プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ガーシュウィン家の


          ゴールデンのジゼルの娘


          メイべリン。。。。。 ププッ ^^










寝起きを 直撃すると、


こうして、 ぼ~~~~っと した お顔してます。
915.jpg










          でも、



          ガーシュウィン的に



          一番好きな アングルは、



          やはり ななめ45度の 憂い顔
          915a.jpg




               。
               。
               。





          ちと、 暗い・・・





         も、 いっちょ

          915b.jpg

         この角度、 ガーシュウィンのお気に入りです^^










その、 メイべリン










過去、 んなこと、 やってたのは 御承知の方も ちらほらいるはず・・





台所にあるべきはずの 金タワシが 朝起きたら こんなんなって 落ちとる
113c_convert_20091103092930_20100916085949.jpg
     自主的に 歯磨き・・・・





確か、 ほうき とは、 これに 棒がニョーっとはえてるはず。。
520a_20100916090022.jpg

     掃除するのに、 腰 痛かった。。





他にも いろいろ あれど、





大昔、 買い物から帰ったガーシュウィンが
二階のテレビの部屋に 上ったら、 んなもの、バラバラにされとった!!
   テレビのリモコン
127a_20100916090311.jpg
   おみごと!・・・・(驚・・・)





そのまた 次では
ちょっと15分でかけて ”ただいま~~^^”と 帰ったならば、
これまた・・・・!!!
     トリミングテーブルの上に あったはずの・・・

     携帯電話・・・・?
619b_20100916090900.jpg
     この時ほど あせったことはない・・・


     それから、 ガーシュウィン、
     携帯電話だっこして寝る習慣がついた 片時も離さない(絶対)










          メイべリンの 名誉のため 近況報告ですが、




          もう、 ないから^^  こんなのは^^











ガーシュウィン家の メイべリン・・・・・










生まれたては   こんな しおらしい女の子でしたよ
20080614193631_20100916090453.jpg





目、開いた時の たれ目な お顔ったら、 

思わず 可愛くて 噴き出してましたよ ^^
db43_20100916090607.jpg
     ね^^

     噴き出す 可愛さでしょ^^










          今のメイべリンの趣味は




          ボールを ことごとく 剥き出しにし、




          しまいには パンクさせること ^^




          ”お前は ボールでも 咥えてろ ” と
          ガーパパの命令を 忠実に 守ってます。

          だって、 彼女は彼がだいすきだから。。。。♡




          ”こらーー!
          俺は 咥えてろとは言ったが
          壊せ とは 言ってないだろーがーー!”と。。。。

          ・・・・・ 遅いです・・・










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










          その メイべリンも お年頃。









もしも、メイべリンが出産し、赤ちゃんを産んだら・・・・










          ・・・・・と、 知り合いと 話してた内容で




          めちゃくちゃおもろい お話あったの、聞いてくれます?










もしも、 メイべリンが 赤ちゃんを 産んだなら









          ガ : いい子が生まれるといいね~~^^
              でも、 メイべリンの子は

              遺伝子的に
              携帯とかリモコンに 注意なのよ。


              先に 言っとく。





             の、 ガーシュウィンのメールに

             真面目に間違えて とらえた 友がそこにいた










          友 : 電波ってこと?
              携帯は余り使わなきゃいいね。

              でも、

              リモコンもできるだけ使わないほうがいいのかな?

              あっ、

              向けなきゃ 大丈夫なのかな?


              遺伝で そこまで分かるんですね~~。











           と・・・・ 返したもんだ・・・・









           天然と 言われるガーシュウィンが

           その友に 大爆笑した。










          ガ : 壊すってことだよ~~!” (爆)




          友 : な~んだ~~^^





          ガ : 笑わせてくれたね~~(笑)





          友 : そんなに ウケタ?

              因みに 私、 天然って言われた事ないのにな~










                 。
                 。
                 。









          友よ・・それって、 ガーシュウィンのせいか・・?










まっ、 何は ともあれ、

我が家の メイべリンは 破壊力が 終息しつつあって、

ガーシュウィン家は  ボールの被害くらいなってまして ^^

でも、

過去の 前科は消えないもの。


先日、 掃除機が とうとう うんともすんとも 言わなくなったとき・・・









          ”なんか したか・・・?” と、

          寝てる 姿を じ~~っと 見るのでありまして
          103b_convert_20091003151301_20100728100249.jpg
    




          まさかね・・・・・
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          ・・・なわけ ないよね・・・・
             

コメント

メイベリンちゃんも ボールを壊すのね。(同じ。。。(*^_^*))

あゆも お誕生日にいただいた綺麗な大きなボールを
下さった方の目の前で、分解してくれました。
あっという間に。e-45

音が鳴るボールは特に 被害にあいます。
メイベリンちゃんは、どうかしら。

こんにちは。

メイベリンちゃんちょっと大人になって破壊しなく
なったんですね^^
家も玄関の上がり框ガシガシされますけど取替できる
のでヨシとしています。

流石ガーシュウィンさんのお友達ですね
お腹が痛いです。
ありがとうございました^^

可愛い~~体重計に乗ってる画像は犯罪もんの可愛さでしょ~~やっぱこんな優しい顔のゴルが好き(´∀`*)ポッ
携帯めがねリモコンとうちもやられたけどメイベリンちゃんほどのバラバラ度ではなかったかも(*≧m≦*)ププッ
可愛い顔してなかなかやるね(´m`)クスクス

破壊力が終息・・・なんてうらやましい響き。
うちも早くそうなりたいです。

ちなみに出かける際は、コード類を隠して出かける
我が家です(^^)

あの破壊魔女のメイ嬢も斜め45度のお顔はジゼルママに似てきましたね~。
大人びてきたってことなのかな?
でも、破壊がなくなるのはさみしいからさぁ。
メイ嬢、久々にいっとく?
(*≧m≦*)ププッ

>サクラのママさん

あゆちゃんも やりますか? ^^

ボールなんて あっという間でうしょね♪

>音が鳴るボールは特に 被害にあいます。
メイベリンちゃんは、どうかしら。

   めいべリンは、 鳴っても鳴らなくても・・
   集中破壊します。。(汗)
   
でも あゆちゃん、もらったそのしゅんかんですか?(笑)

>nonnonloveさん

こんんちは^^

   そちらもすこしはやるんですね。
   しかし、 メイべリンったら、 ねー・・(汗)

私の知り合い? もう、 この 私も笑いましたが、
”おかしいな~~・・・”なんて 最後のおちが また 笑いました。。。(笑)

>じ~なさん

体重計は かわいかったですよ~~^^
毎日 計ってました^^

   しかし、大きくなってやることは 大胆でした。。。(汗)

びっくりでしょ~・・・ やっと、過去の話になりました。。

>ラブマウママさん

うきゃきゃ^^
メイべリンは2歳の声を聞くと なんだか ごろんとかわってきましたから、
そちらも もうすこしじゃないかな・・・^^

   ま、昔話になれるようになったところが うれしいところです。

そちらは、 コード、ダメですか?
確か・・・父のシューちゃんも 小さい頃はコード魔だったような・・ 

>JINさん

そうそう・・・
顔のつくりは 親子ですが若干違うんですが、
やはり 親子、ふっとした拍子に 似るようになりました。

斜め45度は 私、すきです^^

>メイ嬢、久々にいっとく?
   やめて~~~!

メイベリンちゃんたら~、、起き抜けの可愛いの~んびりしたお顔からは想像がつきませんが、破壊女王様だったんですね~(*^^)v
どうしてもお口が丈夫だから何やかにやで試してみたくなるんでしょうね!

我が家のラルが破壊したものでは・・私のメガネかな?作り直すはめになってムカッとしたけど、やっぱりガラスを飲み込んでいないか心配しちゃった!結局大丈夫でしたが。。
破壊ではないですが、イケナイものを飲んだり食べたりは数知れず・・親に心配かけ通しのパピィでした。

メイベリンちゃん、まさか念力だけでも掃除機壊せるようになったとか・・まさかね!?(^o^)

ただいま、2泊3日山口北九州の旅より戻りました。
ガ-シュウィンさんの育ったところ、っていい所~~
ところで、いずこも同じで安心した~~
我家も、たっかいカ-ペットだの、ソファ-だの・・・
リモコンは当然だけれど形態は無事。
そしてその天然のお友達、素敵。
私も高校時代の天然の大親友に昨日門司にて会ってきました。やっぱり天然のまま、年取ってた・・・女医さんなんですがね。

>ラルママさん

メイべリンの 寝起きの顔は、 なんだか また わらっちゃうんですよね~~(笑)

ラルも結構壊しましたか?
でも・・・メイべリンほどではないですよね~~

ねん力で掃除機を・・・ 私も まさか とは おもうんですが、
どうも あの子の前科が 掃除機の寿命と諦められないような疑わせるもの、ありまして・・・(笑)

>hanamamaさん

おかえんなさい~~^^

   いい所でしたか? うれしいな^^
   時間、 ゆっくり過ぎるんですよね~~

そちらにも お友達、いますか(笑)
なぬ!  女医さん!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/481-20fd02d2

 | BLOG TOP | 


