fc2ブログ

プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ”なんかさあ・・・・・・




          ”ジゼルがおとなしくなって




          ”ちょっと さびしいな・・・ ”









と、     ある日     ガーパパは言うんですよ。










          あの頃は、
          あどけなさ と 可愛さが あったのになって。
          730a_20100612131535.jpg






          ゴールデンの ジゼル、 8月で6歳。。。











その間 出産もして 母となり、
より、 我慢 や 娘に譲る世界を体験し、
あどけなさが亡くなるのは、 当然のことかもしれませんね。









          つい 最近、
          ガーシュウィンの目の前で ふっとポーズ

          ジゼル・・・・・

          大人の貫禄がでてきた。

          素敵 ^^
          612.jpg











そんな ジゼルの この 2年ちょっとは

娘を 世話し、
8g_20100612131803.jpg

     時には かみつかれ・・・・・

娘を 教え、
611_20100612131944.jpg

     その 後姿は 出産&子育てで 毛は ごそーーーと抜け
     筋肉は 一旦落ちた。。。。


     ガーシュウィンにとって、 このころが 一番さびしかったな。





そして、

娘には 乗っかられ
1121a_convert_20091120083548_20100612132107.jpg

     ”いつまで続くのかしら・・・”と、 困惑顔(笑)










          その、 娘の メイべリンは

          徐々に ガーパパ大好きになり、

          少し 余裕がでてきた、 最近









          なぜか・・・・・










          ガーシュウィンが 外出から帰宅すると、









          こんなもん、 くわえて、
          ”おかえんなさい ^^” する。。。。。
          612a.jpg











          それは・・・・・
          たしか、 前の晩の晩酌時に
          美容アンドおつまみに 開けて 食べて
          水洗いして

          台所に置いといた   さんま缶 ♪










こんなん、 最初に 見つけて 加えるもん、 知っとるが、
2_20100612133553.jpg






母なるジゼルが それ、 取り上げ、
くわえて ガーママのお迎えする くらいの まだ、 あどけなさが









          ちょっとだけ 嬉しく

          ささっ と 携帯取り出し

          現場を撮影し、

          ガーパパに見せてあげる・・・・・





          当然、 パパ、 
          鼻下 伸びる
          眼尻が 垂れる


          伸びる、 垂れるの その顔見届け








          ほっと 胸をなでおろす、 妻の優しさよ。。。














ジゼル・・・・明日は、 ツナ缶、 咥えて お迎えくらいしなさい。
・・・・・
特に、 パパの 御帰りのときは・・・・・ ^^
612a.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
なんで、 こう、 気を使わなきゃいけないのか・・・・

コメント

かわいいーww

最初はちょっとしんみりなりつつ・・・

後ほど、ドッと笑いがこみ上げてきましたよ~♪
なんてカワイイんでしょうw

こちらもニヤニヤが止まりませんヽ(´ー`)

しんみりしちゃったよ・・・
すごいお気持ちわかります・・

しんみりしながら記事の終盤にさしかかり・・
さんまの水煮の缶を咥えている写真を見て・・
笑ってしまいました。なんて可愛いんでしょう・・♪

落ち着いてきてからのゴルの魅力は只者じゃないけど
淋しい気持ち判るわぁー。(_ _。)・・・シュン
としたけど、サンマ缶くわえる姿は最高にキュートだわ!可愛い過ぎる~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まだまだ落ち着かないわよって言ってるようね♪

ジゼルちゃん、やってくれますね~
きちんと「さんま」って文字がみやすいように
くわえているところがとってもcuteです。

ビームは最近、お友達ワンコが遊んでいた
ゴムのボールみたいなおもちゃに
異常に反応してました。

あの歳でさえ・・・

ジゼルちゃん、きっとまだまだ大技を持ってそう
ですね(^^)

それにしてもおすまし顔のジゼルちゃんは
貴婦人のようですね~

おとなしくなった。
っというよりも、キモが据わって落ち着いたってことで。(^_^)
ポーズをきめるジゼルママ、いい雰囲気ですね。
ジェシカちゃんを髣髴とさせる風格が漂ってますよ。
でもまだ貢物でお迎えなんですね。
「さんま」が読めるようにくわえてるのは年の功かな?

>che

子育て 終わると 犬は かなり ボロボロになるんですよ。

私は その時は ちょっとさびしかったでウ所。
”このまま もどらなかったら・・・”って ね。

 今?戻りました。^^

 でも、 大人になっちゃいましたが、 缶詰加えてよろこんでるの、 可愛かったです^^

>pamuさん

しんみりしちゃいました?

 でも 缶詰くわえてるの、 笑ってくれて ありがとう^^

 私、 遭遇して なんだか 大笑いできました^^

>じ~なさん

食べても食べても ぎすぎすになる次期が ちょっとつらかったですが。

徐々に 徐々に 回復して ^^
でも、 大人っぽくなったのは ちょっとさびしい時あったので

 缶詰 咥えての お迎えは 大笑いでした^^

>ビームさん

このお澄まし見たら、 ”きれいだな、 でも大人になっちゃったな・・・”と
思ってたところです。

 だから、 缶詰、 もう、 可愛かったですよ^^

>JINさん

おお~~~
JINさん、 母のジェシカの名前を覚えてくれてて ありがとう^^

 なんだか ほら、ジェシカの2年後を追いかけてるんですが
 うちのことして なんだか さびしかったんですよ。

大人の貫禄は ほしいものの、 さびしかったです。

でも、 さんま缶で 亡くなりました(笑)

犬の落ち着く年齢って何歳くらいなんだろうと
思います。
あゆも 4歳超えてから、聞きわけが良くなって
しまったような。。。

我が家も誰かが帰宅すると、おもちゃ箱へ
飛んでいきボールを咥えて玄関に行きます。


自分の大事なものを持っていく歓迎なのかな。

>サクラのママさん

あゆちゃんも 少し 落ち着いてきましたか。^^

そんなときに
割合 幼いことしてくれると なんだか また いとおしいですよね^^

>自分の大事なものを持っていく歓迎なのかな。
   さんま缶が?(笑)

さいこうっす(^^)v

そうそう・・・我が家のルーシーも・・
貫禄が出てきてあどけなさが消えって言う時あったわ

でもさんま缶を咥えてお出迎えなんて芸当はできません
咥えてる姿さいこうです~~!!

でも・・もっと歳行くと・・赤ちゃんがえりで
今ごろ昔を思い出させるお顔をします

親子で並ぶ姿も良いわ~~

>るんるんさん

母になると しばらく 譲ることで 大人しく見え、
ちょっとさびしいですよね。

 そんな 時に さんま缶でしたから、
 もう、 撮影するしかありませんでしたよ(w洗い)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/440-06f3cce4

 | BLOG TOP |