プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          こうも うだって 暑くっちゃ

          ワン 洗うの 勇気いりますよね~

          流れる汗で 
          ノーメーク状態


          ドライとなると 立ちっぱなしで
          

          続いて カットとなると、
          最後のほうは ぼ~~ っとする。





          体力あるのみです!










          ふと 思いました^^










          みなさん、 シャンプーや コンディショナー
          どんな容器に お入れです?









          ガーシュウィンは こんなん使ってます
          76.jpg


   

          本当は 業務用のが ショー会場で売ってるんですが
          たいてい 使うのは これ。





          色わけできてるから! ^^
          しかも、
          チューーーー っと ほどよく出て 洗えるんですよ
          もちろん
          その穴は 自分でカットするんですが^^





          ジゼル、あらったんですがね、
          とにかく ガーシュウィンが夢中になってやってて
          写真とるの 忘れて
          終わってすぐ ビール飲んじゃったもんで




          過去の シューちゃんの 完成時の写真で
          簡便してくださいね^^
          a4_20100706083742.jpg

          シューちゃんの5歳後半くらいかな、これは。。
          終了して 見ると、 ほれぼれするほどの 
          18金 ゴールデンでしたよ^^










。。。。。。。。。。。。。。 もう 作んない! ・・・・










          次の日の休みの 昼ごはん、
          作りたくない
          だって、 疲れたんだもん









          で、
          いつも行く 
          ソース やら 醤油 やら 油 やら

          全部漢字で 書いてあるから
 
          毎回 えらいこっちゃになってる

          お好み焼屋さん ^^
1011c_convert_20091011091335_20100706091225.jpg











          お迎えしてくれるのは いつも


          タヌキ の オブジェ様 ♡
          76a.jpg





          でね、
          従業員さんたち の お迎えも おもろいんですよ

          ^^

         




いらっしゃいませ~  ぽんぽこり~んっ




          なんですよ(笑)










          ぽんぽこり~~ん・・・・・。・。。・









          我が家にも   おった。。。。





          過去に こんな ぽんぽこりん
          20080921181108_20100706083525.jpg






夏!




ワン、洗うときは ケチャップや マスタード容器で ジャブジャブと




夏!




洗った後は、 お好み焼なぞで ソースの味を満喫しようではないですか









     それではっ! ^^
     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     ^^

コメント

ワンコ洗うの勇気入りますね
パグはシャンプーは大した事無いけど
乾かすのが、なかなか中が乾いてくれない
やっと乾かしてからの抜け毛を取っても取っても終わらないシャンプーの時そこそこ抜けたと思うのに
そんなものなんのその
汗が目に、鼻先から汗が落ちる、顎からも落ちる
汗だらけの顔に抜け毛がくっ付く、鼻がかゆい
毛まみれの手で触れない
ホント疲れます。

ガーさんとこなら大ボトルだろうもんね!
その容器は使えるね~オモロイお好み焼きやさん?
私は九州の土産やで、変なメイクした人が、ありがとうポン!って言った時は、見ちゃいけないもん見た気がして目をそらしたわ(爆)狸のメイクをしてタヌキ語?を話すのがお約束のお土産やさんでした。
根がまじめな私は、目をそらしたけど(爆)ポチ~~

>まあぼーさん

よく 短毛犬種のブリーダーさんから
こっちは 毛が短い文、ドライが大変なんだよ~~
ときいてました。


   特に 夏場は それじゃなくとも暑いのに
   犬より 暑がってる 自分が いるんですよね~~(笑)

>じ~なさん

そう、 小分けにして 使いますが、
容器は 使いやすい方がいいものね。

   タヌキ語 使う お土産やさん(笑)
   最初 ぎょっとしますよね~~^^

>根がまじめな私は、目をそらしたけど(爆
   この次 たぬき語で かえしてあげてみて~~
   ^^

アンコを見てあんこが食べたくなった、ワタシです
そちら~ムシムシでシャンプーも大変ですよね
ウッちゃんも肌弱いのでシャンプー難民になってます^^:

ワタシの近所のお友達がピアノの2台演奏のため
神戸~~へ旅立ちました
明日の夜演奏するみたいです~ガー酒ママ、、大阪だっけ。。。
。バレエとピアノしてて、ガーシュィンママに似てるわ~^^
と思ったワタシです。

>ウランママさん

ウランママさんは 私より かなりマメですから
うちも ”へ~~ あら~~ おいしそう~~” と
見てるんですよ^^

シャンプー 夏場は 大変ですよね。
ガンバ!

私? 東京のはずれなんですよ。
すごい!お友達ピアニストさんなんですか!?
私、連弾、好きなんですよ。
でも 二台でやると もっと迫力でしょうね~~
飼いの大成功を お祈りします。

すごい!
ガーシュウィンの“ラプソディ・イン・ブルー”やってほしいわ~~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/451-837be577

 | BLOG TOP | 


