プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ハモる犬、 どうでした? ^^

          









          ところで、




          みなさんの 愛犬・・・・・





          マイ・ポジションっての、 あります?





          今回は
          ガーシュウィン家の 末っ子ゴールデンの
          メイべリンの 場所、 教えたくなりました^^










ガーシュウィン家の ・・・・ あれは ・・・・・
2年前の ジゼルの出産は 一階のリビングでしたが、

         子育ては 二階の一部屋をあてがい、
         独特の子育てをさせました^^

毎日、 こんなんでしたよ^^

DSCF0072_convert_20080920194841_20100606074658.jpg
(多分、 みんな寝てるのにこっち向いてる子、メイべリンかも^^)

 子供たちが 動きだし、 暴れだすと、 二階、地響きしました。
 ・・・ま、  地響きするほどの 安普請の家なんですがね・・(汗)










          そのせいか・・・・・

          兄弟たちが すだち、
          一階に降ろされ、 共存するようになっても、

          メイべリンは ふっと 二階に行き、

          今でも、 ポジショニングして、 安らいでます。









          見てみます・・・?









          そ~~~~っとよ ^^






           いたいた ^^  寝てます





           ほら Zzzzzz・・・・・

           66.jpg

           へそ天(笑)




          もうちょっと アップね^^
  
          あっ・・・ 起きそう
 
          66a.jpg






          ”お は よーーー ^^”

          66b.jpg

          ねぼすけちゃん  ^^










          下、降りたら・・・


          ”なんか ください ^^ ” って・・・・

          66c.jpg


         ほんに、 がらっと 変わること・・・・・










。。。。。 の、 ように、

      我が家のメイべリンは、 2か月まで 育った
      二階の 子育てルーム(だった) に、
      ふいっと 上がっては

      く~~~  と 寝て、

      安眠しておりまする ^^










          ならば、










          みなさんの 愛犬の 安眠の場所は? 

          622i_20100606074851.jpg
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          どこかな?   ^^

コメント

へそ天のメイベリンちゃんかわいい~!
気持ちよさそうに眠っていますね。
きっと、赤ちゃんのときにいた場所だから
安心するんでしょうね~

ビームの安眠場所は、2人がいることを確認できる
今の寝場所かな~ 正面にママさんがいて、首をぐっと
ひねると私がいて。そんな場所がビームのお気に入りです。

Zzz・・ビームさん

メイべリンって、 なんか 不思議な子ですね^^

 ビームは そのポジションですか・
 なんだか 癒されますね、 そうやってみてもらえると^^

ケリーは…

過保護のケリーは、私の近くを金魚のフンみたいに付いて来ますね。

今一番のお気に入りは台所とダイニングテーブルの下かな!?

私の体に触れてると安心して寝ていますよ♪

>ティアラ家パパさん

そうです、 ケリーは パパ付き金魚です(笑)

でも、
パパさん、 それが 可愛いんでしょ~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/438-19d84358

 | BLOG TOP | 


