プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          パピヨンのマジェンダ 洗いました
 
          726_20100726101804.jpg





           マジェは 毛質がよく、
           プラチナに輝き 嬉しい。





          お顔のひげをミニばさみでツンツンと切りそろえ



          好きばさみにて シャンシャンとでている無駄毛処理





          ど、かしら? ちょい すっきり。
          726a.jpg











          ならば、
          肛門周りもやったろか
    
          ただでさえ小さい肛門、 見えないし・・・
          726b.jpg



          ほぼ
          隙ばさみにて処理され出てきた 肛門ちゃん



          726c.jpg




              おつかれさん ^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。










          ゴールデンのジゼル、いこか。





         ジゼルは あらって乾かして 終わり
         726d.jpg





         来月で 6歳。。。。。

         さすが、 貫禄。。。。☆










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










          俺も よろしく  ^^










          そうです。
          ガーシュウィン家にては

          ご主人のガーパパも 妻のカットで 29年

          




          最初は ちょいと遊びで モデルになってもらい、





          今では 妻以外 応じず。。。めんどくさいが、





          内緒の話ですがね、
     



          けんかなんかした後、 はさみもたしてカットさせたら、
          大変なことになりますぞ!




          ふーーんふーんふーーん ♪ と 調子にのって切ってても




          最後の仕上げの 顔回りのシェービングになると、




          眉の無駄毛の処理にては、
          ちょいと 仕返し 巻き返し。。。(ニヤっ)




        




おお==--い!!  なんか、 右の眉毛が はなれてるじゃないか!!!
どうしてくれるんだよ===!!





         あらま~~~~ !!! ぎゃはははは! と




         妻は 爆笑して





         まっ、 もうすぐ 生えてくるわよ~~^^





          ・・・・・と、 後片付けし始める





        しばらくは 目が合うたんびに 笑いがでてくる・・・^^






          ・・・てことも時々あるからに、





        ガーパパ、 カットを妻に以来する直前は 低姿勢です。










終わりっ!










          今日は 疲れました。





          パピヨンのマジェンダ 洗って切って




          ゴールデンのジゼル 洗って乾かし




          ガーパパ ちゃんとカットしてあげ、




          安心したガーパパのお腹の上にて
          マジェンダは お疲れ休み ^^
          726e.jpg










          もう~~ 夕飯 作んな~~いよ~~だ!^^ 
          画像 344

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
   もち、 作りませんでした(笑)

コメント

さっぱりしたね
ドッチなんか、トリミング満タンで10日も待たされて
今週の水曜日にやっと行けます。

ママさんパパさんの髪もカットしてるんだね
凄い!!
でもいいな~
パパさんの弱みを握っていて
私も そういう弱みをにぎりたい。。。

こんばんは。
名前といいワンコごはんのグツグツ陶器といい
また偶然です。
私も家族の髪切ってます^^
機嫌が悪い時は確かにスタイルも悪くなりますね。
でも眉は流石に怒られるかな^^;)

こんな日は私もごはん作りませんよ(^^)v

お疲れ様でした~
ガーパパさんのカットもママさんなんですね!

ジゼルちゃんも来月がお誕生日なんです。
6歳ですか~
なんとなく落ち着きがでてきたような・・・
ビームと11歳違いなんですね(^^)

そうそう、私もこの記事が潜在効果だったのか
昨日ショートカットにしてきました!
さっぱりで気持ちいいです(^^)

おひさしぶりです・・・

パパさん笑える~(*^_^*)
そうそう低姿勢でお願いしないとですね!

ワンコにガーパパさんのカットにお疲れさまでしたー

>さくらこさん

7月 8月は トリミングショップはかきいれ時でyそうね!^^
2週間まちですか!
早くすっきりしてあげたいでしょうね。

わがやでは カットのときは ”お願いします” と 低姿勢です(笑)


>nonnonlove(ikuko)さん

ママさんとは 共通点 おおありですね!^^

 こんど 喧嘩の末にては
 眉
 やっちゃったれ!(笑)

>ビームさん

ビームも がんばってますね!
この夏 もうちょっと がんばれ!^^

 カットでショートしてきましたか。
 夏は むすぶ か 切るか ですよね^^

>リッキー&ウィルママさん

お久しぶりです~~^^

 あついですよね~~ もうちょっとしたら、 ウィルも思いっきり遊べますね。
 あ・・ もう プールdえ遊んですか^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/459-1c8f3a70

 | BLOG TOP | 


