プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          5年・・・・ たっちゃった。。。










          だから、 その日 行ったの。










          ☆ユージンとJJが いる 霊園☆





         いつもの 御像は、 雨の合間に来れたこと
         たたえてくれたみたい
         629b.jpg

         もちろん、 我が家のワン達、全員連れて行った










         ささーーーーっと 霊園にあるドックランで遊ばせ

         なんとか 雨の合間に来れて
         なんとか どんと暑くならないうちに 遊べたこと

              嬉しかったの。










そして、・・・・・ お参り。  ^^

今日も 忘れなかったぞ 
ユージン・・・ あんたの 大好きだった ボール
629c.jpg

     5年前の 今頃は(午前中) まだいたのにな。





そして、 JJにも わすれなかったぞ ^^
ずっと 一緒に チュパチュパし続けた 毛布 
55_20100629080148.jpg






毛布の上 に ボール乗っけて^^
629d.jpg

   ”俺たちのところが 一番 殺風景な お供えだな・・♪”と、
   ガーパパは また いつもの つぶやきを 放った。










          ”いいの^^
           だって、 ユージンとJJが 一番好きだったじゃん”
 

          と。










でもね、  JJが 逝ってから こちらは 何気にさびしいんだけど、

喜んでるのは 絶対 ユージンだと 思うの。










          ”JJが きた~~~~!!! ^^ ”って、

          まとわりついてるの わかってる。





          だって、 昔、こっちにいたときから、




          JJ、 横に 昼寝すると
          ” 僕も ・・・ ♪ ^^ ”って、 ほら、

          こんなに びったり くっついて。
          629a.jpg






          ほんでもって、
          JJ、 ソファに上がると
          ”僕も、 そっち ♪ ^^ ”って、 また、
    



         乗っかってたから。
          629.jpg












          まったまた、 あっちでも
          くっつきまわし

          JJ、 うっとうしいだろうに

          ・・・・ でも、 ユージンの姿が 嬉しそうでね

          ・・・・ そんな 気が するの。。。 ^^










。。。。。。。。。。。ここにも、 ひっつき虫・・!










          代は 変わって、

          ただいま、 

          ユージンの娘のジゼル と 
          そのまた 娘のメイべリン










          くっつき、 くっつかれる
          ぴたっ
          616b_20100629080335.jpg






          これ、 乗りすぎ。。
          (笑)
          1121a_convert_20091120083548_20100629080948.jpg






          代が・・・・ 変わったね。










。。。。。。。。。 6 月 26 日。。。。。。。。。。










          もう、 丸 5年 が たったなんて、

          早いな。










ユージン・・・・ そっちで また、 

JJに くっつきまわしてるんでしょうね。






     そして、 ユージン・・・・・





     あなたの、目は・・・・




     5年前の 6時半には、





     もう、 ママを 見つめることが 




     永遠に できなくなったんだよね。





     いいもんね。





     こうやって また

     ボール、 持ってきたげるもんね。ずっと^^











          じゃね、 ユージン

          76d_20100629080724.jpg

          ・・・ほれ、 また JJに くっついとる♡
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          ^^

コメント

五年かぁ、長いようで短いようで、やっぱりその日は何ともいえない気持ちになるよね。切ないね。
でも今も見てるのよー夜は飼い主の傍に戻って寝てるって。あの子達に恥じないように生きねばね。お迎え来てくれなかったらこまるもんね!お互い頑張りましょうー(´m`)クスクス

5年 長いようであっという間ですね。
ボールが大好きだったのね。
ママ様の中の思い出の中で JJちゃんも
ユージンちゃんも 生きていて幸せだと思います。

サクラの誕生日・お出かけ日は、私も忘れません。

お空の上で、よりそっつて寝たり、走りまわって遊んでいそうですね。5年あっという間ですね。今を大事にってつくづく思いますね。5年後の私の年齢も凄いですから、、、、ね

お空の上で、よりそっつて寝たり、走りまわって遊んでいそうですね。5年あっという間ですね。今を大事にってつくづく思いますね。5年後の私の年齢も凄いです

ガーママさん、だめ‥‥
泣いちゃいました(ToT)

今は お空でひっつき虫してるに違いないですv-238

@じ~なさん

その日は 毎年来るんですが、 どうも センチになりますよね。

  そう^^
  あの子に恥じないように ・・・ そのとおりですね!

>サクラのママさん

はい、 5年経ちました。

 本当に ボールが大好きな子でしたよ^^

ママさんも サクラの日 は わすれませんよね^^

@さくらこさん

JJと ユージンの関係は だれにもはいれなかっ感じです^^

 特に ユージンは JJを 慕ってましたから^^

ママさんの5年後? ほぼおなじ
年の子供を待つ母親ということでは、 ガーシュウィン、 お仲間ですから^^

5年後も ゴールデンをこよなく あいしましょうよ^^

@タろとびママさん

この日だけは センチになっちゃいますね。

 でも、
 ユージンは JJが行ったことで あのように くっついて喜んでるだろうな
 と 思うと、
 なんだか ほっとします^^

私も涙腺が・・・
JJちゃんと、ユージンちゃんの
とっても仲良しな様子。
ジーンときちゃいました。

今日は梅雨の晴れ間、
お空からJJちゃんと、ユージンちゃんが
楽しくガーシュウイン家をのぞいている
かもしれないですね(^^)

5ねん・・

月日がたつのは早い本当に早い!
パピーから飼い始めても、あっという間に歳追い越されてしまう・・
JJとユージン くっついてるから寂しくないね。

ふと・・先代の犬のことを思うと、
今居る子達は先代の飼い方が教訓になったり
かなり知識も増え大事にしてるかものσ(='▽'=)ぁたしです。

>ビームさん

あの二人は とっても寄り添ってました。

・・っていうか、 ほとんど ユージンが 寄ってまして(笑)

ユージン、一回は見てほしかったですよ。
でも ユージン、逝かなかったら、 こうやって パソコン やってませんですが。^^

   どうも、その日は センチになります。
   でも
   今はJJとのあちらでの様子を想像すると 噴き出します。

>カーボママさん

ユージンとJJの様子を 今、 想像すると ほっとします。
すごく 仲が良かったです。
何回も 書きますが、 実は ユージンが JJのこと 依存してました。^^

   ままさんも ワンなくして 想い、 ワンなくしたから 勉強になったことありますか。
   私も そうでうしょ。
   ありがたいですね^^ ワンのおかげ^^

ユージンちゃん、ホントなんてとても
ステキなお顔なんでしょう。
穏やかでゴールデンのいいとこ取りですね。
爺もずっとこんな穏やかな顔で
いてもらいたいです。
デキは悪いですがユージンちゃんお手本♪

>もこままさん

ユージン・・・いい子でしたよ~~^^
顔からくる オーラが ちょっと特別な子でしたよ。

 でも アッシュも いい顔だとおもいます!
 好きですよ^^

ユージンちゃん
絶対ひっついてるわよJJちゃんに

ひっついてるの見るとほのぼのします~

>るんるんさん

ユージンは 本当にJJに よくよりそってましたから

 今頃は・・・^^
 想像できますよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/448-200cb9e8

 | BLOG TOP | 


