プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          奇跡ですっ!!










          うんともすんとも言わなくなった掃除機を

          今日は買いにいこうかね~~ と言ったその日










          ”もう一回 つけてみようか・・ 
           奇跡が 起こったりしてね・・” と、










ぶぉ======










          つくじゃんっっ!!










          ガーシュウィン家、”やったーーー!”と
          大歓声。

          






パパ、 車の点検 安心^^

ママ、 よ~~しっ! 今日は 肉だっ!と 叫ぶ!

ちょんまげ、 夏物バーゲンが狙える喜びが 復活する♪(こらっ!)










メイべリン・・・・ごめんね・・・・・
103b_convert_20091003151301_20100728100249.jpg

”まさかね・・・” と、 恨めしく見たの・・・










今日も好調!

掃除機動く!   ^^










          ”お前、そん時 コンセントちゃんとはめてたんだろうな”
          との ガーパパの声に、

          ”入れたり 外したり ちゃんと、したもん!” 
          と、 妻は 凛として 答える。。





          ちゃんと、 入れたり 外したり したと・・


          思う。。。。。・・・baby5.jpg





          とにかく!

          奇跡ですっ!!
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          ♪ ^^

コメント

汚名返上、メイベリンちゃんそんなところですねなくてよくなったみたいよ~~
家も掃除機、毎年のように壊れて買い替え。
今のダイソン昨年4年目にして、動かなくなり修理を依頼したところ、モ-タ-の取替え。
「フィルタ-は定期的に掃除を」ってコメント付でした。
そんな書いてある以上に掃除してるけれど、やっぱりゴ-ルデンの毛は半端じゃないってことよね。

ガ~ママ♪ お久しぶりです☆
掃除機 ブォオォオ~ おめでと!!!ww
皆さん それぞれ大喜びなよーでw

うちも 大好きで使いやすかった掃除機が壊れちゃって・・
まだ置いてあるから スイッチ入れてみよっかな!!
奇跡を願って♪ポチ☆

おぉ~ 奇跡の復活良かったですね^^
うちも奇跡が起これば良かったんだけど・・・
ケータイが集中治療室入りとなりました (T_T)
お返事送ったんだけど届いてないかなっ
アドレスも全部パーになっておりまして・・・
10日後に奇跡が起こる事を祈りながら~電源入れてみます^^

>hanamamaさん

そんなことも あるんdねすね~~

でも 動いてくれてよかったですが、
毛、 必須ですが 掃除機の掃除も 必須なんですね。^^
とにかく、 メイべリンを みて”まさかね~”に、 謝りました(笑)

>アンママさん

こんなことも あるんですね~~

復活するといいですね! ^^

我が家なんか 布っかうして 考えるそれぞれの脳みそが せこかったです・・・・
汗)^^

>メグやんさん

おお~~ そちらは 携帯ですか~~・・・

まさか、 グリコが・・じゃないよね~~
(笑)

復活できるといいね!

こんにちは♪
奇跡・・嬉しいですね♪
また掃除機ちゃん頑張ってくれそうですね。
うちの掃除機ちゃんは・・かなり年代モノ・・
まだ頑張ってくれそうです(^^)

あー 今朝 まさしく 同じことがありました

食洗機から ブサーが鳴りマニアルを読んだら ブザーは故障とありました


ダメ元で もう一度 スイッチ入れたら 快適に動きました
今日はとにかく乗り越えた

明日も動きますよーに


>pamuさん

こんにちは^~~ 少し 秋めいてきましたね^^

PAMUさんちの掃除機、もってますか?
昔の シンプルなのが 私すきなんですよ。
そう、 自分 アナログ人間です(笑)

復活してくれTえ よかったです。~~

>さくらこさん

お~~
さくらこさんちも 復活しましたか^^

その気持ち わかりますよ!
なんか 得した気持ちになりますよね♪

そう・・・ いつまた とまるかわからないところが ドキドキですが・・・(笑)

メイ嬢、冤罪晴れてよかったねぇ。

・・・・・。
コンセント・・・。
ホントにぃ???(*≧m≦*)ププッ

>JINさん

そうそうっ^^
めいべリン ちょっと疑ったママがわるかった。。。

でも・・・

えっ・・・? 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/483-2de791ab

 | BLOG TOP | 


