プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          T ・ G ・ I ・ F





          ・・・・・ 何のことだか わかります?^^









          休み前の日って、 ゆっくりできて
          なおかつ
          明日の仕事のこと 唯一忘れられるでしょ?





          かくいう 私、ガーシュウィンも



         ピアノのお仕事明日はないぞ 、さあ、ゆっくり飲めるぞ
     
         とか、

         ドックショー、終わったぞ、 明日はゆっくりできるぞ

         とか、

         明日は ガーパパ給料日だぞ、 焼き肉食べるぞ

         とか、・・・・・(笑)




         そんな楽しみなきゃ、 やってらんないですよね。

         そんな楽しみがあるから、 メリハリがあるでしょ?










         THANKS

           GOD

            IT'S

              FRIDAY


              なんですって^^










ちょんまげ娘・・・・・  以外と しぶい。。。。。
a3a_20100620083923.jpg
(これは 幼少時の写真)





バイトのお給料入ると 強気になり、 何かを買いたい気になる。





そして、





お土産買った。





”はい、お母さん。  駅前でね、 八百屋さんがいたの。

 美味しそうな 白菜のおしんこ、 これ、 これだけで、 300円!
 安いでしょ~~~^^!”





”でもね、  わ~~^^ 美味しそう~~~^^

 って、 見てたら、

 お姉さん、 マンゴー?これ、 美味しいよ~~ ってさー
 隣に置いてたマンゴー 勧めるけど

 いえ^^
 この おしんこ おいしそだから、 ください^^  って、言ったらさ



    お姉さん、 渋いね~~~^^ ってさ・・・”










          その晩、 食卓に少し出しましたわ^^
      
          マカロニサラダ と 一緒^^
          620.jpg











          そりゃもう、 あーた、
 
          メインは ガーシュウィンのオリジナル


          3種のパプリカ&ズッキーニ&人参&玉ねぎ
          を、
          たっぷりのオリーブオイル&にんにく&豚肉
          で、 炒め、 塩コショウ
          ちょっと 味がとぼけたから、 カレー粉少々で、



          ガーシュウィン特製、 オリジナル!!!^^
          620a.jpg


          美味しかったぞ~~^^









”おいしいおしんこで よかったね^^
 でも、 なんでまた・・・?” と、 母が聞くと





”だって、 お給料もらったから うれしかったから^^” と、ちょんまげ
・・・・・










・・・・・・・・・・・

          これも、

          T ・ G ・ I ・ Fの成せること・・

          しかし、 娘よ、

          おしんこは 渋かったな。。。(笑)









。。。。。。。。。。。 ここにも T・G・I・F が いますよ。









          ママが 暇そうにすると、
          綱持ってきて 御膝の上にポンと置き
    
          ”遊んでください・・・、ご飯の前に”と。。





          TAMANI (たまに

GANNMISITE (ガン見して


IDOMU (挑む

FU-TEN (フーテン娘・・)




         620b.jpg

            おそまつ・・・・










。。。。。。。。。。。。。。。。。 もういっちょ^^










          ”あーーー、 今日は金曜 明日は土曜
           俺は 今日が 一番嬉しいな~~~^^”




             と、





          ガーパパ、 食後に ドカンと 横になると、





          ぞろぞろと、 ワン達 集まり

          ぺ~~ろぺろ、 ぺ~~ろぺろと、

          ガーパパ、 ゴールデンとパピヨンに囲まれ

          こんなん なる
          620c.jpg
          (この下 うちの パパさんです)





          正に、 T・G・I・F 現象。。。。。 ♡










ところで、 みなさん、 ちょっと 遊びましょうか   ^^










          ほんとうは
          今日は金曜、嬉しいな ^^ の T・G・I・F

          THANKS GOD IT'S FRIDAY   ♪









         ガーシュウィン、 遊んじゃうぞ ^^










          T ・・・・・ TONARINO (隣の

          G ・・・・・ GORUWA   ゴルは

          I ・・・・・ ITIBAN   一番

          F ・・・・・ FUTOI !  太い !)



          1aa7_20100620082548.jpg





        おそまつさまでした ^^





       さあ、 あなたも あそびましょ^^
       にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
       ほれほれ^^

コメント

ちょんまげちゃん 可愛いわゎ(*^_^*)
日本人はおしんこよねぇ~v-221
和風に育って 良かったぞv-237

TGIF 休みの前の日の夕方からが好きです。
明日は休みだぁ~ と思える余裕の時間ですv-251

T‥‥totemo
G‥‥goukana
I‥‥hitobandakeno
F‥‥huruko-su

パクパクv-271

お嬢さん、可愛いですね~(*^。^*)
この愛らしいお嬢さんのどこからそんな渋さが生まれてきたのかしら?
でもおしんこはやっぱり美味しいですよね~♪

金曜夜は毎日がお休みのようだと言われる専業主婦にとってもホッとできる時間・・のはずが休みが一定しない息子の朝ごはん支度のためにこの頃は花金は無しよ!!

だからストレス解消のために・・こうなるの・・

T  た~んと
G  ご馳走
I  頂き過ぎて
F  太る自分が恨めしい~~(涙)

良いですね~


Thanks God 、 I'm your Friend

ブログから お友達になれて
ラッキーな あゆの母さんです。
送信する前に入れる
暗証番号まで
3925 わかります?
サンキュウ ニコ (*^_^*)

TGIFいいですね~
今は
対極の日曜日夜・・・
幸いサザエさん症候群には
ならず、次のTGIF目指して
がんばりま~す(^^)

ポンポコリンはメイベリンちゃん!?
かわいいですね~

#たろとびママさん

なぬっ!
一晩だけでも フルコースとな!!
じゅるるる。。。

ママさんは 何のの種類のおしんこが好きですか?
私ね、 やっぱり たくわん かな~~

#ラルママさん

我がちょんまげ・・・ なんだか おかしいです。
”お母さん、 納豆が安かったよ^^”とかいって 買ってくるし・・・(笑)

 ママさんの T・G・I・Fも いと、おかし^^

#サクラのママさん

ママさんの T・G・I・F、 さすが^^

 あったかいな~~^^
 
3925 ですか^^
やはり、 フェルトやってらっしゃると そうなるのかな~~・・^^

#ビームさん

日曜日のことは なんていうんでしょうかね~~?
^^
今度 聞いておきますね^^

   そうです!
   今度の T・G・I・F目指して今週も働きましょう^^

ぽんぽこりん といえば、 我が家でhあもう・・・
あの お嬢しか。。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/444-61324325

 | BLOG TOP | 


