プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          夏になったら

          ドックショーはないけど

          いろんな 公演があります ^^










          ガーシュウィン、
          美容と健康のため、 
          休みながら(さぼりながら)も、
          クラシックバレエを習いに
          バーにつかまり よっこらせ してます♪










          キエフ バレエ団が 近くにきました!

          見に行くっきゃない。
          本場ものの 本物^^










          きたっ!
          719.jpg

          ・・・・・なんで あんなに 後ろに足、上がるか。。
          美しい ♪










今回の見どころは 男性ダンサーが 多くて見応えがありました。





そして、 見てるうち、 いろんなタイプのダンサーがあるんだな・・と。










          立ってるだけで 華になる金髪ダンサー
          719b.jpg






          その 手足の長さを生かし、   
          女性ソリストのリフト(持ち上げ)をより高くできるダンサー
          719a.jpg






          そして、 
          超ハイレベルのテクニックと表現力で魅了するダンサー
          (このダンサーはほとんどのコンクールを一位取りでした)
          (残念ながら 写真なし)






          そして、 目立ったのは
          観客をひきつけ その表現力でもって魅了したダンサー
          719c.jpg
          (すごい観客思いでしたよ)




          。。。。。。。総勢10名以上の男性ダンサーは
          やはり 見応えありました。






          私?
          ^^
          なんせ 後者のダンサーにほっとするもの感じました

          









その時 なんだか思ったんですよ。










          私も そんなハンドらーになれたらいいな と^^










          好きな写真、 載せちゃいますが^^
  




          本部展のゴールデンのリングで
          あまりにも ジぜるが愛おしくて ハグしたっていいじゃん
          719d.jpg






          ギャラリーいたって お構いなしに
          リッキー、いたずらしたっていいじゃん
          719e.jpg






          その瞬間を こうやってみると 
          目 ほころんじゃう^^

          そりゃ 真剣勝負ですが、 
          ちょっとの隙に いちゃついちゃうもんね^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ところで そのバレエにて、










          そのくらいの 開脚、できる子 いました。
          ^^
          リッキー^^
          627_20100719155855.jpg

          ね(笑)
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          さて、みなさん、この夏 いいもの見ました?
          

コメント

わぁ~~ いいですね~
キエフ バレエ団の公演見に行って来たんですね♪

皆、手足がすごく長いですよねえ

と、まあ。。。読みながら。。。下まで読み。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ リッキーちゃん、見事な開脚

>きゃめママさん

はい^^
レニングラード ボリショイ に次ぐ バレエ団を一回は・・と思ってましたが。
今回は男性ダンサーが豊富で見応えありました。

女性だけではなく 男性も 華になるんだな と^^

 リッキー、オーディションうけさせようかしら・・(笑)

バレエの公演、いいですねぇ~
生で観ると音楽に混じってトゥシューズの音がコツコツと聞こえるのが好きです。
やっぱり人間もわんこも間接の柔らかいのが
怪我も防げるし、健康にいいんですよね。

>こたつままさん

プロの方々は、 そのトーシューズの音が最小限なのも
すごいな~~と思いますよ。
あんなの履いて つまさきでくるくる。
すごい芸当ですよね~~

   そうそう!
   人も犬も柔軟は大事ですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/456-c0fd17e2

 | BLOG TOP | 


