プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          この位なら まだ よかろう。。。♡

          97b.jpg

          台所にて ほどよい 至近距離










          けど、










          今年は 記録的に 暑いっちゅーのに、









          なにも ここまで くっつくと、
       




          暑苦しい
          97.jpg









          しかも、
          記録的に暑い夏なのに、










          寝るし・・・・・Zzzz・・・
          97a.jpg











しかしながら、 ゴールデンの メイべリンは 知能犯である。










          暑苦しい中、

          ”私は パパのスリッパが 一番好きです♡”などと
          79b_20100907082923.jpg
          (前回 写真)


          女優してるすがたを 愛おしく思わせたら
          こっちのもの。。。。










          母親 ジゼルを 騙し、










          ”ただいま~~^^”と 買い物から帰ると










          こんなもん、 くわえさせ、 。。。

          97c.jpg

          (たしか、 ・・・・
           台所に置いておいた 納豆の空き箱・・)





          おかえんなさいまし・・・・と、




          出し抜かれた ジゼルママは 咥えてム迎えるが、





          最初の実行犯は バレバレである










メイべリンとは・・・・・










          確か、 子犬の時・・・・・










          男の子の軍団が ウォ=== っと 

          遊びが高じて 絡み合いになった時・・








         ”きゃっ、 あたち、 こんなん 怖い・・”と、






         ソファの陰に 隠れてた あの子じゃないか・・・
         20080703150342_20100907083558.jpg










          それが、




           記録的猛暑にては、 知能犯と変貌し、




           母親に 罪を着せるとは、
           97c.jpg





           。。。。。 暑苦しい・・・・・ 

97a.jpg





          (汗) (笑)
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          今年は おかしい。。。ビールがおいしい。。     

コメント

メイベリンちゃん、知能犯なんですね~
誰に似たのかな~
ガーママさん!?
ジゼルちゃんとメイベリンちゃん、ますます
そっくりになってきましたね。
2ショットとってもかわゆいです(^^)

メイベリンちゃんのお陰か・・
納豆の箱加えているジゼルちゃんとってもかわいいです!
暑くてもどんなときでも親子の絆は固いのですね(^-^)
微笑ましい~
↓ヤマハのお話すごいですね~

我が家のあゆも 納豆大好きだけど

メイベリンちゃんも食べるの?

ジゼルちゃんのそばにいつも一緒にいられる

メイベリンちゃんは、

気持も安定しているのでしょうね。

納豆の入れ物は空ですよねっ!
出し抜かれたジゼルちゃんがかわいすぎ!

メイべリンちゃんおそるべし知能犯!

>ビームさん

>ガーママさん!?
   ぎょっ!!・・・どきっ!

なんとなく やはり 親子だかrあ似てきましたね~~

すえっこだから 甘えん坊です。。(汗)

>kanaさん

知能犯ですよね~~(笑)

なんだか くわてる ジゼルが おとぼけで かわいかったです(笑)

↓のヤマハ話、 読んでくれて ありがとう^^
私も 興味津津で聞きましあた

>サクラのママさん

あゆちゃんも 納豆たべますか^^
我が家も、 代々ですよ。

空き箱が こんなになりましたが(笑)

めいべリンは なんだか 不思議なあまったれさんです

>リッキー&ウィルママさん

もちろん 空き箱ですよ^^
台所に置いといたら ちょっと でかけたすきに 咥えっせられてたジゼルがいました(笑)

めいべリンは 知能犯です。。。(汗)

変貌ですねぇ~

今年の猛暑は凄いですねぇ~!
缶ちゅーが水に感じます。。。

ワイン好きのガーシュウィンがビール好きに変貌とは・・・・
猛暑怖いですねぇ~!

>ティアラ家パパさん

本当に今年は やんなっちゃいますよね~~

 炭酸系の おちゃけが おいしいこと。。。。(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/477-61a24b2d

 | BLOG TOP | 


