プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ええ~~~

          ・・・・・

          こんなん 書いても 
          みなさん あきれて見る気もしないかも、ですが。




          お時間つぶしにでもと なれば。。。^^

          注意:打ちまつがいを間違いなく書くことの難しさ。










          第三段で 行かさせてもらいます。








ガーシュウィンの 打ちまつがい 1

もしも、 ガーシュウィンが
遊びに来てくれた友の帰路、 

チャーハン作りながら 見送りメールを 打ったなら、





          金つけてかえってねー

                (へっ!? 金つけて?)

          待ったキー手ねー

                 ??

          ご主人にかかわらず8れしくね
      
                 (余計な変換文字ついてきた・・)


          あいご主人だ^^

                 (ご主人、愛護か・・?)

          画像 086
          チャーハンで、ご飯混ぜながら、

          頭ん中も ごっちゃごちゃ。。

          当然、車ん中で読んだ 夫婦の笑った帰路。










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










ガーシュウィンの 打ちまつがい 2

もしも、ガーシュウィンが
ワインの晩酌で いい気持ちになった時に

犬知り合いから
”ちょっと 聞きたいことがあるので、電話していいですか?”に
答えるメールを まつがったなら・・・





          九時はんごろ
          電話できたら 下さいね

          心配はいりませんだよ

          


             (ガーママのほうが心配で・・)

          ガーシュウィンは 只今一生懸命作った天ぷらとワイン

             (へっ?私はワインも作るんカ?)

          で いちぱいやって

             (そろそろ 危なくなってきた・・)


          風邪薬に 食べさせたら
          犬や4

                


              (ぬお===!! もうわからん!)


          すこし 電話 応対できます

              (お・・通常運転にもどった・・)

          あだいじゃふま”だぬ^^

          1a17_20101002074541.jpg

          相談者、どんと悩んだ という。

          明日の昼に電話しようか・・と・・










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










ガーシュウィンの 打ちまつがい 最後の3

もしも、ガーシュウィンが
ドックショーに行ってる途中に

車の中で 後ほど出かけるというちょんまげ娘に 伝言したら・・・・





          出かける前は 忘れ差は錆に

              (はい? 錆 忘れる?)

          電気を消す

              (当然!)

          犬の水を変えてあげる


              (ふむふむ^^)

          鍵を ガンバ田町手掛ける 

              (ガンバ田町って どこのサッカーチームじゃ?)


         ざやっ!^^

              (ざや??)






         ちょんまげ返信するには、
    
         ”最後のところが わからないから できない”と。。
         8b_20101002075549.jpg






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 まっ・・・・









          ガーシュウィン、何かしながら打つと

          こんなもんなのです。。

          次に次にと ばらばらと・・・

          友は ”またやってる・・・(爆)”と

          解読不毛な メールに 噴き出して

          最後は 電話で要件は聞くしかない・・と。





          おそまつ でした^^
          それでは また ^^
          22a_20101002075922.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

     お後がよろしいようで・・ 

コメント

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
これが楽しみでガーシュウィンさんにメールする方もいらっしゃるんじゃないですか?
ワイン飲んでる時なんか特に狙い目かも。(*≧m≦*)ププッ

・・・・・。
で、解読不毛ってのはわざとですか?

ご無沙汰さんです♪

お久しぶりに来てみたら、相変わらず楽しいですね~。
私もワインを飲んだ時は要注意です。
ちなみに昨夜は、ワイン呑み呑み遅い食事を作っていたら、いきなり火災報知機がけたたましく鳴り始めてナニナニ?とびっくり。煙が出るほど料理を焦がして気づいていなかった私。。。
ちょっと落ち込んだけど、スリッパくわえて寝てしまっている可愛い子を見たら元気が出てきた!!!

このところ、忙しくて 疲れたな~なんて
思っていたけれど、今日のまつがい
楽しかった~。

元気をもらっちゃったかも。です。

>JINさん

んなの 楽しみに なんて・・・(汗)

ちょちょちょ と打って ポン とリズムよく送信すれば
誰でもこんくらい うてますよ。

・・・不毛・・?
いきなり、 N と M、まちがえちゃったじゃない!

>フィッシュさん

おお===!!
フィッシュさんじゃないですか! ^^
おひさしぶりで 嬉しいです。御元気してますか?

フィッシュさんも 同じ類ですよね(求:賛同)

この まつがいメールは、 自分でもわらいましたわ。
またいつか このシリーズでけたら 読んでね^^

待ったキー手ねー^^

>サクラのママさん

わたsくしの まつがいメールで 元気がついていただけるなんて・・

恐縮です。(汗)^^

ママさん、忙しいものね。 いつもその中わがブログに来てくれて ありがとうございます。

待ったキー手ねー^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/488-fa061483

 | BLOG TOP | 


