fc2ブログ

プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          前回記事にて


          ガーシュウィンの亡き父を書きましたら、


          ”写真、撮ったけど いる~?”  ^^

          と、










          メイべリンとリッキー達の パパ、
     
          デッカム の 四国のブリーダー様、

          リッキーフェア ケンネル から、

          お写真いただきまして^^(ラッキー!)










          丁度 リッキーも シャンプーに 来ましたので









          ゴールデンレトリバー掲載 に お付き合いいただければ
          嬉しい ガーシュウィンです^^
               。
               。
               。
               。
               。





          どっちからにしようかな。。 やはり 父から^^










メイべリン と リッキー達の パパ、 デッカム
現地では 王子様 お 呼ばれてるらしい^^
9122.jpg





も、 いっちょ ^^
912.jpg

     子供たちの たれ目は。。ここからか。。。?(^^)






四国・・・・・ いい場所 一度は おいで。。。
ゴールデンの犬舎にては ゴールデンが戯れる。。。^^
de_20100912093329.jpg





集合写真にては、 腹違い兄弟が 撮影され、
(デッカムパパ ど~れだ ?)
912a.jpg

     パシャっ ^^

    (写真提供: リッキーフェア ケンネル)










。。。。。。。。。。。。。。。     ならば!










こちらの リッキー いくどっ!










おばかさんですの・・・・

ガーシュウィン家に とうちゃく早々、

”あっ! ^^ ” と・・・・

ガーシュウィンに向かって 車の下、もぐって こようとするもんだから

目の上、 汚れて、 丹下サゼン みたく、 汚れて、

慌てて 拭いて・・・・” あ~~あ~・・!” と、 一同。。

これ、 その 証拠映像。。
912b.jpg
   
   かすかに 向って 右目上が 汚れてるの、 わかります?





で、





シャンプーして 軽く トリミングして、
また、 鏡越し写真。
912c.jpg






すっきりすると、 顔、しわくちゃになって 足裏ガシガシと。。

ここまで しわくちゃ。。。。。
912d.jpg





さ~て、





今回は お買いものもあるから、 マリーフライトさんちに
お届けしますよ^^





で、





近くの公園で トイレしてからと、 思ったら、

公園間違え。。。。

ここ、来たら、 テニスボールに気を取られ、 

リッキー、 ボール目がけて 首、伸びる!

そそっ、
いつかの こんな感じに。。。。

(あれ・・・ 欲しい・・・)
1031g_convert_20091031132937_20100912093616.jpg

     で、 動かん!

     引っ張っても すぐ 戻る・・・






ガーパパ、 
”も~~ しょうもね~な~・・・・” と、

リード持って、 

けいたいの ボール 見せる。

”!!!!  あったっっっ!!!!” ^^

・・・・・ リッキー、 簡単に 釣られる。。。。
912e.jpg






     ガーパパ、 リッキー 止めて ボールを
     ”ほれーー!”と転がし

     リード持って、
     ”それ==!”と 一緒に追いかける。。。(爆)

     人のいる公園では この遊びで ガーパパ ゼーゼーです。



     だめ、 早くて撮影不可能なれど、



     三回やったら、 リッキー こっちのもの。



     ガーシュウィン?
     傍で ギャハハハ と 笑いますが、


 
     ”お前も やる?” との声には、
     ”無理・・!” ち  即答する。










今年は 暑いの言葉、
何十回使ったでしょう。。。。。

犬も 大変だったでしょうね。

こうして、

父の夏も もうすぐ 終わりそうで
息子の夏も もうすぐおわりそうで、






父は 四国の海岸を 遊び場とし、

息子はガーシュウィン家を行ったり来たり することでしょう。










          でも、


          王子様と呼ばれる 父は・・・・
          9122.jpg






          こんな しわくちゃで

          足の裏、 ガジガジしないだろうな。。。

          912d.jpg

          ・・・

          よくぞここまで しわくちゃに。。。(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

暑い夏でしたね~~・・ (今日も暑いけど・・)

 

コメント

こんばんにゃ=^・^=

((*^〇^*))アハハ 見て見て~~!

おかぁちゃんが呼ぶから おとうちゃんと見たんだ
パパのお写真のね 2枚目のがボクによく似てるって♪

ねぇ ガーママン 似てる?
 ボク、王子になれるかもだねe-277

リッキー兄ちゃん ボクもスットコドッコイおソロだよU・m・U

デッカム父ちゃん、コートがすごいゴージャスですね~。
そして優しいお顔!
さすが王子様♪
リッキー君も負けず劣らず、相変わらずかわいいお顔にきれいなアーモンドアイですね。
びいも足裏ガジガジしますけど、こんなにしわくちゃになってたっけなぁ…。

さすが王子様~
ゴージャスですね
この優しい顔好きです^^
リッキー君も可愛いねぇ~
パパゆずりの胸毛綺麗(☆o☆)
 
(○゚ε゚○)プッ おちゃめですね
早くヨシヨシして貰いたかったんでしょうね
いくら最短距離でも車の下は勘弁してぇ~( ̄▼ ̄|||) ですよね(笑)

>ボギー ^^

おお~~ よく来たな^^

パパ、見たでしょ? 特に男の子たちは パパにの子が多かったの、おぼえてますよ^^

ボギー、 あなたは パパ似の 渋い王子様ですよ^^
いつも ボギーには ”渋い”という文字がついてまわるのです。^^

リッキーとおそろ? そりゃそりゃ・・・(笑)

>JINさん

デッカムパパ、 いい子ですよね~~^^
でも、
子どもたちは まだまだ このようです・・(汗)

 びいさんの 足裏カジカジ、 今度 見てみてね^^

>メグさんさん

子どもたちは パパに似て コーとの質は とてもいいです。
が、
リッキーは なんか・・・すっとこどっこいで・・・(笑)
こちらに来ようと、 車の下潜ったとき、 一同、 ”うっそーーー!”と ビックリしました。

出てきて丹下作善 三田時、 大笑いでしたよ・・!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/479-e68f7ddf

 | BLOG TOP |