プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          この前 忘れたから

          今度は 忘れない ^^










ゴールデンの リッキー
シャンプーのため、 今回は 泊まりがけで 到来しました ^^










          ”お邪魔します ^^ ”
          625.jpg











          落ち着いてきたな~~ と 思うことあり。





          到着すると、
          はい、 僕の ポジションです ^^ と、


 


          テーブルの下を 占領する リッキーが
          とても 自然になってきましたよ^^




          前までは、
          うろうろと 無駄な動きをして 
          落ち着きなかったんですがね










             ・・・・ で、 カエル足(笑)
          625a_20100625075738.jpg











          そして、
          生まれたおうちの ガーシュウィン家にては
          この笑顔 昔から 変わりなし ♡
 




          これ、 まだ 子供のころ
          57b_20100625075817.jpg

            (まだ、 歯が 乳歯時代のおこちゃま)





          そして、 今回
          625.jpg











。。。。。。。。。。。










その、 リッキーが 到来するときは

我が家の ジゼルママと パピヨンのマジェンダは

”あ・・・ 来たのね ♪ ” と、

あまり 気にしない   Zzzz・・・・・

625b.jpg






ただ この方 だけが

”やったわ、 お気に入りが 出てきたわ ”  ^^と、

リッキー用に 用意した バリケンを 占領する。
625a.jpg

    よ~~く 見てみてね



    どんどん 咥えて 持ってっちゃあ、
    一緒に ネンネする。





     うざぎさん も 一緒。





     実は、 ガーシュウィンのスリッパが 片っぽうないもんで、
     一生懸命探してたら

     メイべリン、 いつのまにか お尻に敷いてネンネしとった。。










          さ~~~てと!




          リッキー、 洗って、きれきれするぞ!
          625a_20100625075738.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
つ づ く ・・・・ ☆ ^^


          


                              
          

コメント

リッキィィ~~いつ見てもぞっこんラブv-238ざますよv-398

かわいい==

リッキー坊ちゃま
落ち着いてきたんですね

かえる足も間のフサフサ尻尾も可愛い!!

やっぱり人のが良く見える?
とっても気持ち良さそうにネンネしてますね

張り合ってるね!

メイちゃんは兄弟だけに、さすがに張り合ってますね♪

リッキーガンバー!
メイちゃんに負けるな~~~☆

>こたつママさん

ありがと~~^^

 実は 私も こたつクンは 大好きなのだありまする♡

>るんるんさん

なんだか 今回は
”あらま、 おちついてきてるわ” と 思いました。

 でも くわくわの たれ目で にゅあーー とこちらをみるお顔が
 とても 可愛い子なんですよ~~^^

>ティアラ家パパさん

はい♪

  メイべリンには バリケン取られますが、
  僕は ジゼルママ、 とっちゃいますから・・・^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/446-58a77098

 | BLOG TOP | 


