プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          今日 あなたは

          これ、見たら、

          リッキーで お腹いっぱいになる事 決定! ^^










タロトビママさん、 ティアラ家パパさん、 あいままさんからの

写真提供であります。

みんな、 綺麗に撮っていただいたので、

ここにて バーーンと ^^










          先日、 ドックショーにて、 ♪

     








          リッキー、本番前に ボール咥えてウォーミングアップ
     106.jpg
          (ここでガーシュウィン足が止まっちゃあ
           リッキー不安になるので、
           あっち行っちゃこっち行っちゃ ぐるぐる回っちゃで
           汗だくなのよ)





           いざ、 リング・イン
      106d.jpg
           (お~、今日は すっと入った)





           ポ~ズ
      106g.jpg

      106i.jpg






           御苦労。。





           歩様審査
      106h.jpg

      106e.jpg

           リッキー・・風が気持ちいいね・・
      106f.jpg
           (実は ガーシュウィン 汗だく)





           クラス ファースト・・(驚)





          トーナメントは 上にあがり、




          もう・・リッキー いっぱいいっぱい・・
     106j.jpg

          (実は わずかに 腰くだけ・・)




          終了~~   おあ疲れ様^^
     106c.jpg
          ”僕、ちょびっと頑張ったよ。。”









。。。。。。。。。。。。。。。。。。 パドックにて










          なんじゃらほい♪





          いいお顔しとる・・
     106a.jpg

     106b.jpg

          視線の先は、 いつも ガーシュウィン・・










          そして、 カエルの一日は 終わった
          928c.jpg











会場にて、 声をかけていただいた、 皆様へ ☆

ありがとうございました、 嬉しかったです。

また、 お会いしましょうね^^

その時ガーシュウィン 汗だくだったの、 内緒ですよ・・・^^










          ゴールデンのリッキーで

          お腹いっぱいになりました?^^
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          ごちそうさまでした ♪


          

コメント

素晴らしい クラスファースト

汗だくガーシュウィン様
お疲れ様とハグしている 姿に
目がウルウルしてきました。

ブログの言葉の中に 不思議だけど
心が 見えますね。

ひゃー!朝から元気でましたよ~
リッキーちゃんとガーママさんとっても素敵(^^)

とても汗だくなんて思えない爽やかさが写真からは
伝わってきますよ~

これからも、応援してますよ~

リッキーくんの雄姿素敵ですよん。
パドックで甘えん坊のお顔になってるリッキーくんも
大好き!
もうすぐ会えるの楽しみにしていますね。

はーい、かわいいリッキー君、いくらでも頂きますよー♪
頑張りましたね~(^v^)
ガーシュウィンさんも汗だくで頑張りましたねー(^_-)-☆

お疲れさまでしたぁ~(*^_^*)
汗だくだったなんて 思いもしませんでしたゎ。
華麗な走りでしたもの‥‥
リッキーちゃん、穏やかでいい子ですねぇ~v-238
カメになりそうでならなかったリッキーちゃんに
乾杯i-53

ガーシュウィンさん
リッキーお疲れさん!
リッキーも頑張ったし、ガーシュウィんさんの足も
ヨー上がって弾んでるねー
パドックでの顔
ホントに、いい顔しとる
白い貴公子、これからますます楽しみだ。

秋空のように爽やかな笑顔のガ-シュウィンさん、汗だくとは思えない。
リッキ-君、頑張ったのね。ありがとね。

>サクラのママさん

友達が撮ってくれた このハグの写真・・
私も ”わ~~^^” って思いました。
だって、 リッキー、頑張ったんだもん。

^^

>ビームさん

いやいや、ほんとうに 汗だくだったんですってば!
(笑)

応援ありがとう~^^

>こたつママさん

ありがとう~~^^

雄姿とは 程遠い、いっぱいいっぱいですが、
リッキーなりに 頑張ってくれたと思います。^^

合えるの、 楽しみです。 でも、 リッキーは 実は カメです・・・(汗)

>リッキー&ウィルママさん

もう、 わたしの汗、 みせたかったですよ。
リッキー触ってても 彼の背中に ぽたっ と おちるんですから(汗)

まだまだ カメですが、 リッキーなりに 頑張ってくれたとおもいます^^

お腹 いっぱいになりました?^^恐縮です。

>たろとびママさん

おかげ様で とってもすてきなお写真を 沢山 ありがとうございます!^^

あんな ショットを取っていただいてたなんて 以外で嬉しかったでウs♡

また どこぞやの会場で会いましょうね!

>まあぼーさん

あそれいります^^
リッキーは まだまだカメで、 ほんとうに気をつかいますが、
この日は 彼なりに 頑張ってくれてたと おもいます。
かなり ちゃんすでしたが 最後で落としました。。。

おかげで 私、汗だくで お顔の心配しましたよ。。(汗)

>hanamamaさん

秋の ちょっとすずしい風だったんですが、
リッキー相手に ひとりだけ 汗だくでした(笑)

おかげで 帰ってからのビールの おいしいこと!

お疲れ様でした。
クラスファーストおめでとうございます。
リッキー君どんどん素敵になってきましたね。
下から二番目のお写真たまらなくかわいいっす。

http://www.grfgala.org/index.asp
の動画を見ていたら1987年のWINNERS
ジミニィだったんですね。なんか見ていて
ジーンときちゃいました。

おお~!
リッキー君祭りですね♪
クラスファースト、立派ですね。
リッキー君、おめでとう!
よく頑張ったね~。
白い王子にまた1歩近づいたかな?
汗だくガーシュウィンさんもお疲れ様でした。
その日のワインは格別だったんじゃないですか?

>lamareさん

lamareさん すごく感動しましたよ。
ありがとうございます!!

ちょっとうるっちゃいました。

ジミニーが最初に出てきたので おっと==!って びっくりしました^^

過去 この子たちが 基礎犬になってくれて こうやって つながれて行くのが なんとも 深いおもいです。

また ジミニー関係の情報があったら 教えてくださいね^^
なんせ、 日本には 26頭しか 子孫をのこしてないのですから・・

>JINさん

リッキーに ありがとうございます^^

汗だくガーシュウィン、その日帰宅して、
ワインいっぱいで もう 意識がなくなりました。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/490-c493c158

 | BLOG TOP | 


