プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          こんにちは、 
          僕、ゴールデンのリッキーです





          やっと ”来週ね” というお約束が叶い

          ガーシュウィンさんちに 泊まりがけで里帰りし

          ちょこっとトレーニングして
          メイべリンと遊んでる間 

               チョキチョキされ、

          美味しいごはん 食べちゃあ 

               又 チョキチョキされ、^^









僕は それから 洗われて さっぱり きれいに なりました! ^^










          ”どうぞ! 見てください! ”
          627a.jpg

         ( リッキー・・・近いぞ・・・)










          ガーパパが ポーズを付けてくれましたが
          627b.jpg

          しっぽの毛、全部持たれ、

          メイべリンは 足元に来て ついでに邪魔して

      




             もう一回! と
             ガーシュウィンさんが 頭使って
             撮影してくれました





          どうでしょうか!! ^^


          ちょっと かっこいいでしょ^^
          627c.jpg

          実は

          鏡越しの撮影です。

          ちょっと ぼやけてて すみません。





             。
             。
             。






          ”あらま、 鏡、 吹いてなかったわ・・”と

          せっかく かっこいいポーズで決めたのに

          もやがかかった 僕には なりましたが、・・



          ガーシュウィンさん、・・・・・

          どんだけ、 この鏡磨いてないか バレバレです。



          終わって ゴシゴシ吹いてましたが・・・

               もう・・・遅いというもんです(笑)










そして、 僕は バブちゃんに なるのです。

きれきれが 終了したら、 こっちのもんです

627d.jpg






んで、

テーブルの下を ポジショニングして ジゼルママの側にくっつくのですが、

そのまた 僕の側の入口を メイべリンが来て、寝て フタをするもんで、

ジゼルママ、 うだって 出れなかった模様です。。(笑)

627e.jpg











ところで、 みなさん、










          ちまたでは、 僕のこと、

          ”白い 貴公子”と 読んでくれてる人がいるらしいですが
          嬉しい限りです。





          でも、 僕は 以前、 とんでもない カメでした。
     
          リングに立つと びびっちゃってびびっちゃって。
          ほら。
          d_convert_20091225161329_20100627075011.jpg






          それが、 ちょっとだけ リングに慣れてきたのですが
          rr2_20100627075124.jpg






          どうも ジャッジという人に 
          わしゃわしゃと 触られるの 苦手ではあるのですが




          少しずつ 僕の階段で登って行こうとは思ってるのです





          だって、 ほら、 僕、

          ”白い 貴公子” ですから ^^

          ね、 わかるでしょ?
          ri_20100627075217.jpg











でも・・・・・










ガーシュウィンさんは ひどいです。










そんな 僕を捕まえて、










” カエルちゃ~~ん  ♡ ^^ ” と 言うんです。

627.jpg











          カエルちゃんじゃないぞっ!!!





          そんな事言うガーシュウィンさん、


          どんだけ 鏡 磨かなかったんだいっ!!

          627c.jpg

      



          でも・・・ シャンプーされて
       
          僕は すっきりしたのは 確かです^^
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          また、 よろしくです ♪

コメント

おはようございます!
ほんと、白い貴公子ですね リングでお座りもかわいいもんです。。。。。その時のガーシュウィンさんのお顔も・・・・v-398

白い貴公子
かっこ良くなりましたね~
少し細身ですが頭から尾まで綺麗なラインですね
カエルちゃんがリングで「輝く白い貴公子」になるのも近いようですね
応援してますよー!

柔らかいな~!

リッキーは体が柔らかいな~♪

お里の優しさを満喫出来て良かったねぇ~!

鋭気を養って次回は頑張ろう☆

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
白いカメさん貴公子リッキー君!
チョキチョキ&シャンプーでスッキリしましたね~。
かっこいいぞぉ!

リッキー君、体が柔らかいですね~。
びいはこのカエル足、できなかったですよ。

>きゃめままさん

このときは びっくりしましたよ。

 もう・・・ 笑ってしのぐしか・・

本物の貴公子になれるのは、 いつのことか・・・ですよ。(汗)

>まあぼーさん

とんでもない カエルちゃんですが、

 本物の貴公子になるまで 応援して下さいね。

そう^^
この子の 全身からくる オーラが 好きです^^

>ティアラ家パパさん

初めて リッキーのカエル足を見たとき
笑っちゃいましたよ(笑)

 秋から 少なくとも カメに戻らないように
 願うばかりです♪

体はすこしずつ 男っぽくなってきましたがね^^
気持ちん中は カエル です。。。

>JINさん

初めて見たときは 笑いましたよ^^

 なんだか 人間で言うと
 おばあちゃん座り に見えて・・・(笑)

でも
少しずつ 男っぽくなってきましたよね^^

リッキーちゃんのカエル足、ビームも昔してました(^^)

それにしても「白い貴公子」かっこいいですね~
曇った鏡越しでもオーラがでてますよ!!

ジゼルママに近づく貴公子をブロックするメイベリンちゃんもかわいい!
ジゼルちゃんは子供たちと一緒で幸せ~ですね(^^)

みんなになんて言われようと「白い貴公子」だよね。
写真写りが悪いのは鏡のせいだ。
でもこのおうちに来たら、少し甘えたいのよね~~~。

>ビームさん

えっ ビームも 昔してたんですか!?
さすが、ですね~~ では、 リッキーも16歳までいけるかな・・^^


 メイべリンの行動は なんだか おもしろいです(噴)

>hanamamaさん

ショーのリングに立つと こうやって わかりやすいですよね。

 本物の貴公子にいつ、 なってくれるかな~~・・・^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/447-60491b65

 | BLOG TOP | 


