プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          パピヨンのマジェンダ・・・・・




          8月17日で 7歳になれました。





          嬉しい・・・・・^^










だって、










          ちょうど半年前の 2月半ば・・




         マジェンダは 急変し、
         死の崖をころころと転がっていき
         悲しかったから。

 
         マジェンダの生命力とお医者様の治療と
         我が家の・・・・・





         我が家のゴールデン達の 偶然できたスクラムとで
         33_20100819080044.jpg

         33a_20100819080108.jpg






          マジェは 生還し、

          そして

          その 一ヶ月後に JJは逝った・・・★

          そのタイミングは 今でも不思議です。。










マジェは JJの上によく乗る子でした。

これは、最後の 集合写真
819b.jpg

   まあ、 メイべリンが よくぞ 無理やり三段重ねすること・・(笑)










          マジェンダは 生還し、JJが逝ってから・・










          マジェンダを乗せる子が バトンタッチしました。





          まあ、順番で言うと やはりゴールデンのジゼル
          819d.jpg

   


          メイべリンも加わると こうなります。
          集合~~^^
          819e.jpg

          。。。。。なんか、 さみしいけどしょうがない。










マジェンダは どこでもコンパクトに乗って 寝れる子です
洗濯かご
819.jpg





座椅子
819a_20100819080446.jpg





どこでも ピョンと乗り、 すーーっと寝れる子です
少々 シャイですが 可愛いのです。 










          今年の 8月17日は、




          マジェンダが生還できた誕生日だからして、
          非常に 嬉しいのです ^^





          もう少し 涼しくなると
          また ユージンの霊園に連れて行って
          ドックランで 思いっきり 遊ばせてあげたいのです

          これ、 生還して行って 遊んだ姿
          819f.jpg
          このお顔が 嬉しかったな~~^^





          そして、 もっと 元気だったころの はじけたお顔
          819g.jpg

          マジェ・・・・すごっ・・・(笑)










とにかく 生きていてくれることが 嬉しいのです。

ソファーに座ると ぴょん と 膝に乗っかってくれるのが可愛くてしょうがないのです

そして、膝に乗っかると
ゴールデン(特にメイべリン)が私も と、 寄ってくると

     ”ギャンっっ!”と 来るな というのが なんとも・・・(笑)











          マジェンダが 7歳になれました^^
          嬉しいな^^
          52i_20100819083151.jpg

          明日、 あらってあげよっと^^










んでもって・・・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

…次の日の18日は ガーパパのお誕生日にて、 ビールで乾杯!^^

コメント

ご無沙汰~~!休みが四日続くと、終わった後四日はグッタリ(*≧m≦*)ププッ!
しかしガーさんとこのゴルは姿もいいけど
性格がゴールデンの見本みたいに良い子達よねぇー
うちの子達も何かするわけじゃないけど、
チョコを背中には見れない図だもの。
JJちゃんもそれを引き継ぐジゼルちゃんも
どのこもほんに優しいな~(*´ェ`*)ポッ
みんなでねんね、可愛すぎる図だねぇ~~~

マジェンダちゃん、7歳おめでとうございます。

今年のお誕生日はガーシュウィンさんにとっては一入でしょうねe-454
でも、マジェンダちゃんの生命力の強さが一番でしょ~
もちろん家族の愛も...
いっぱい長生きして欲しいですね!!

おめでとうございます\(⌒∇⌒)/
マジェンダちゃん元気にお誕生日を迎えられて
良かったですね。

マジェンダちゃんの生命力の強さそしてJJちゃんの
優しさ何だか不思議な感じですね

また1年元気に楽しく過ごしてくださいね^^

マジェちゃん 7歳 おめでとv-238
こうして元気にむかえられて良かったね。
きっとJJちゃんもお空でお祝いしてるよv-274
パパも おめでとv-238

元気に7歳を迎えられて
良かったですね。

具合が悪い時に、皆で守っていた
様子には、感激していた事を
思いだします。
マジェンダちゃん おめでとうv-315

マジェンダちゃん
お誕生日おめでとう~
本当にあの時の大変だった事
私もしっかり覚えています。
そして今でもJJちゃんが
命をマジェンダちゃんに譲ってくれたんだと
信じています。
「あげる」って。
マジェンダちゃんの中には
JJちゃんの命もあるんですから
嬉しくって仕方ないお誕生日なんですよね。

v-308マジェちゃん、お誕生日!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
v-315v-315v-315
いや~、苦境を乗り越えての7歳ですもんね。
JJ姐も喜んでるでしょうね。
涼しくなったらお礼にいって、はじけまくりの笑顔、見せてあげなくちゃ!
パパさんも(ついでじゃなくて)おめでとうございます~♪

お誕生日おめでとう!
ゴルに囲まれて、皆に大事にされて幸せですね。

ゴルたちの持つパワーには特別なものを感じます。
まだまだ元気で長生きしてくださいよ!

@じ~なさん

お久しぶりです~~^^
そちらの厚さも 半端じゃないでしょうね。
   溶けてませんか?(笑)

おかげ様で マジェンダ、7歳を迎えられました。
またこの一年、お重ねを みてね^^

@ニコママさん

マジェンダに ありがとうございます^^

コお一年、健康に 過ごしてほしいと思ってるんですが

涼しくなって 思いっきり遊べるようになったら
ランで あのはじけたお顔をみれるの、想像すると
・・・です(汗)

@nonnonlove(ikuko)さん

マジェンダに ありがとうございあmす

今年は 生 と 死の年で、
だから、 生ある子の子たちが 大事に思います。

この一年も よろしくお願いします。^^

@たろとびママさん

マジェンダと パパに おめえとうを ありがとうございあmす^^

しかし、 7歳なんて 思えない 元気さと生還 です。
あの 生還して 安心できた安堵はわすれませんよ。

   パパなんか、 泣いてたもんね~~・・

この一年もどうぞ 見守って下さいね^^

@サクラのママさん

御眼で唐をありがとうございます。
あの時は 本当にご心配をおかけしましたが、
おかげ様で 7歳の誕生日をこうやって 迎えられました。

 この一年も よろしくお願いします。♪

@teddyjudy ママさん

マジェンダに おめでとうを ありがとうございます

あの時、見ていていただいてたんですね。

JJの・・・それも・・

   だからこそ マジェンダのことが 嬉しいの、伝わっちゃいますよね^^

この一年もどうぞ 見守って下さいね^^

@JINさん

マジェンダとパパに おめでとうをありがとうございあmす。

本当にいきられている ことって 奇跡なんだな・・と思ってます。
JJのそれを受け継ぎ もうすこし 元気でいてほしいと思うのです。

   涼しくなったら、 また、霊園に行って あのお顔、見たいと思います。
   アップした暁には・・どうぞ、わらってくださいまし。

@HALさん

マジェンダにおめでとうを ありがとうございます^^

あの時 ゴールデン達に スクラム組まれたとき、見てる私にも 感動させられるもの ありました。

あとにもさきにも あれが最後です、あんなシーン。
HALさんだったら、 お得意のカメラで どんなショットを撮られたことでしょう。。。

   この一年も 元気でいられるように どうぞ 見守って下さいね。

おめでとう~~!

マジェンダちゃん元気そうで良かったです

生還してからは地に足付いて
しっかり踏ん張って
元気に生きて

ガーママさんを喜ばせてあげてね
ゴルの中にチビたん
いつまでもこの組み合わせで
写真が撮れますように!

@るんるんさん

マジェンダに おめでとう を ありがとうごじあmす^^

 7歳というパピヨンは 元気なものですね。
 25日で 6歳を迎える ゴールデンのジゼルはすこし落ち着いてきましたから・・

しばらく このシーンを見ていただきたいと節に 思います。

わぁ~い7歳!

マジェンタお誕生日(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
小型犬は、その倍 さくっと14歳大丈夫でしょう。
来年もずっと弾けた顔で走るんですよ~♪

マジェンダちゃん おめでとうございます。
とってもスペシャルなお誕生日になりましたね。
この一年が素晴らしい一年になりますように

マジェ おめでとう~(*^_^*)

7歳には見えない元気さと その お顔♪♪
7歳の1年もたくさんの笑顔をみせてね(*^^)v

>カーボママさん

マジェンダに おめでとう を ありがとうございます^^

   この一年も すさまじい顔して 遊べるように応援して下さいね^^

>lamareさん

マジェンダに おめでとうを ありがとうございあmす^^

   あの2月の事を考えると またいつか・・・とドキドキしますが
   とにかく 今の元気 を 信じて また一年をむかえてほしいと思いアン巣^^

>ひとみさん

マジェンダに おめでとうを ありがとうございます^^

   しかと、 マジェに いい伝えます! (笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/469-0bbab099

 | BLOG TOP | 


