プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ガーパパと お買いものするの、 嫌いです。





          ”じゃ、 それぞれ、見たいもの別々で
           後で 待ち合わせね^^” って、
           取り決めしても、





          すぐ 戻ってきます。





          戻ってくるのは いいとして、
          至近距離30㎝にて

          くっつきまわし、 まとわりつく

          うっとうしい!!!









           ”なんで、 側にくるの!?
            こないでよ! ” と、 懇願するが、

           ”だって・・・ つまんないし、わかんないんだもん”
             だってさ・・・・





          おっ、 これは あそこの収納にいいかな・・?
          と、 見ようとすると

          ”そんなの、 何するの?” と、

           横から 顔出すっ!!!



   

          ”うるさいっ、  うっとうしい!” と、

          ちょっと たしなめてると、
          ・・・そばの 店員さん 
          わかんないように 笑ってるし





          だからね、 この前、 
          シャンプー&コンディショナー容器しか買えなく
          76.jpg





         ”もう、 帰る! つまんない” と言うと





         ”えっ? コーヒー、上で飲まないの?”に、
         ”いらないっ!” と へそ曲げた。










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










          そういえば、我が家にはもういっこ くっつき虫がいた










          このお方、 そんなガーパパが大好きで
          いつも 見つめとる。。。
          79.jpg






          お休みの日なんか、
          ガーパパが 椅子に座ると
          ダダだーーー と潜り 足元に・・
       




          この前なんか、




          ちょんまげが”見て見てお母さん”というから
          見てみると
          79a.jpg





          うっそー・・・・ パパのスリッパ履いとる・・
          79b.jpg











           パパ、移動すると、 すぐに目を覚まし 
           サササ====っと くっついてくる・・・









          ”うっとうしいなー、おまえは、
           そんないちいち ついて来なくてもいいよ♪”と

              ガーパパは 言うが、




               ・
               ・
               ・



         その言葉、 そっくりそのまま あなたに 返したい










         ガーシュウィン、そっとメイべリンに聞いてみた。





         「人の フリみて わがふり 治せ」って 知ってる?









         ゴールデン・レトリバーは かなり真剣に考えた。





         でも、 所詮メイべリン。




         ・・・・何の意味だか わからないようで・・
         考えたが ・・ 一応・・・・・
         79c.jpg










ガーシュウィンは ただただ思う








犬にくっつかれるなんて 可愛いもんじゃん




あたしは 買い物ぐらい 満足に してみたいわ・・・ と・・・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ね~~

コメント

アハハ~~この幸せモノ~~
ガーパパさんカワイイねぇ!戻ってこない旦那さんも良くきくではない、やっぱこっちのがイイヨ(´m`)クスクス
かわええ!パパのスリッパはいてるの~~
どこの家庭もパパは人気ねぇ。(*≧m≦*)ププッ
ポチ!!!

買い物は一人がいいわぁ~(*^_^*)
気が楽だもん‥‥
ガーパパ お子ちゃまみたいだねi-278
お二人の様子を見ると ひっつきパパの気配が
なんとなく わかるような??
パパもママもひっつかれてるうちが華かもよぉ~i-178

メイベリンちゃんの困ったお顔がcuteですね~
ガーパパさんのスリッパなんかはいちゃって、
またまた、かわいいです!

きっと、ガーママさんにくっつくガーパパさんの
真似をしているんだよね、メイベリンちゃん(^^)

仲よし夫婦 なによりです。
確かに買い物は一人の方がいいよね。
ドッチのボスは、買い物じたいが好きでないので、ついてこないし、もし来たとしても自分の用がすんだら、車で音楽聞いて待ってるよ。それは、それで気にはなるよ。あまり、待たせたら悪いな~てね

パパさんのスリッパにおいがしみこんでるのかな
愛しそうですね☆


優しい パパさんですね。

私も買い物は、一人が好き。
薦められても けなされても
自分で買ったものの方が
満足して使える気がするからかな。

メイベリンちゃん パパさんが好きなのね。
スリッパの写真 良い
シャッターチャンスでしたね。

>じ~なさん

かわええか~~?
もう、うっとうしくて じっくりショッピングできませんわ。。。


    スリッパはいてるメイべリン、 
    こっちのが かわええわ♡

>たろとびママさん

華か~~?
もう うっとうしくてね~~

 平日は そんな買物の時間がないから 休日行くと、
 こんな具合になりますよ。

ママさんちのパパさんは? ここまでは ひっつかないでしょ?

>ビームさん

本当に にたもの同士って、
このことですよね。

  しかしまあ、 ふたりとも ひっつくわ。。。

>さくらこさん

さくらこさんちの ボスは お待ちタイプなんですか?
それも またせてる身は気になるでしょうが、
ひっつかれるよりましですね(笑)

 メイべリンのこの風景、 おもしろいでしょ^^

>サクラのママさん

ママさんは行動的ですよね~~ えらいです。
私、どうしても 買い物は休日になるので こんな現象になるんですよね~~~

   メイべリンの頭の中は パパの行動しかないです・・(笑)

んんん???
のろけですか?
ご馳走さんでしたぁ~。
(*≧m≦*)ププッ

うちも同じです~^^;
私が「ちょっとあっち行ってくるから好きに見てて~」
なんて言うと「俺も行くよ」と付いてきます><

好きにゆっくり見たいですよね~^^;

荷物は持ってくれるので
ラクですが、それだけで良いんだけどな^m^

>JINさん

そうです^^

 のろけ に 取っておいてくださいね(笑)

>ひとみさん

ひとみさんも この類夫婦ですか。(爆)

 おちつきませんよね~~^^

我が家は別行動です
だってやっぱり一人でゆっくり見たいもの
でも・・・相方直ぐに買い物終わっちゃって
まだ~~言うのよね・・・

わんの引っ付き虫は大歓迎よ
スリッパはいてるの可愛いわ~
ガーパパさん幸せもの
ワン引っ付き虫なんだもの

>るんるんさん

そちらは別行動ですか?
すぐ mどってくる・・・そうなんでうしょね~~

 ワンのくっつき虫のほうが かわいいですよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/452-a7508593

 | BLOG TOP | 


