プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          かなり 久し振りに お便りあり^^









          ”お久しぶりです^^  
          息子の ライです♪”





          と。。。。。 ^^ 










ゴールデンの ライ君、 いっちゃん 遠くに行ったんですよ
大阪です^^




でも、 行った先にては 安心してました。





だって、
”ガーシュウィンさんのゴールデンが 生まれるまで 待ちますから^^”
と、

本当に、
ほぼ 一年 待っていただき
本部テンまで ジゼルに会いにきていただいた方で、

これが運命というには あまりにも ・・とびっくりされたくらい、





”うちに来る子は ライ という名前にしよう・・・☆” と思われてたのと


ガーシュウィンが 子犬ちゃんたちに 色つきリボンをつけて
”ゴー君 (ゴールド)
 ムー君 (紫)
 スッ君 (スカイブルー)
 ミー君 (緑)
 ライ君 (ライムグリーン)

 メイべリン・・・と、
 勝手につけてたの見た時から
 ”ライ君だっ!!!”   と 思ってたらしい・・・すごい念力だこと!










          ライ君の赤ちゃん時は、
          rai.jpg

          可愛いね^^


          そして、 特徴は
          お胸の ドっかーンな ダイナマイト君でした
          20080709110124_20100814182120.jpg

            (これ、ほんとのライ君ですよ^^)










メイべリンと良く似た子でね、 色合いも似てたんですが
とにかく お顔も良く似た子でしたよ











。。。。。。。。。。。。。。。。。 ライ君のご家族のお姉ちゃんがね、









          御勤めしながら ピアノを習ってるとな! ♪










          ”私が ピアノの練習をすると
          ライ が うるさがらずに こうやって 来て寝るんです”
          と・・・・・

          送ってくれた写真見て にま~~とするガーシュウィン
          814_20100814181337.jpg






そういえば・・・・・



ジゼルやメイべリンは 来ないけど、

亡きユージンは、 ピアノを弾くと 足元にこうやって来て、 寝て
時には ぴダルを踏む足を枕にしては
そのユージンの頭の重さに 沈みっぱなしの足だから

ぼよよ~~~ん   ♪   と、 音、濁りっぱなしのとき、あったな~


と、 思い出すのであります。










          で、
          見たいでしょ、 お顔^^

          814b.jpg






          ぎゃ~~っはっはhっは
          メイべリンそっくし。(笑)




          ちなみに これ、 メイべリン
          
         59_convert_20100509070526_20100814185353.jpg









こんなに ライ君、 大きくなっちゃってね^^










          相変わらずの ダイナマイト君!
          814a.jpg

          大きくなったな~~~^^











ガーシュウィンにとって ピアノの側に 寄り添うってのが
いっちゃん、 ニマった ことでした。





・・・・・ライ・・・・

やっぱ、 大阪弁で 会話しとるのか・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
おねえちゃん、 ピアノ、うまくなったか・・・? ^^

コメント

うっひゃー
ライくん! 名前も姿も・・・、
完全にライトとダブっちゃいました~~!
ちっちゃな時からこの足の太さといい、
やっぱ、このフサフサ。
たまりません!

素敵

ライ君素敵に成長しましたね
毛並みも艶も良いし素敵

ほんとお顔そっくり!

そしてピアノの側で寄り添って寝てるって
こりゃ~~ガーシュウィンさん
にんまりしちゃいますよね
凄くわかる~~

ライくん大阪に居るんですね。
私も大阪なので何処かで会えるかも
しれませんね。
出会ったゴルの名前は必ず伺うように
していますので楽しみ~♪

ライくん優しいお顔でコートもさらさら^^
でもきっと大阪弁ですよ♪

>HALさん

ライトとダブっちゃいましたか^^
ライトが この記事 読んだのかも知れませんね^^

東京はまだまだ 暑いですよ、そちらは?

>るんるんさん

ライ君・・・生まれたときから、メイべリンとよく間違えてました(笑)

大人になっても やっぱり 似てますね~~^^

 でも 今回は ピアノの側に寄り添うってのが 私的には きまsたよ~~^^ ♪

>nonnonlove(ikuko)さん

おお~~~!!ikukoさんは 大阪さんだったんですか!?

いつか遭遇したときには 教えてくださいね^^

なんだか 私、大阪の方とはご縁があるんですよ。
そういえば、 シューちゃんのブリーダーさんも大阪さんなんですよ^^

メイベリンちゃん、そっくりですね~
ちょっと男の子風ですが、それ以外は
本当にそっくり!!
兄弟ってそんなに似るのかな~

私、弟と似ていないつもりなのですが・・・
歳をとって似てきたとのうわさが。。。

メイベリンちゃんにそっくりですね。

ジゼルちゃんがママになった時の時間が

少し前のような気がするのに。。。

立派に成長している姿に会えるって素敵ですね。

>ビームさん

BABYのときから メイべリンとライ君は一番似てて、
よく間違えてたんですがね、

こんなに 大人になっても 似るなんてね~~^^

でも 今日第、やはり似るんでしょうね、 ビームさんちもそうなんdすね(笑)

>サクラのママさん

ママさんも あのジゼルの出産は ご存じですから、
こうやってライ君とメイべリンを見ると 面白いでしょうね~^^

 しかし、 あれから もう2年以上過ぎたんですよね~~(笑)

みんな たれ目ちゃんで よく似てましたよね^^

メイベリンちゃんにそっくり。
やっぱり生まれた時の環境でピアノって懐かしいって思ったのかしら?
今度、隣で弾いてみたいでしょ。
大阪まで遠征して行ってください。
なんてことない、車で6時間ほどですよ。。
  (って助手席専門の私が言ってもね)

お久しぶりです^^

そうですそうです、そばで横になってくれるのは
問題なく嬉しいんですがわざわざペダルを乗せてる足を枕にしますよね・・・(笑)
こっちも意地になってペコペコ踏みますが
全く気にせず寝てますよね・・・^^;
ペダル踏む以前に全ペダル前で寝られるとアウトですが^^;

>hanamamaさん

生まれたときから 聴いてたピアノの音色は 違和感がないんでしょうね^^

でも、 こうやって そばにいるなんてのは ピアノにストにしてみれば 嬉しいですよね~~
^^

弾きに行く? 大阪まで?・・・ちと、遠いが、
いつか 会ってみたいなと 思ってます^^

>もこままさん

お久しぶりです。 暑くて そちらのアッシュ、溶けてませんか?


もこままさんちも 枕しますか? ^^

   あれって、 とっても邪魔にはなるけど
   なんだか 嬉しく面白いんですよね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/467-10dee045

 | BLOG TOP | 


