プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          犬って 動体視力が 効くってか。。。





          それは 若干 納得する




          亡きユージンは 特に猫ちゃんにたいしては
          ・・・・
          散歩中にあん時 ビール買ってたガーシュウィン
          えらい目にあったことがあったな。。。

          過去・・・ の、ブログを知ってる人は
          ”うんうん^^”と たてに首、ふってるでしょうが、










         ユージンは その動体視力は JJに比べると・・・甘い
         e111_20100728095809.jpg





        JJが 立ったまま ここまで首長になり、
        はるか遠くを見つめると・・・・・
        914_20100728095708.jpg

        あっと言うまもなく、 猫、おいかけ
        狩りの自主トレしとった。。。。










          ユージンの娘 ジゼルは 大したことない










。。。。。。。。。。。そのまた娘のメイべリンとだが・・・・










          この子が 不思議っ子でね~~~・・・・・
          103b_convert_20091003151301_20100728100249.jpg










          小さいころは さんざ JJの側のくっつき虫
          725e.jpg

          いやがられても くっついとった。。










          ならば 動体視力 JJなみか・・?










         メイべリンにては どうも 不思議な動体視力が備わってる










最近のこと。。。。。










          晩御飯 ばくばくとたいらげたあと、
          ふっと 寝そべったそのお口を
          パピヨンのマジェンダになめられても




          ぼ~~~~ としてた。。
          728.jpg





          アップにしても 視線は合わず
          ただただ ぼ~~っと。。。
          728a.jpg










思わず メイべリン すくっと立ち上がり、





何かに向かって 動体視力 ☆





          目、 行っとる。。。。(怖っ)
          728b.jpg





          ズームにすると、
          なんと、
          じ~~っと見るのに集中して

          寄り目になって

          728c.jpg










メイべリンっ!
こわいぞ、   何をそんなに、 動体視力を!!????










          ガーシュウィン、









          メイべリンの高さに視線を合わせ 




          見てみた その 先に 移ったものは。。。。。









         この 煙であった ♪
         728d.jpg

         もやもや~~~と・・・・






不思議っ子 メイべリンの 動体視力にては、





こんなものが 寄り目のもとと なるのであろうか・・・・









          謎です
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          謎ですよね~~          

コメント

不思議ちゃんメイ嬢、まさか線香の煙だったとは!
何か見えてはいけないものを見てるのかと思ってドキドキしましたよ。
ワンコって、たま~に何もないところを一点凝視して尻尾振ったりしますよね。
びいは飛んでる虫をよく目で追いかけてますよ。
そして近くに来たらパクって!
もちろん食べれるわけ無いんですけどね。

>JINさん

不思議な子ですよ、まったく^^

まさか 線香の煙とはね~~(笑)

>ワンコって、たま~に何もないところを一点凝視して尻尾振ったりしますよね

   ・・・そうそう! あれ、不気味ですよね~~
   てっきり その方かな と おもっちゃったんですよ。

びいさんは虫ですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/460-2f5ee424

 | BLOG TOP | 


