プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          我がブログ
          ”ユージンから ジゼルへ”に 
          お付き合いいただいてる あなた・・・・^^



               いつも ありがとう♪





          ならば、
          2年ちょっと前の ゴールデンのジゼルの出産ドラマ
          ご存じのことかと。。。。










          あれは、 ドラマ でしたよね~~(笑)
          ハンドらー、ガーシュウィンを
          どじょうすくい態勢まで させたんですからね~~










          男の子(ゴー君:ピース)
          男の子(ムー君:リッキー)
          男の子(スッ君:ボギー)  ・・・と続くと



             そろそろ 不安になるもんです
             女の子は・・・いずこ・・・





          男の子(ミー君:ソラ)
          男の子(ライ君:ライ)




             お腹を触って確かめてみても
             残るは 一頭、。。。。。





          最後・・・・・
          




          この、最後の子が

          一粒姫の メイべリン!!!


          ジゼルは ほとんど全員が500g超えの出産に
          くったくた・・・
          取り上げた私たちも
          くったくた・・・^^

          たいてい、 多頭出産ともなると
          最後になるにつれて 体重は軽くなる場合が多いのに
          
          最後の メイべリンでさえ 500g超えでしたからね。










女の子の予約をしていただいた方々には 非常に申し訳ない思いでしたが

次の世代に 血統を残すための 交配&出産のため、


メイべリンは 自動的に ガーシュウィン家のお嬢になり、

時々 ドックショーにて ママと 遊んでおりまする^^










          つい、 この前の
          シューちゃんの 引退試合の時も
          実は メスの部で 出場したのです




          (写真提供: ティアラ家パパさん)





          リング・イン
          530b.jpg






          ママを 見つめる ^^
          530c.jpg





          ママと 走る サーーーー!^^
          530e.jpg

          (一勝したものの、 次のトーナメントで敗退)

           お疲れさん!










。。。。。。。。。。。。。。  でね^^









。。。。。。。。。。。。。。   終わって 帰るとね、









          ジゼルママに寄り添い、



          ンゴ====!!!!

          616a.jpg


          スピーーーーーZzzzz・・・・・











          角度を変えてみると、


          ここまで 寄り添うかってね・・・・

          616b.jpg











          メイべリン・・・・・

          大事な お嬢だこと。

          たれ目して
          携帯やリモコン壊し

          しなだれかかたっと思えば
          朝、起きたら
          台所の金たわしで 歯、磨いとる。。

   
          ボールとウマウマどっちだ? ^^

          と差し出したら

          命かけて、 ボール咥え、離さない。


          人間が横になると
          ドーーン と 敷布団としか思ってない。。(重)


            ・・まだまだ 言うときりない 不思議なお嬢。

          29a_20100616085105.jpg





          今宵も 何をしでかすか・・の 不思議ちゃん










なんで、 メイべリンかって?









友達がね、  
”まだ ちょっと早かったけど 菖蒲の花、 きれいだったよ~~
 一輪だけ 送るね~~^^” って、


こんな きれいな 写真、送ってくれたからには、
616.jpg





          そりゃ、 メイべリン思い出し、




          一輪の菖蒲 = 一粒姫 かな と ^^









         616.jpg





            ||





          1b1_20100616085517.jpg
         (生まれたての メイべリン・・なまずでした・・)
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          内緒ですが。。。。。

コメント

大事な大事な待ちに待った女の子だったのねぇ。
そのドラマはリアルでは知らなかったけど
ガーさんのドキドキ伝わるわ、良かったね、女の子生まれて!どの子にもドラマがあるけど、これは忘れられないわね~

@じ~なさん

それぞれの子たちに、 出産時はドラマがあるんですがね^^

特に
最後に女の子として生まれてくれた メイべリンには
おーーーーっと、 感動したものでしたよ^^

  その時は 破壊魔王の将来があるとは 
  夢にも・・・はい(笑)

メイベリン嬢の生まれた時から
ブログで見聞きして、お写真を見て
楽しんでいる、私。

実物メイちゃんは、本当に
綺麗なお姫様でしたね。


またどこかで会いに行きますね。。。

@サクラのママさん

もう ままさんとも そんな長いおつきあいになってるんdねすね~~

ジゼルの出産のとこから、 メイべリンの子と 見ていてくれて ありがとうございます^^

 また どこぞやで 会ってやって下さいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/442-9cbf6f88

 | BLOG TOP | 


