プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          おはようございます^^




          この とてつもない暑さの日々・・・



          みなさん、 いかが お過ごしですか?





         ちなみに、 これ、 あたしの幼少時写真^^
         211d_20100817083605.jpg

           ・・・・ 恐れ入ります^^










。。。。。。。。。。 ちまたでは、 

           あたしのこと、 メイべリン時計と言ってると・・


           ガーシュウィン家・・・の中ですが・・・










。。。。。。。。。。あたしは、 ここ、ガーシュウィン家で、生まれ、
29_20100817084600.jpg
     ・・・失礼、おッピロげちゃって・・・





育ち、




今、 ですから、





なにせ ガーシュウィン家の生活リズムの まんまです^^










          ガーシュウィン家の朝は 早いです!

          おてんと様があがるかいなや、
          20094_20100817083703.jpg
          ガーパパが 起きて、会社の用意をするので、





          あたしは おてんと上がりが 起床時間です





で、





会社のお休みの日も、・・・ どうにもこうにも 目が覚めて・・





おてんと様と 競争するのが くせでして、

二階にトントンと上がると、(何か加えないと気がすみませんが)

パパ達寝てる寝室の前にて、/・・・・

起こしにかかります。



起床~~~~~!!!!!
20080625143927_20100817083806.jpg




     ”うっふん うっふん・・・~~~”と、 声をあげ、


     ”トントントントン!!!” と、 尻尾で太鼓を打ちます。。

     任せてください・・・^^





ガーパパ、 
”もう~~~・・・ 簡便してくれよ~~
 休みの時ぐらい~~・・・・”と、 入口の戸を閉めようとしますが、


へっちゃらです



鼻っつら はさんで 閉めさせません!





起床~~~~!!!
20080625143927_20100817083806.jpg










          なにせ、 お天道様と 競争ですから!




          根負けしたガーパパ、
          ”あ===もう!!!” と、 ・・・^^





         ガーママ?




          あの人はずるい人です。





          寝た振りして、 絶対 根性で起きませんから。




          だから、 あたしは パパが好きなのです^^










”パパ、 おはよう・・・”
817b.jpg

     ”ん・・・・・”




     ”メイべリン・・・おまえな~~
      そんな眠そうな顔するんなら、
      もうちょっと ゆっくりしてりゃいいじゃん。。。”
817a.jpg

     と、 ガーパパ、 ぶつぶつ言っても ママ、起きず・・
     Zzzz・・・・z











ガーパパ、起きたら、 こっちのもの!
817c.jpg
     しゃき~~~ん!




”はい パパ!
 お天道様 上がりました。   

 今日は会社やすみでしょ。   お散歩 よろしく!”




つきまとう・・・ どこまでも・・・・ トイレまでも・・・・
817_20100817083854.jpg










          ”休みの日くらい、 コーヒーゆっくり飲ませろよ

           まったくさ・・・”と、


          ガーパパ、下でぶつぶつ言うが
   
          もはや メイべリンのお玉の中は、 
          パパと一緒の散歩しか あらず、

          聞いちゃいません。










あたしは 時計

お天道様には、 まけられません。 ^^
66b.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
あたしは 時計です♪


コメント

メイベリンちゃんは、パパ大好きだものね。

私も目が覚めると、パパのお口を襲って
ご挨拶よと あゆからです。

このおてんとさまv-278と競争しているメイちゃん
素晴らしい おばたんは、暑さに負けてるよ。

アハハ...

笑わせてもらっちゃった♪

ガーシュウインさんのブログ、面白いから大好きe-266

ぎゃははは!!!我が家にもいます。
お天道様と一緒なのは、花です。だから冬になると時間が狂います。暗いとてこでも起きませんから、寝てるところにリ-ドつけて散歩に行くこともあるようです。
目覚まし時計は、実実です。
家の目覚まし、5時に合わせてあるんですが、ここ数年鳴ったの聞いたことがない。
デ、休みの日も起きるまで、ベッドの周りを走ってます。ぱぱが起きると、ソファ-で寝てるそうですが。

パパさん休みも早起きで、かわいそうだけど
そこで、起きてしまうパパさん、優しいですね

うちは、ドッチ2階禁止で、寝室はみんな2階だから、
みんな寝坊です。ドッチも小さい時から、それに慣れているので、私が起きてくるまで寝ています。
本当に家にピッタリのドッチでしょでしょ

>さくらこさん

あゆちゃんも、 パパ大好きですか^^
 その時の二人の関係には 入れないもの、 かんじますよね~^(笑)
キュも、メイべリン、 お天道様と、 競争してまいsた・・・(眠・・)

>ニコママさん

恐れ入ります・・・^^

   ところで、 二世・・おめでとうございました!^^

hanamamaさんちも 同じようなもんなんですね~~(笑)

しかし、 パパが起きると落ち着くってのが 変なもんですよね^^

>さくらこさん

お~ ドッチは二階には上がってこないんですね~~
それじゃ、 ゆっくりでsきますね。

その家その家に愛犬は順応していくんですね^^

これはメイベリンちゃんの作戦勝ちですね!
起きてくれるパパさんだとちゃんとわかってるんだもんね。
ママがずるいのもしっかりわかってる?w

うちは2人とも最初からお天道様と競争なんかしませんw
私たちと一緒に寝てます。
起こしても起きないって事わかってますからw
はなひなの持ってる時計は腹時計だけです♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんて便利なメイ嬢!
メイ嬢のおかげで寝坊知らずですね~♪
我が家にも是非!
びいは飼い主が起こさないと起きないので・・・。
その飼い主も地震がきても起きないから・・・。
メイ嬢のパワーで起きれるかなぁ。

>はなこさん

はははは^^
腹時計ですか^^  おもろい!

   こちらのメイべリンは やはり ガーシュウィン家のこと わかってるんでしょうね~~(笑)

>JINさん

もう~~しつこいんですよ~~
でも、私は 根性でおきませんけど、パパは ダメみたいです(笑)

 JINさんちは、
 びいさんがおこされる側なんですね^^
 でも、その飼い主、地震があっても起きないとなると、
  ・・・いつ、起きるんだ?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/468-47f081af

 | BLOG TOP | 


