プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ”お前、 ホント、それやめた方がいいよ”


               と、言われ続け





               5年以上も続けてたんですが、





          はずれても、 はずれても、
          宝くじ 買い続けてたんですよ。










          だって! 夢が あるんですから!










ここのところ 目にするのは

”あ~~ここ、 犬、放して 走らせてあげたいな~~”と思う空地。。

しかも できるだけ 我が家から近く 気軽に行けるところがいいな。

あそこも あそこも 開いてる・・・・
マンションなんかが立たないうちに 買い取りたいな~~ と。










          そんな 近場の空地、
          マイ・ドックランに買い取りたい!




          ♡ 思う存分 誰にも気兼ねなく 
            自由にしてやりたい♡   !!










。。。。。。。。。。。。。 だから、 買ってたんですよ 宝くじ





          だって、 ゴールデンとは思えない
          その ジャッカル的な メイべリン
          52a_20100716072544.jpg


    
          ジャッカルに追いかけられる カピバラ
          55a_20100716072128.jpg




          ちょろちょろ見えるは コマネズミ
          52e_20100716072607.jpg






ジャッカル や カピバラ や コマネズミを 放してやっても
”誰か 来るかな・・・?”と、 やはり 気にはするもの。

だから、 気にしないで ゆったり落ち着きたいの

それには
一等賞 あてて・・・・・
画像 148

空地を買い取り  ガーシュウィン・ドックランができれば

私のもの。^^

だれにも気兼ねなく 我が愛犬達を 遊ばせてあげられるからね^^
オ~ケ~でしょ~^^
画像 149










。。。。。。。。。。。。。。。。 そんな 夢、 あったって いいじゃない

          画像 514











。。。。。。。。。。。。。。。。。。 でも、 ガーパパ冷やかに、










          ”第一、 スクラッチで もし 当選できても
           ドックランなんか 買えないじゃないか。

           やるんだったら、 
           もっと 高額を狙うだろ。

           しかも、 お前な~~

           夢のため 夢のため、 って、

           ほぼ毎週、 スクラッチ買って
           一年で いくら 使ってんだよ

           それ、 5年以上もやってんだろ?” って。。。





           そんな、 現実的なこと・・・・

           正解じゃん・・・・










だから、 今年から それ、 卒業したんです!










          ロトにしたんです! 夢は大きく!










          でも、 あれって、 すぐに結果でないでしょ?
          









          ”あ~~・・・・めんどくさいな。結果待ちなんて”

          と、

          今年に入って まだ 4回くらいしかしてなく、
          
          しかも、 当然 はずれ・・・

          ガーシュウィンには 合ってないようで、

      




          当たって ドックラン購入の夢・・・いずこ・・
          1c_20100716072001.jpg











          200円もあたらず、 日の目をみれてない
          ”なんか、 めんどくさいし、
           あたんないし。。。” と ぶつぶつ言ってる妻に、




         ガーパパ

           ”でも、 
          あんなにはずれた夢にスクラッチ毎週使ってたより、
          はるかに 建設的だとおもうよ。”




         に、
         ちょっと むっと するが 納得する。





         日の目をみれない 夢ではあったが
         20094_20100716072310.jpg


         あの5年間が 懐かしい。。。♡









。。。。。。。。。。。。。。。。 こんなん見てる あなた、





          もしも 宝くじが 当たったら、 どうよ?
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          ・・・・・

コメント

あはは~~なるほどぉ~買わなきゃ当たらないもんね!
私はねぇ、夢見がちな空想好きなくせに宝くじ系買わないのよ。パパはたまに買ってるわ。
なんでかと考えたら未来の金より今の金みたいな?
めちゃ現実的や~~ん(*≧m≦*)ププッ
プール付専用ドッグランええよなぁー欲しいよなー
いい場所でってのは無理だから(諦め早い)ど田舎の家も建たない安い土地にそれを作って、
うちらはトレーラー生活、これならどうよ!やっぱ厳しいかの。
夢はでっかく、便利な場所でドッグランだわねぇ~
けおどそれ税金怖いんじゃね?(;´∀`)

私もお金が湧いて出たら 東側の田んぼを買い取って
ドックランにしたい^^
木も植えて 日陰を作り、ワンズの喜ぶ顔を見たい。

買わなきゃ当たらないけど、やっぱり当たらないのよ‥

3億円当たったら、この家売って少し田舎でも良いからランチュウの池の周りをドックランにして知り合いのワンコもいっぱい遊ばせて上げたい、てな事を考えては居ますが
去年の年末ジャンボは3000円が3つその前は300
円ばかりその前は1万円と3000円が1つづつではオヤツを買ってあげるくらいです

今回の大雨で故郷の妹さんのお家は被害はありませんでしたか?

>じ~なさん

あたった夢見るだけで 楽しいけど、
現実見ると さびしいですね(笑)

 税金?
 50年分位はらえるには やはりロトが・・・・てね^^

>たろとびママさん

そう^^
なるべく近場で あいてる父・・・(笑)
そうそう
木、は 植えると助かりますよね~^

  でも、 あたらないのよね~~

  

>まあぼーさん

そうそう。
まあぼーさんは らんちゅうがうるので 土地と設備は必要ですよね! ^^

   でも、
   まあぼーさんのその当選率、 ・・・いいな~
   実は 私、 3全円が一回 と 1000円が一回程度の 低レベルなんですよ(泣)

だから ガーパパ、 やめろ といいます。

宝くじ、うちはジャンボを毎回、母が買ってます。
(私は昔、スクラッチで1万円あてたら、家族にごはんをおごらされ、赤字になって以来、理不尽さに気付き買っていません・・)

ドッグランの夢、いいです!!
ビームは若いころは男の子ワンちゃんにはガウガウ吠えちゃうワンコだったので、ビーム以外は女子のみの
ハーレムドッグランなんていいな~

今、宝くじがあったったら欲しいのは、、、室内、玄関までの「動く歩道(ビーム用)」!?かな~

なんか考えると楽しいです(^^)

宝くじ、買ってますよ~。
ジャンボとtotoBIG!
狙うは3億と6億!
当たればもちろん人生を買います。
貯蓄で生活、ワンといっしょにのんびりと!

・・・・・・・・・・。

堕落した考え方の人間には当たらんのですかねぇ?

毎週ロト6買ってます。。。(;゚(エ)゚) アセアセ  1人1000円だけですが・・・3人で3000円、5等(1000円)がやっと、それも月に2度あればいい方で・・・
なかなか大金は手に入りません
あぁ・・・3等でもいいから当たって欲しいもんです

当たるといいね~うちも宝くじが当たると
挽回できるんですが~笑。
すべて丸く収まるのに~爆!!!

ガーシュウィンさんの好きな曲you tubeで聞きましたよ^^*
ロト,,当たります様に~!!

>ビームさん

あらまーー 
スクラッチで1万円当たった時あったんですか!?
私、 1000円だけ。。。
そりゃ1万円当たったら おごらされるでしょうね(笑)

そうそう!
空港みたいに うごく歩道 いいですよね~~^^

>JINさん

JINさんらしい夢ですね~~(爆)
でも
夢は大きいほうがいいですよね! ^^

>きゃめママさん

家族で買った方が あたる確率が高いですよね

 我が家は 私だけが 夢を買ってましたが
 今年
 ロトにしたら、 本当にかわなくなりめんだくさくなり

またこの記事で買いたくなりました(笑)

>ウランママさん

you tubeできかれました?
どの曲かな^^

  しかし たからくじ・・・当たらんかな~・・・
  まずは 買わなきゃいけませんね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/455-a3926f86

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


