プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          シューちゃん・・・・・










          去年、生まれてくれた あんたのお子達のなかでね、










          ケリーっつーのがいたの、 覚えてる?










          あんたを引き継いでくれてね、
          ドックショーにでてくれることになってね・・










          出たよっっっ!!!










          パパに引き継ぎ、 あたちが やりますっ! てね・・










          なんと 笑顔が 似てるジャン(笑)
          928.jpg

          これ、 あーたが 3歳のころ、
          ss.jpg

          ・・・・・親子だね~~^^










          トレーニング開始のころ、










          あーたは おすわり小僧
          むすめは 甘ったれ娘で、

          えらい 苦労したわ。。


          共通していえるのは

          パパ&ママが大好きで 愛されてるって所^^










いざ!










          デビューですっ!

          928d.jpg

          審査ですっ!

          928e.jpg

          ピックアップですっ!

          928f.jpg











          3頭中 2席ですっ!
          









          その時、 聞こえた気がしたのです。
          オーナーのパパ&ママの 心臓バクバクの音が。

          









           シューちゃん、娘のケリー やるじゃん! ^^
           ちゃんと やったよ。
        
           ガーシュウィンに集中してくれて、
 
           釣り餌のレバーは食べるわ
           出したボールで 遊びたい 言うわ

           大した娘じゃわい。。(笑)

           あーたのデビューは
 
           釣れない犬だったのにね~~(笑)










          似てるね・・・^^

          あーたの ドックショー引退の日の写真
          (7歳 1か月)
          530f_20100928073453.jpg

          その後4ヶ月後に引き継いだ 娘のケリー
          (1歳 7か月)
          928e.jpg





          笑顔

          父のシュー と
          ss.jpg

          娘のケリー
          928.jpg






。。。。。。。。。。。  パドックでは、




          娘は 愛するファミリーを 密かに待ってたよ
          928a.jpg

          家族が好きで、 甘えん坊でも、

          リングに立つと やる時ゃ やるっ!

          えらいね^^




          そりゃそうだ^^




          ケリーのママ、マウルルにても、
          グランド・ドレーニング・チャンピオンという。
               (すごっ!)




          その また ママの ラブちゃんにても
          グラ・チャンというではないか。。

          しかも、 ローレル・ケンネルの血統を継ぐ親戚♪

          


          あはは! ^^




          ケリーったらね、
          父親に似た 走りっぷりなのよ、笑っちゃう

          血・・・・よね~~・










シューちゃん、

娘が 引き継いでくれたよ。

楽しみに 見守ってね^^

          9月 26日、

           ゴールデンのケリーが

           父のシューちゃんを引き継ぎ

           リングに立ちました。

           これから、

           よろしく お願いしまする。
           928.jpg










ところで・・・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント

v-308ケリーちゃん、デビューおめでとう!
立派な後継ぎができてシューちゃんも喜んでるでしょうね。
お顔もそっくりだし。
ケリーちゃん、デビューだっていうのに堂々としてるように見えますよ。

>JINさん

ケリーのその日は
父のシューは ファミリーで 魚釣りに同行してたらしいです(笑)
釣れたかどうかは知りませんが・・・

   でも ケリーのデビューは先方のご家族も喜んでくださいました。

   なんだか 私も、実はうれしいんですよ・・^^

ケリーちゃん、笑顔が可愛くて、キャラクターも良さそう♪
しかもデビューなのに、スタックポーズも触審も堂々としてるし、さらに走りっぷりがシューちゃん似なら、きっと安定した走りなのね~♪

まだまだ若いから、ウマウマたくさん食べて素敵なレディーになって、これからが期待の★だね♪
今度、どこかで一緒だったら、見てみよう~♪

最後の。。ところで・・・・・(笑)
とは、もしや続きはカメさんの記事ですか~
成長ぶり楽しみにしています。

本当に、笑顔なんかそっくりですね。
頼もしい、デビュ-でこれからが、ますます楽しみです。
頑張って、ケリ-ちゃん。

>パオママさん

ケリー、 少し小がらですが、 シューちゃんにこうせいは似ていて 歩様も似ていて 
”あー、 親子だな”とおもいます^^

応援よろしくです。

ところで・・・(笑)
よんでね~~

>hanamamaさん

ありがとうございます^^

応援して下さいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/486-ac4153f9

 | BLOG TOP | 


