プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ゴールデンの リッキーの記事書いてる間


          その母 ジゼルが


          6歳に なれました ^^




         8月 25日 でした ^^










毎年 毎年 回想録で あいすみませんが・・・・・

今年も 許してね ♪










          6歳・・・・ということは、
 
          生まれてから 当然 6年ということでして・・










          ”生まれたよ! ^^” の 声の後、

          3日後に 見に行きましたよ ^^

          もぐらちゃん達を ^^
          F1000463.jpg





          ”もう・・・・・
           ゴールデンは 大変だから・・、

           全部 出すわ・・・・” の

          マリーフライトさんの 声だったから・・・



          ユージンの子供は ずっと見続けるのは諦めてました



      





               3週間後 目が開いたころ









          ”ガーシュウィンさん、男の子が欲しいです ♡”
          との 要望あって、


          選びにいきました。





          その子が これ、  ユーユー
          828.jpg

          そのうち、 この子のことは 記事にて^^





          3週間目というと すこしだけ 個性がでてきます。





          でもね、
          もう、 ゴールデンやめるかも・・・
          残さないで 全部だすかも・・・・・  の声だったから、

          男の子と要望があったからには
          あの時 女の子は ほとんど 眼中にはなかったの。。











          そして、 生後50日前に、 
          ユーユーのお渡しは ガーシュウィン家にて で、





          その時連れてきてくれたのが、 ジゼル!!!




          ”えっっ!? どうしたんですか?” って 
              そりゃ聞くでしょ





          ”なんかね~~・・・ この子が よくなってきてね~~”
               あなたに 見せたかったから
               ちょっと 連れてきたのよ の ジゼル^^

          ポヤポヤ~~の ポヤ子ちゃん
          828a.jpg
          今 考えると・
          あんときの あの子がね~~・・・・・











可愛いのよ~~~    ^^

なんか、 怒れないのよ~~~~^^

     と、 聞かされ続けて 約一年。。。。。


結局、・・・・・



マリーフライトさん、 残しとる。。。。(笑)









          でも、その子が・・・・
          我が家に 来るなんてね~~・・・・





          ふわっとした お嬢さんに なってました。
          828b.jpg

          来てくれて ありがとう










          亡きJJにも すぐ 打ちとけ、
          JJも ジゼルを 受け入れ。




          最初は こうだった ポジションも
          828c.jpg





          こんなに 重なるおネンネするようになり、
          828d.jpg





              どっかで 見た光景だな・・・と
    




          これは、 父・ユージンと JJ^^
          317_20100829082002.jpg






          ね^^
          ・・・JJは いつも 下でした。
          
          本当は ツワモノ だったんですが。。。(笑)











年月というものは 犬 に 限っては こうも 早いものなのか・・










          フワっとした お嬢様だった ジゼルは・・
          828b.jpg






         6歳にもなると、
     
         こんなに 大人っぽくなり、
         612_20100829082118.jpg

       





         独特の 品 を持った オーラを放ち




         まぶしい けど、




         さびしい・・・・・ ♪
         79d_20100829081914.jpg











6歳が、 嬉しい   ^^




けど、





そこには、 フワッと嬢じゃないのが





ちょっと。。。 さびしい





         でも、 お誕生日は めでたい ^^










          ガーママ的には、 

          この写真が 一番すきなのです ^^
          9d88_20100829082153.jpg

          えへっ ^^


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
^^

          

コメント

6歳おめでとう ジゼルちゃん

ジゼルちゃん
6歳 おめでとうv-300

ジゼルという お名前も好き。

優雅なママという貫禄も大好き。

またまたご無沙汰!
ジゼルちゃん6歳かぁ、元気真っ盛り、魅力全開年って感じかな?あ~~ゴルは何歳でも魅力だしなぁ~
難しいけど(笑)元気に六歳の誕生日を迎えれたおめでとう!デューと同級生だったのねぇ。
JJちゃん目指して一緒に誕生日を重ねましょうね!
ジゼルちゃん、いい顔してますね!(´∀`*)ポッ

ジゼルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
優雅な雰囲気でゴージャスなジゼルちゃん、とってもステキです^^
この一年もみんな一緒に楽しく過ごしてね~。

ジゼルちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!

可愛いオチビちゃんが、今では立派なママですね。(^^
みんなそれぞれに、素敵な歴史があるんですね。

ちょっと寂しい。。分かります。
でも、これからも元気で素敵なジゼルちゃんでいて下さい。
健康で、良い6歳の一年を過ごされますように。

久々のコメントです・・・
でもおめでたい記事にコメントできましたー

ジゼルちゃんお誕生日おめでとうーございます♪

でも、ちょっと寂しいって言うガーシュウィンさんのお気持ちもわかります・・・

まぁお誕生日はおめでとうーですよね(^_-)-☆

ジゼルちゃん、お誕生日おめでとー♪
フワフワお嬢のジゼルちゃんも、
上品で優雅なジゼルちゃんもどちらも大好きですよ~。

この1年も素敵な1年になりますように(^^)

☆ジゼルママ☆

お誕生日おめでとう~~~v-300

ボクは「ジゼルママの優雅なところを受け継がなかった」らしいけど・・・
ボクは「垂れ垂れ小僧」らしいんだけど・・・
それでもママに似てるところだって有ると思うんだ♪
ボクは3歳までには「お利巧」ってのになる予定だし
きっと そしたらママに似るんじゃないかと思うよU・m・U

ママ ボクたちを生んでくれて有難うねe-266

おめでとう♪

ジゼル! 6歳の誕生日おめでとう♪

メイベリン達を産んで、はや2年・・・
月日の過ぎるのは早すぎますね。。。

落ち着いてきたのはいいけど・・・
私との約束のマウントいつになるのかな!?
ママになった日から、忘れてしまったとか。。。
機嫌のいい時にでも約束 オ ネ ガ イ ネ♪

ジゼルちゃん6歳おめでとう!
そのお名前通り優雅で
凛としたジゼルちゃんですね。
JJちゃんと重なり合ってねんねの
姿はやっぱりじ~~~んときます。

遅くなりましたが
ジュディの誕生日おめでとうの
コメント、ありがとうございました。

>サクラのママさん

ジゼルにおめでとうを ありがとうございます♡
^^

私も 実は あゆちゃんが お医者様の診察直後の ”ママ==!”のだっこは 大好きなのです(笑)

これからも よろしくおねがいします。^^

>じ~なさん

ジゼルにおめでとうを ありがとうございます^^

デュー君と同じ年^^ よろしくね^^

5~6歳は 充実するゴールデンがおおいですが、
ジゼルは出産してからが 母 になり、
ちょっとさびしく思ってました。

でも、 ここのところ、 ようやくめいべリンがすこし脱皮してきましたから、 ジゼルも ようやく 遊びに夢中になってきましたよ^^

>マックスママさん

ジゼルに おめでとうを ありがとうございます^^

あっと言う間でした。
その間、レインと同じ年のめいべリン達を産んでくれ、
ちょっと落ち着いて寂しいな・・・と思ってたんですが、
ここのところ、 すこし 明るくなって遊ぶようになりました。

やはり 母になると 大人度があがりますね。

すえっこはいつまでも おさないですよね(笑)

>ツボミさん

ジゼルに おめでとうを ありがとうございます^^

ちょっと さびしい・・・わかります?

私、子犬から脱皮したころの ふわっとしたかんじの次期、すきなんですよ。

それが ジゼルは まもなく母になったもんで、 子育てに髪、振り乱し(振り回され^^)
やっと ここのところで 落ち着き 遊ぶようになりました
それが ちょっといじらしいけど、 かわいいです^^

この一年も よろしくおねがいします♡

>リッキー&ウィルママさん

ジゼルに おめでとうを ありがとうございます^^

6歳の折り返し地点・・・をふっとおもいだしちゃいます。
が、
この子乃おかげで とても楽しい、癒しの時間をもらってます。

この一年も 元気でいてほしいと 今日も なでなでしました^^

>ラブマウママさん

ジゼルに おめでとうを ありがとうございます^^

大人になってくれるって うれしいことですよね。

でも、 あの ふわっと感がどんどん しっとりすると、 なんだか寂しくってね~~(笑)

どれも ジぜるにかわらないのですが、
とにかく 元気な一年を また見守って下さいね^^

>ボギーへ^^

ボギー^^
ママのお誕生日に おめでとうを ありがおつね^^

ボギー・・ボギーはママに似てますよ^^
大丈夫、
お利口ってやるになる予定、 きっと 叶いますよ♡

生まれてくれて ありがとうね!

>ティアラ家パパさん

ジぜるにおめでとうを ありがとうございます^^

   この一年も 元気ですごせるように 見守って下さいね^^

マウンティング?
そりゃ、 いつかのお楽しみってことで(笑)

>teddyjudy さん

ジゼルにおめでとうを ありがとうございます^^

きっとママさんは あの子を思いだしちゃったんですね。
でも いい子だったもんね。 わすれることなんてないですよね。

ジゼル見て、 ちょっとセンチにもなり、 癒されてね^^

これからも よろしくおねがいします♡

ジゼルちゃん お誕生日おめでとう!!

本当に凛としたオーラがあるね
JJちゃん 心が優しいですね
いつも 下って なんだかゴールデンの中のゴールデンて感じがするよ













ジゼルちゃんお誕生日おめでとう☆
そして遅くなったけどマジェンダちゃん、お誕生日おめでとう☆
今月はおめでとうがいっぱいですね~♪
産まれてきてくれて、育ってくれてありがとうですね~(^-^)

おめでとう

おめでとう、ジゼル嬢
私はゴ-ルデンのパピ-が大好き。
それで、途中は飛ばして、白髪になった、ゴ-ルデン大好き。
デモね、素敵な白髪のゴ-ルデンになるためにはやっぱり、その間が大切だから、今の美しさは貯金白髪になるためのの時期・・・ってね。
でも、やっぱり美人だな~

v-308ジゼルちゃん、お誕生日v-25
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!v-315v-315v-315
ふわっとお嬢からママになり、今やリーダーですよね。
気品漂うジゼルママ。
でもパパにマウントするお茶目さを残しつつ、いつまでも素敵なジゼルママでいてね。

ジゼルに おめでとう ありがとうございます。

  JJは とても 不思議な子でした。。。 
  でも 本当は すごく気のしっかりした子なんでしたが、
  年をとると あまり こだわらなくなってました。

  ・・・都合よかったですよ(笑)

>kanasanさん

おお~~kanaさん^^

ジぜるに おめでとうを ありがおつございます^^

本当に、
生まれてくれて ありがとうですよね^^

>hanamamaさん

ジゼ琉に おめでとうを ありがとうございます^^

 わたしも 老犬すきです^^
 なんだか なんでも 悟ってるような目が なんともね~~(笑)

ジゼルは6歳になりましたが、 半分ってとこでしょうかね。。^^

>JINさん

ジゼルに、おめでとうを ありがとうございます^^

 貫禄的オーラはつきはじめたものの、
 マうンティンぐする意外性が なんとも ずっこけます(笑)

最近ガ-シュウィンさんの、変換が面白い・・・

   以前記事にもなってたな。
   って人のことは言ってられないし。
   

おめでとう~~!

ジゼルちゃんお誕生日おめでとう!

6歳もいっぱい楽しい事がありますように♪
そして健康で素敵なお嬢様で居てくださいね

我が家もこの間、6歳と思ってたらもう
10歳皆さん越えちゃって~~
犬の一年て物凄く濃いと思います
ガーママの愛情いっぱいの日記楽しみにしてますね

>hanamamaさん

きゃっ! ^^

 また  私、どこかで やらかしました?(汗)

毎回確認しないから いけないのよね~~

>るんるんさん

ジゼルに おめでとうを ありがとうございます^^

 本当に
 ちょっと前が 一切でうちにきたんですよ。。。
 こうも早いと、 よっとさびしくなりますね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/473-f823b30b

 | BLOG TOP | 


