プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          前回、 シューちゃんの娘、ケリーのデビューで

          応援いただき ありがとうございます。











          さて その日・・・・











          ゴールデンの カメ と 呼ばれてた

          リッキーの 秋一番のドックショーでもあったのです。
          











ここでみなさん、











          ご縁あって マリーフライトさんに戻った
          リッキー・・・





          笑える 私生活の記事は この次として、





          幼児期の体験不足で 




          リングに立つと、 
          ゴールデンの皮をかぶった カメでした
 




          うそじゃないよ   ほらね
          d_convert_20091225161329_20100930083014.jpg





          あんぽんたん。。。。。











・・・・・・・・・・・・・・今年は猛暑にて、






          ガーシュウィンのドックショーは遅めに開始はしたものの

          リッキーの前半最後のリングは 5月だったゆえ、

          若干 不安はあったんですよ。。。










          間、 あきすぎ・・









          ショー会場を連れ回すと
          ”きれいな子だね~~^^” と
          ハンドラー仲間から 声かけられる。嬉しい。

          でも、 リッキーは 実は、カメ。。。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 本番です!










           やはり、

           試合の少なさは 結果にでるもの。。。

           おしいな~~

           rra.jpg

           まれに見る、 布袋様なのにな・・
           (目があいたばかりの リッキー)











リッキー、 これから、ショーシーズン。

また、 仕切り直しだね。










          人ってね、  優しいんだよ。

          人ってね、  温かいんだよ。

          君はね、   白い王子様って言われてるんだよ。










          おたんこなす。。
          928b.jpg

 
          なに、考えてるんだか・・・(笑)



          顔、 でかっ!!!










          あらま、 パドックでは、
          だいぶ リラックスして カエルになった。。

          928c.jpg






          そのカエルの口元
          マツポックリ かじっとる(笑)
          928g.jpg

    



          皺の数、 まだ 足りないな。。。





          シャンプーの後なんか、
          こんなに 皺 だもんな。。。(爆)
          912d_20100928073638.jpg












・・・・・ マリーフライトさんちに 戻って まだ 半年。。





          リッキーの 失われた社会性は
          おばあちゃんの ジェシカ
          おばさんの   ロゼッタ

          ちょろちょろかわいい 犬舎のプードル達に触れ合うことで、

          2歳になって新たに 経験して 感じて

          再スタートを切られ。。。

          毎日、 犬舎掃除をする マリーフライトさんの背中を
          ガシッと掴み マウンティングしているという。。(汗)










仕切り直しの秋・・・・・










          カメ
          カエル

          変身するが、

          かなり時間はかかるとは 思うものの、


          みなさんに、 静かな応援を よろしくお願いしたいのです。


          ガーシュウィン、 頑張るからっ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(前回、今回と ショー会場での 写真提供は ティアラ家パパさんです^^)
          

コメント

リッキー君、良い男だね~Uo-ェ-oU ポッ♪
頭がデカイとはこれまたステキ~~
今後が楽しみですな!応援してますぜ~~

リッキーかわいい!
やっと涼しくなりましたね~
これからはショーのシーズンなのかな?
応援してますよ~

リッキー君 楽しみですねぇ~(*^^)v

白い王子様 頑張れぇ~!!

どこかで カエルになったリッキー君に

会えるかな??

リッキー君まつぼっくりかじってたか!かわいいなぁe-456
一気にリッキーファンになりました。応援しまーすe-349

>じ~なさん

すごい 頭部の持ち主ですよ^^
しかも、 カメ 時々 カエル(笑)

 いつか 生リッキーを見てほしいわ^^
 ・・・カメdすが・・

>ビームさん

やっとこさですよね~~
ほんとうに今年は 暑かった。 ビームは頑張った! ^^

秋からショーシーズンになります。
秋一番が リッキーはまだまだこの通りですが、
長い目で 応援 よろしくです^^

>たろとびママさん

白い王子様は いずこ・・・?(笑)

 今は カメ 時々 パドックでは カエルです・・(汗)

そんなリッキー坊に 会いに来てね^^

>いーたんさん

リッキー・・・ たれ目の顔でかです(笑)
でも、
中身は ゴールデンの皮かぶった カメです・・(汗)^^

まつぼっくり、たべます。 それはかわいいでうしょ^^

王子様 りっキー君

ゆっくり 綺麗な カメさんで、

頑張ってe-68

応援していますよ。v-315

リッキー君可愛いね~
タレ目ちゃん好き♪
これからショーのシーズンですね
近かったら応援行きたいのになぁ 残念(´。` )
こちらでは11月に近くであるそうです^^

リッキー君応援してるからねぇ(/o^∀^o)/

カメさんがいつか変身して白馬の王子になるのを、応援してますよ~♪
がんばれ~リッキー!!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
え~の、え~の♪
リッキー君はそれでええよぉ~♪
カメさんの歩みでも、いつかデッカム父ちゃんに良い報告ができればね!
白い王子、がんばれ~v-91

>サクラのママさん

ありがとうございます~~

 おばかなリッキー これからもよろしくおねがいします♪
^^

>メグやんさん

たれ目でしょ~
像さんみたいな目 してるんですよ(笑)

そうそう、 そちらで近々ありますよね。
見れたらいいですね^^

>パオママさん

ありがとう~~^^

その時は 私、自身」、感動するかもよ~~

>JINさん

ありがとうございます~~^^

 おお~~!
 パパの名前、覚えていてくれてたんですね!
 ありがとうございます。

いつの日にかパパにいいご報告ができるように がんばります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/487-03d5cbb8

 | BLOG TOP | 


