プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


     40.9℃という 風邪熱よりもはるかに高い外気温
     を記録してしまった今年!
     みなさん どうお過ごしだったでしょうか?

     
     ガーシュウィン家では、この夏の出来事を
     6つの トピックス でご報告させていただきます。了解?






①・ パピヨンのハリーの NEWS♪

   以前ご報告しましたが、 最後の一勝に苦しみましたが、
   なんと、私の父の命日に やっとこさ チャンピオン完成
   h8.jpg

   ブリーダーさんにお返しして別れに泣いたその後
   ハリー、早速交配のお仕事開始してるらしいです。
   それが なんたって お上手らしいですよ。♪ なんたって
   h3.jpg

   うちでは、このとおり!
   サークルから出したら、 マーキング お仕事でしたから・・・
   おむつやって、その本能 ころしませんでしたから^^
   baby1.jpg

   その内、 こんなBABY またできたりしてね   ☆






②・またまたパピヨン マジェンダの NEWS♪

   ”マジェンダ、ほら、あなたの番よっ!!!”
   8月17日で    4歳の    誕生日迎えたんでしょ。
   wa2.jpg
  
   小振りで しかもJJと同じく童顔だから 
   4歳とはびっくりするけど、 ちょっと前に写した耳毛が
   natu6.jpg

   こーんなに長く お菊人形みたいに伸びてますね~~
    
   natu8.jpg

   こわっ   あなたの耳毛、どこまで伸びる? 
   とにかく お誕生日、 おめっとー  ^^   ☆






③・ゴールデンのジゼルの NEWS♪

   マジェに引き続き、 なんとジゼルも 8月25日は
   誕生日を向かえ、 3歳 の熟女の仲間入り !!!
   ch6.jpg

   ジゼル、 熟女 って、わかんない?
 
   ここでみなさんに ご報告

   実は、このジゼル   2ヶ月前に  交配しまして・・・

   
   natu13.jpg


   のはず  でしたが・・・・・

   交配時期が あわなかったらしく、 
  
   
   natu9.jpg

   こうやって、 すっきりしたお腹で
   べランダで  のんびり 日光浴をしています。
   
   natu7.jpg

   マジェンダ、 背中に乗っけて、また再交配を待ちましょっ ☆
   






④・我が家の 都合が悪いと寝た振りする パパ♪

   別に本人メデタクはない  みたいですけど、
   またまた 8月18日は この主人の誕生日でした。
   そう、マジェと1日違い。^^
   
   maje5.jpg

   誕生日には
   映画”ハリー・ポッター”を家族で見て、
   娘は、シックな眼鏡ケース、私はお財布をプレゼント。

   パパ   ”お~~ありがとう” って喜んだけど、

   その前の私の誕生日に、財布か栄養クリームのリクエスト、 

   寝た振りしてケーキで済ましたの、 前科忘れない・・   ☆





⑤・ あのプードルのピアノちゃんの NEWS♪

   この一枚の写真がもとで、
   一目ぼれされて、とってもいい御夫婦の子に行きました   
   yamaguti.jpg

   そのご、約2週間たった今、ピアノちゃんの近況ですが~~
   natu1.jpg

   こ~~んな真っ黒な パット になり・・・ 失礼・・・
   natu5.jpg

   あいも変わらず、可愛く、可愛がられ、
   ママ・パパ でろでろらしいです。 溶けちゃうかも   ☆






⑥・最後は私、ガーシュウィンの NEWSっしょ♪^^

   年に一回の帰省時、妹が最近始めたゴスペルを聴いて、興奮!!
   jituha2.jpg

   もういっちょ 興奮したのは、
   以前所属していた ジャズダンススタジオの都内公演見て!!!
   natu4.jpg

   今は、ステージに立たないで、クラシックバレエのみ。
   でも、このスタジオで ダンスが好きになり、おまけにタンゴや   フラメンコに目覚めたの、 思い出し、 また 興奮!!
   
   そして我がピアノ教室には、目玉が飛び出る 日焼けなちび黒♪
   natu3.jpg

   お庭でプール遊びして 黒くしたの~~~とな。
   そして、その子の年の離れた お姉ちゃん。
   natu2.jpg

   デカッ   本人曰く、”ざっと170cmくらいです”
   ざっと見たって  もっとあるでしょ?でも音色は繊細な子。


   さああ、もう秋突入> と言うことは ドックショー!
   ri10.jpg

     いつから スタートしようかしら?
     スケジュールページ見て、頭の中 グルグル回る
     
     ”よく、そんなに同じページ見て飽きないねー”
     って話しかける パパの声も 耳に入りません・   ☆


   こんな、ガーシュウィン家の6つの NEWSでした。
   


     おっとー、 最高のNEWSは、
     このページを見に来てくれる あなたと知り合えたこと♪
     
     でしょー ^^
     これからも  よろしくお願いします       ☆☆☆


     にほんブログ村 犬ブログへ
     次こそ、ジゼルに赤ちゃんできますように
     クリック、お願いできますか  ☆









コメント

ガーママ、すばらしい夏の総括!!
ガー酒ウィン家元気はつらつ
↑受けましたこの変換(ノm≦、)ノ彡☆
8月お誕生日の方が多いんですね。みなさんおめでとうございます!
暑さに負けずますますのご繁栄でよかった。
ジゼルちゃん次回授かりますように。。^^

んで、〆でお友達もハートもぐっとつかんでますなァ~さっすが!!

まぁ~~この夏ガーシュウィン家ではいっぱいありましたね~~!
おめでたい事楽しい事が続くって嬉しいよね~~♪

この調子で秋も楽しい季節になって欲しいね~。

ジゼルちゃんに赤ちゃんが出来ますようにポチっと・・・

盛りだくさんの夏でしたね。
お忙しそうですが、楽しそうですね。
ジゼルちゃんはお産の経験があるんですか?
交配の時期があわなかったって、スメア検査はあてにならないんでしょうか?
なにも、わからないので色々教えてくださいね。
ジゼルちゃん次は赤ちゃん授かるといいですね!
ピアノちゃん、すごく可愛くなってるv-344

ガーシュウィン家ではこの夏、こんなにいいニュースがいっぱいだったんですねー。お誕生日もチャンピオンもおめでとうございます!ジゼルちゃんもオメデタか、と一瞬思いました…次回に期待です。かわいいパピーが生まれるんでしょうね。この秋も楽しみです!v-34

この夏、おめでたいNEWSがいっぱいですね^^
ジゼルちゃんにマジェンダちゃん・・・それにパパさんe-144おめでと~ございます!!

ピアノちゃん、メチャクチャ可愛いですね^^
ジゼルちゃんbaby、次回に期待ですね。

ポチッと押しときま~す!

>ローミーママ

今年は暑かったですよねー。
秋、はよ こーい  ^^

ガー酒ウィン・・・・・ウフフ、それ、最高なお酒っぽいですねー。   是非試飲してみたいです~~
できれば ママと、ゴールデンの話しながら?

そう、今年の夏は NEWSがいっぱい!

残念なのはジゼルでしたけど、次に期待ですね^^
金字塔   必要かしら?
秋からも よろしくお願いしますネ。

>ロミコタママ

そうなんですよー  ♪
いちいち 細切れに とりあげても・・・と思い
ダイジェストにしてみました。^^
本当に、  NEWS がいっぱい^^

ジゼルの 子授けポチっ   ありがとう^^

秋からも よろしくお願いしますネ。

>あいラブyouママ

にぎやかな この夏でした。

ジゼルは、去年交配する予定ありましたが、
後一勝で チャンピオンなので ショーにまわしました

今回は、予定日とジゼルの排卵日が 少しずれたようです。
スメアクリアした 他のブリーダーさんの子たちが
こぞって できなかったことから あえて検査しませんでした。

次、ジゼルには 頑張ってほしいですね~~
これからも、 よろしくお願いします。

>keikoさん

今年の夏は、いろんなことがいっぱいでした。

ジゼル、 一瞬生んだ とおもいました?
私も、 じつは、私もジゼルの様子みて、もしや?
と思った時期あったんですが、 結果はこうでした。

     残念・・・次いこか   てな感じですよ。

だから、秋からも よろしくお願いします♡

>ひとみさん

そうです、 この夏、NEWSが満載でしたよ。
おめでた続きの 中 私のプレゼントはどこに行ったんでしょうねー。

そしてジゼルの BABY・・・・
これは、次に期待ですよね。んじゃあ、私のプレゼントも?

ピアノちゃん、やっぱ可愛いですよねー。

ポチクリ  だけが私とジゼルへのプレゼントだわさ
秋からも よろしくお願いします  ♡  
 

敬礼(`д´)ゞビッ!

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

この夏いろいろとあったんですね~★
充実の夏って感じがします。

秋からはドッグショーですか(・∀・)
報告楽しみにしてますネ~。
この秋も是非ガーシュウィンさんのページ通わせてもらいます♪
そして勉強させてもらいます!!!
これからもよろしくお願いします★師匠w

お疲れ~!

暑い暑い8月、お疲れ様でした。
ジゼルちゃんは惜しかったですね。
またの機会に期待です。
ピアノちゃんのパッド、テディベアが可愛いですね。
小さい時は真っ黒でプニプニなので特に可愛いです。

明日から

もう 夏も終わりですね
明日から9月
8月 は お誕生日が多かったですね
ガシューウィンさん優しい
栄養クリームなくても
財布プレゼントして
パパ幸せですね!

ジゼルちゃん赤ちゃんできるといいですね
ワンコは どれぐらいで生まれるんですか?
お産は ガシューウィンさんが お産婆さん
されるんですか?

>みぬさん

ちわ~~~~^^ 
この夏、本当にBIRTHDAY RUSHですわ。
実は、7月31日も ハリーの誕生日だったんですよ。
書くの わすれてましたけど。

いちいち ブログにこんな4回も誕生日かいてもな=
って思い、  ダイジェストにしました。^^

秋からドックショー 引き締まります。
本当は、もう始まってるんですけどね^^
気持ちよく ワンと 走りたいですねー。
これからも よろしくお願いします。

ちなみに 私
師匠なんてとんでもない、  どしよ な ハンドラーでっす^^
一緒に、 ゴールデン大好き目指しましょう♪

>ジャックパパ

暑い暑い8月も 終わりですね^^
本当に 今年は どうかしてましたよねー。
そんな中、ジャックの 早朝ドックラン遊びは、
唯一 見てて涼しかったですよ♪

ジゼル、そうです。 今回は残念でしたが、
次回に期待ですよね^^

そして、パパ、 ピアノちゃんお好み?^^
嬉しいです。 私も お好み だもの♡

秋からも よろしくお願いします。

>さくらこさん

鈴虫の声を聞くと、 秋 感じますよねー。
しかし、今年の夏は 特別暑かったですね。
体、 大丈夫ですか? 私、 今日は公園一周ジゼルと一緒に走りましたよ。

もう、赤ちゃんいないしね^^次次!!!!
そう、私がお産婆さんしますよ。

犬は交配して、 60日~63日で生まれます。

パパにお財布買って上げて 願 かけたんだけど
次うまいこと いくといいな~~~

これからも よろしくお願いします。さくらこさん

こんばんにゃ=^・^=

8月はアニバーサリー月間でしたかv-20
ハリー君、マジェちゃん、ジゼルちゃん&パパさん
まとめて^m^ おめでとう~!v-272

3歳で熟女ですか?〔それは無いでしょママ!〕
ジゼルちゃんの静かな抗議が聞こえて来そうですよv-42

おはようございます~
ご無沙汰してて申し訳ございません。
コメントも頂いたのに、レスがまだ・・・ゴメンネ

ガーシュウィンさんは素晴らしいですね~
本当にお疲れ様です。
ジゼルちゃんに赤ちゃんが欲しいですね~
今度頑張ってもらいましょう~(笑)

私も何とかこの暑い夏を乗り切れたようです。
ドクターは何時救急で病院へ駆け込んでくるかと心配してたよ~って言われて・・・

でも、何とか元気を取り戻しつつあります。
ご心配ばかりお掛けしてスミマセン。また頑張りますね。
可愛いリリーのためにも、生きないと!

この夏出来事が多かったですね・・
ワンちゃんの事から ピアノまで盛りたくさん・
素敵なわんちゃん達と触れ合う事が喜びですね・
ピアノの生徒さんも 慕ってるんじゃないかな?やさしそうだし ユーモアもあるしね
今度は秋のNewsになるのか 冬になるのか・・
そのNewsの中に ジゼル君の話題があるかもね・・

>ぶるーなさん

月間 アニバーサリー  そのとおり!!
これだけ誕生日続きで、 だれが何歳かちゃんと確認しましたよ^^

特に、ジゼルとマジェンダは、年が近いので慎重です^^
おめでとう の 絵文字 素敵^^  ありがと
熟女・・・・ジゼル、誤解したかしら?
大人の女性・・・・の方が適切だったかしら?

今日、お肉のトッピング、多目にあげておこっと♪
この次、 BABY  期待しよっと^^
秋からも よろしくお願いします♪

>ikukoさん

お久し振り~~~   ってこっちなんかに来ちゃって
大丈夫なんですか?
ここの所 過ごしやすいから、ゆっくり休んでくださいね♪

でも、来てくれて ありがとう^^ 嬉しいです。
ikukoさんとリリーちゃんのためにも、 
秋から がんばんどー    (笑・・何を?)

まず、ikukoさんが もちょっと元気になるように
こちらから気合を 送りますね^^

>そよかぜさん

いやあ、 ワンの事はご覧の通り、ですが。

真っ黒にコパトーン状のピアノの生徒さん見た瞬間、
”写メール 撮らせて!!”ってお願いしましたよ。
付き添いの 年の離れたお姉ちゃんにも
”あなたも 撮らせて!!” って
   えっ 私も!?って びっくりしてましたよ^^

ジゼルは、 この次 /・・・ネ♪
秋からも よろしくお願いしますね、 そよかぜさん。

ガーシュウィンさん、こんばんは~
盛りだくさんの今年の夏でしたね♪
ジゼルちゃんのパピーちゃん・・・読ませていただいて思うところがあって特に反応しちゃいました~
いつもコメント欄から飛んでは来させてもらっていましたが、読み逃げ専門になってしまうので、今回はリンクいただいて帰ります~♪よろしくお願いします~

うちのブログに遊びに来てくださいまして有り難うございます。
早速来ました。
ジゼルちゃん可愛いですね!
私もG・R大好きなもんですから・・・(爆)
ジゼルちゃん、次回はベビー誕生を期待してますよ!
きっと、可愛い子が生まれるでしょうね♪♪
想像すると、ヨダレが出そうです。(笑)
また、遊びに来ますね。

>puruhanammさん

わ~~~ おひさしぶりです^^
お元気デシタカ?  私は こんな調子でした。

やっぱり、 ジゼルのbaby 騙されました?私も残念でした。
期待はこの次 取っときますよ。  ね^^

リンク  ありがとうございます♡
秋からも よろしくお願いします。

>ティアラパパ^^

ようこそ 早速のお越し、 ありがとうございます!
なんだか、カーボママ のお知り合いとあって、
益々嬉しいです^^

ジゼル、この次、本物のbaby 生んでくれること
私も期待しますよ。  ^^
パパもゴールデン好きですか?
私、昔は他の犬種も・・・と思った時期あったんですが、
やっぱり ゴールデンにはまっちゃって、こうなっちゃいましたよ。
まさか ドックショーまでやるとはねー♪

そんなこんなですが、 これからも よろしくお願いします。

いいこと続き☆

ガーシュイン家の夏休みは「おめでとう続き」なんですね~
ジゼルちゃんはちょっぴり残念でしたが、また次があるさ~v-426

私のニュースは・・・
また見つけちゃったんですよ!
ちゃっぴーの兄弟くん♪
そして、姪っ子ちゃん♪
姪っ子ちゃんは、今度の冬に最後の子作り
チャレンジするそうなんです。

ガーシュウィンさんと出会えたことが、
私のTOP NEWSになりました~v-221
ありがとうございますv-344

ジゼル3歳ノ≧∇)......━お━め━で━と━ ☆
3歳は熟女組なの?そうなんだ・・・今更感心。
で?ベビー予定?おぉ~~~がんばれ!
うちもそろそろ、もう1頭欲しい欲しい・・・
どんな仔にめぐりあえるやら・・・

色んな事ありましたね~♪
いよいよですか!スケジュール組むのも大変なのかな?
ショーがんばってくださいね!
(〃⌒ー⌒〃)はい!これからも宜しく!

>こままさん

ジゼル、残念でしたけど、 ママの励ましで次にがんばってもらうわ!

いやあ、 そちらも、 色々な出会いがあって本当によかったですねー。
背中を押した甲斐があるってもんです。

こままのトップニュース・・・・
私との出会い!?   なんて、憎いこと言ってくれるんでしょう。
もうこうなったら
これからも よろしくお願いしますよ、ママ^^

>カーボママ

3歳っていっちゃあ、もう、あなた、
身も心も 熟して 女盛りっつーもんでしょかね^^
ん? 女盛り? 熟女? これ、例えが違ったかしらねー?

まあ、 兎に角3歳ですよー^^ありがとう。
ママのところは、次は 何がくるんでしょうねー。
私も楽しみです。 ご縁を大切にね^^

ご縁といえば、 こうしてお話できるもなにかの縁♡
これからも よろしくお願いします、カーボママ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/44-d662e093

 | BLOG TOP | 


