あゆちゃん、 反応しましたか? ^^
 見たかったな~~

♪まあぼーさん

>我が家の子供達が小さい頃・・・・

   パグっこちゃんたちの子とかと思い、 びっくりしましたよ~~

   人間のほうですよね~?(笑)

飛ゆうちゃんと ハーモニカしてみたら、 パグちゃんたち どうなるんでしょうね^^

♪ひとみさん

姫、 ほえましたか? ^^
そういえば、 諭吉がいたとき やってみればよかったな~~・・

 ジゼルの歌声(?)は 亡き父、ユージンに似てます
 メイべリンは・・なんざんしょ? 初めてな歌声です。

マジェ? 遠のいてました(笑)
いつか ソプラノで合唱してくれるといいですね^^

♪ニコママさん

恐れ入ります~~^^

 いぬのおまわりさん を ゆっくり歌うと ・・・
 そのゆっくり加減が聞きたいガーシュウィンです♪

♪ビームさん

たて笛やハーモニカ・・・

 ちょんまげが小学校のときから こうやって 歌ってもらって代々ですが。
 ハーモニカが一番反応しました♪

ビームにやってみてくださいね♪

♪じ~なさん

それが、 フィナーレ担当のメイべリンは、

かなりの バリトンで、 笑いましたよ^^

♪ツボミさん

ジぜるの板越えは 亡き父のユージンににてます(笑)
でも、 メイべリンの歌声は、 ・・・なぞです。

 過去、私の 拙いピアノでした♪
 ワンの声は 初めてです^^
 聞いてくれてアリアg等^^

♪hanamamaさん

きゃはは、 携帯だと すぐ切れちゃうんですよね~~

 でも、 久し振りにこの合唱団、
 面白かったですよ~~^^
 実際 ライブで見ると ゲラゲラ笑いますよ^^

イイ感じですね~
今、動画をみていたらチャッピーが不思議そうに私の顔をじっと見ていましたよ(笑)
「何の音?」って言っているみたいでした。

ガーシュウインさん家のほのぼのした雰囲気が伝わりました~

>pamuさん

♪ タブー ♪に合わせて 歌えれば

 こりゃ、 みものですよね~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/437-96c2524f

 | BLOG TOP | 


