プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          わしじゃ・・・・・
          99.jpg











          まだ、 わしの時計、 持っとるな。。
          ch1_20071121080245_20100909084749.jpg

          そのまんまじゃ、

          お前の腕じゃ 大きかろう・・

          ”なんか、 切るのがね~~・・”って、

          切らんでからに、

          落して なくすなよ・・・

          父さんの代わりは、 もう、
          その 時計しかないんじゃからの。










          手・・・・・










          お前の 手 は、 わしに似とるのー^^
          画像 112

          わしは、 そんな 綺麗な形はでけんけどな・・
          画像 134





          よかったの。

          器用そうに 見えて。。^^









          お前はな~~









          小さいころはな、 目が大きゅうて、
          近所の人からは よー、声かけてもろうた。




          ”イッコちゃ~~ん ^^” って、
          折角 言うてもろうとるのに、




          ”べ===!!!” って、
633b_20100909085908.jpg

          憎たらしい顔してからのー・・・



          バカたれが。。。。










          下に妹ができたらのー・・・・









          母さんが オッパイあげよるのに、









          ”イッコのっ!

           どきっ!!”  って、 赤ちゃんの頭どかすもんじゃけ、


          母さん、 こらこら!  って、 言うたら、




          ”イッコの~~~~”って、

          母さんの 膝んところで、顔うずめて

          オイオイ 泣きよった。。。
          画像 229





          わしが おっぱい 出んからのー。

          あれゃ 困ったわい。。。。










          オーイオイ よー泣いたの~~・・お前は。










          学校の帰りに 道端で 犬が産まれとりゃ
          内緒で 持って帰る

          お前は バカ じゃけー、

          押入れに 隠しちゃあ 
          見つかるの わかるもんじゃろうが、

          ”また、 お前は 犬拾ってきて!”って

          怒られちゃあ、




          オーイオイ 泣いてのー

          ”飼いたい==!!!” っての。。。
          画像 229






         飼えんかったの、 わかっとるじゃろうが、


          家、借りとるんじゃけー・・・・










          よかったな^^










          東京行って、

          結婚して、

          ピアノ教えながら
      
          ガーパパ君と一生懸命働いて

          犬、

          飼えるような 家になったな^^
          画像 534










          わかっとるじゃろーが、




          わしも、 犬、本当は好きじゃ。




          飼えんかっただけじゃ。。。。





          お前は よかったのー。。。










時計。。。。。









          絶対 なくすなよ。
          ch1_20071121080245_20100909084749.jpg

          わかっとるな ♪










          今年は 暑いの~~・・・・



          父さんは 暑いの 好かん。




          魚、釣りに行っても 揚がらんしな。。




          覚えとるか。




わしと 最後に 病院で会うた時、

”わしは 夢をおいかけてきたけど、 お前も 同じじゃな。

 まー、 東京でも 頑張れや。。” 言うたの。





          あれ、 本当じゃ。





          ま、





          がんばれや。。。。
          99a.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
   ☆


コメント

ガーママさんのお父さん、とっても
やさしいですね。

時計いいですね!
父の時計は弟に行きました。
私への形見はこのそっくりな「顔」かも。。

何だかジーンときました。

父のこと思い出しました(^^) 
昨日は父の誕生日。
おいしいケーキかわりにたくさん食べました!

ガーママ様に お父様の声が聞こえたんですね。

良かったですね。いつも見ていてくれる そんな気が
 
しますね。

散歩をしている 朝の人通りの少ない時

何かの気配で父を思い出す時、優しかった父・

腕を組んで歩くのが大好きだった事など

家のパパは世界一と言っていた母の事などを

思いだしてしまいます。

なんか泣けちゃったー。良いお父さんだったんだね。
うちの母は今の私に何ていうかな。
ガーシュウィンさんみたいに褒めてもらえない気がするよ。もっと頑張んなきゃ私も!

>ビームさん

ビームさんの その お顔は お父様なんですか^^

・・・象さんみたいに やさしい目^^

おもいだしましたか? 私も ほら^^

>サクラのママさん

ママさん見たら、 ご両親が すてきだったの一目瞭然
^^

でも ママさんの お父様、本当にすてきだったんですね~^^

>じ~なさん

私の父って、
ちゃめっけがあって すごく家族おもいだったんですが、
やんちゃでしたよ^^

   じ~なさんのお母さん・・・ おおらかだったでしょうね~
   じ~なさんが 明るいもん。^^

素敵です!

ずっしりと重みのある言葉に感動しました。
娘を信じて、優しく見守っていたお父様の様子がよく伝わってきます。
一緒にワンコを飼えたら良かったのにね。

>HALさん

なんだか とってもこせいてきな父だったんですよ

8年前に他界しましが、
時々 おもいだします。 こうやって^^

父だったら、 こういうだろうなとか。
父だったら、 こうやるかな とか^^

そう^^
父も ほんとうは動物、大好きだったんですよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/478-a7748379

 | BLOG TOP | 


