プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          vol.16 って言ったら、

          私、 ガーシュウィンの番。。。。。









          そりゃ、 毎日 笑っとる・・・











          今日は・・・・・










          ”ながら”の なせる 笑いといきましょうか・・

          お恥ずかしい・・・・・


          








誰ですかっ
jituha6.jpg





     朝の一番好きな時間帯、
 
     ゆったりと コーヒー飲んでぼーーっとするのが好きなのに

     いきなり

     ”りんり~~ん”

     と 電話して、

     あわてて 受話器を取ったはいいが、

     ”はい、 も・・・” まで 応対する時ゃ

            熱いコーヒー持ってるの 忘れてるジャン
            足にこぼれて 初めて 思い出す・・・


            ”アギャ====!!!!!” 


     ・・・・・と、 友よ、 電話の向こうの悲鳴聞き

     なんで、 なんで そこまで 笑うか・・・・・










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









まぎらわしいっ!
natu12.jpg






        友とでかける





       駅ビル地下街にては ガーシュウィンの好きなベーグル屋
       そりゃ、 買ってかえるっきゃないわ。





       ”よろしかったら、 カードをおつくりしましょうか?”

           に・・・・

 
       ” いりません^^”

           だって、そこは 地元からはるか遠いから
           めったに来ないから。





            そこで、 店員、 いきなり 言った





          ”ろっぴゃくはちじゅうえんです。”





             店員、 しつこいぞ
        
             ましてや、

             発行するのに¥680もするカードなんて、
             絶対、 いらんわ・・・・





     ”ふ~~ん・・・” と、 ガーシュウィン、ぼーーっと聞いた




          ”あははははっ! なにしてんの!” と、
          と、 そばで 友は言う





              で、 やっと 把握。



          ”あっ・・・ ベーグルのお金ね・・”と、
          ガーシュウィン、やっと 財布を開けた。




              店員、 唖然としてた。

              いやはや、 店員

              ベーグルのお代は¥680です^^と
              さめて いってくれれば・・・











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









それでは 最後に・・・・
どうしてこうも、 打ちまつがいするのか・・・・
070924_1053~02.jpg
(この手が いけない)





ババババっと うつリズムと、 確認しないでポンと送信するゆえです。。。





          ま、 これはわかるでしょ?


          ”十分 えーけーです”




          ピアノのお仕事直前で、 知り合いから緊急のメールあり!

          ”どうしても 聞きたいことあります。
           今、 お電話しても大丈夫ですか?” に、

   

             ガーシュウィン、時間に余裕ないけど、
             少しでも、 と。


          ”十分 オーケーです^^” のつもりでした。


              知り合い、 一瞬 ?? したが、
              ええい、 ままよ で 電話きたけど^^ 
   

              これは なんとか 解読できましたよね










          そして・・・・・










          寒い時期、 ピアノの生徒さんからメールあり。


          “先生、ちょっと遅れそうです
           大丈夫でしょうか?”

               に・・・・


          ”いいよ~~~^^
           そしたら、先生、犬の散歩、先にするから、
           帰ったら またメールください^^” 

               まともに メール返せた。





            いざっ!!!


            と、 ゴールデンのジゼルとメイべリン連れ


            ほぼ トイレ目的のつまんない散歩なれど、
            いつメールくるかの スリル散歩に出発

          071112_0905~01_20071117213333.jpg






        二匹が ほぼ同時に ウンチをした





        拾おうかな・・・と ビニール袋を持った瞬間、




        メールありっ



        ”今帰宅しました、 行ってもいいですか?”


             今来ても、先生 外で ウンチ拾い中。。。


             で、 あわてて 

             しかも、 手袋したまま 得意の速打!
             ババババっっっ!!!  ポンっ!と返信





        5分もしないうち、 お母様から 携帯に電話あり



        ”すみません。 あの~~~ 息子が
         息子が 携帯持ったまま 意味が分からない様子で・・”









(これ、 この打ちまつがい、 正確にここにてうつのが 難しい・・)

。はさばゆっはらはら゜んかなかなら
移入きてください^^ ^^ ^^


          ”よんじゅっぷんになったら きてください

          と、 送ったつもりですが~~^^” と^^



          あ~~ そうだったんですか~~
          それでは わかりました~~ 息子に伝えます~~








。。。。。 急いで ウンチを拾い、 トイレ、済ませ、 帰宅して




      ピアノの前で この 送信履歴見た時ゃ、




      自分で自分を 噴き出しましたわ!! (爆)










だから、わかった?

コーヒー飲んでるときに 電話取っちゃだめなの

ベーグル買う時に カードのお勧めされちゃだめなの

急いで寒い時に手袋したままウンチ広いながら メール打っちゃだめなのっ!  

  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
^^

        

コメント

すごいね~
最後のメールを解読できる人、この世におらんね
ガーシュウィンさんは貴重な存在
よくもまあこれだけ、私たちを喜ばせてくれるのか?
私も良く間違えるけどね~。

勤務中なのよ、、、、私、、、、、
ガーママの打ち間違いがあまりにすごいので
ニヤニヤしてたら 何ニヤついてんだ? と
言われてしまったぁ~v-12
この技?はガーママにしか出来ないわね^^

うひゃひゃ、私もそんなメール受け取ってみたい(爆)
メールしまくってみるかな(-ι- ) クックック
ガーシュウィンさん、おちゃめさん♪
そこまで間違うならうん○で携帯押してくれなきゃ(*≧m≦*)ププッ ☆☆

あはははは・・(^^)
またまた笑わせて頂きました~
私もガーシュウインさんメール頂きたいです。
・・という私も急いでメール打ってる時とかよく間違えてます。おまけに目が悪いので(ド近眼+プチ老眼)自分で読み間違いもあるんですよね・・と目のせいにする(^^;)

私も生徒さんから「少し遅れます」とメールきたら「では犬の散歩にちょっと行って来ますから・・」ってよく返信しています(^^)

はじめまして。
ずっと読み逃げばかりですがいつも更新楽しみに
しております。
ガーシュウィンさんの打ちまつがい!!
の記事の中でも最高です^^
申し訳ないですがお腹がよじれてしまいました。
ありがとうございます。
これからも更新楽しみにしています。

今日の一番の笑いをいただきました。

バババと打ってすぐ送信 やるんですよ。私も。

みため ゆっくり、でもせっかちだよねと
言われます。トホホ

もはや神の領域?

今回のは常人のレベルを超えてますね。
大笑いさせていただきました。

@まあぼーさん

>最後のメールを解読できる人、この世におらんね

   ・・・はい・・打った私も・・・
   (汗)

どうも くせみたいです。。。
あわてる私は まちがい多し・・・一句

@たろとびママさん

勤務のお邪魔して しみませんでした・・・(汗)

   この技?
   いえいえ、 私がここにいるということは
   どこかに同類がいると 思っております。^^

@じ~なさん

もう・・・打った本人も 後で見てt見たら
どひゃ~~ ! でした(笑)

   どうも ババババっと打って ポンっと 送信する癖があるんでうしょね~~

じ~なさんちにも そのうち おとどけするおそれがあります・・・

@pamuさん

いままで、 pamuさんにもどこかで間違えてなかったかしら と 汗が出てきます。。。

   でも、 生徒さん、遅くなる時はぱぱぱ っと散歩にかぎりますよね~~
   そのうちお pamuさんも・・・ないか・・・

@nonnonlove(ikuko)さん^^

ようこそ いらっしゃっていただきました! ^^
・・・・こんな 記事にて 失礼します。

いつも読んでいただいてたんですか?
それは 嬉しい限りで お恥ずかしい。
でも、 これを機に どうぞ よろしくお願いします♡

 そちらの方にも 遊びに行かせていただきますね^^
 追伸: 実は 私の本名も ikuko なんですよ^^

@サクラのママさん

今日の一番の笑にしていただk、 恐縮です・・・(汗)^^

   ままさんも あるんですか?
   でも おっとりと した優しい感じが印象的です。

それではこれからも、 よろしくです・・・(笑)
   

@JINさん

神か!? 私は!?・・・

 神が あきれてるかも・・・
 でもJINさんはこんな間違い ないんですか?
 お友達になりたいのに・・・・

ワタクシ、(いまどき男子なのに)携帯持ってませんので。
ガーシュウィンさんのような神がかり的な間違いはありませんの。v-389
パソコンの変換間違いは・・・、まあ、人並みということで。v-410
それはさておき、ご実家のほう、豪雨被害は大丈夫でしたか?

今晩は
今日はご心配有難うございましたぁ~^^
この記事読んで(*≧m≦*)ププッってしてしまったです
早速あったもんで(笑)
 
最後のメール流石に読めせ~ん 
生徒さんどうしたもんか( ̄ー ̄?)って悩んでたの目に浮かびます^^

>JINさん

へっっ!?
不携帯?

 いつかJINさんが携帯できれば、
 必ずや ガーシュウィン現象が発生する と思います^^

実家の山口・・・すごいことになってます。
育ったところは川があんなことになり、 同窓生の心配をします。
妹にメールしたら、 ”すごい雨だけど 今のところすごい被害はないよ”とのこと。

ご心配 ありがとうございます。

>メグやんさん

なんとか そちら、無事で何よりですが
すごいことになってた地域もあり、 とてもびっくりしてしまいました。

 しかし、心配のメール打って、
 うちまつがい またやってましたか・・・・?
 こりゃまた 失礼・・・

うん、 最後のあのメールは、 打った本人がわらいましたから(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/454-db2fc581

 | BLOG TOP | 


