プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          健康のチェックしてます?

          




          健康は、夜、作られる
          ってね、^^





          ガーシュウィンを 見習ってね。





          ガハガハ 大口開けて 笑って ストレス発散
          (そう、 あなたと 話して・・^^)




          食べたい物を 食べたいだけ
          (年になっても お肉は食べたい)





          自分の時間は 大切に
          (はい^^ パソコンの時間です)





          何でも 一生懸命取り組む
          (魂 込めます♪)   などなど・・・^^










早寝、してます?






          9時過ぎに ガーシュウィン宅に電話は禁止。
          メールも禁止。

          とんでもない まつがい、 かえってきますから。

          ね^^

          ガーシュウィンにとって、 シンデレラタイムです
 

          んご===
          108a_20101008084818.jpg




          だめなの、
          一日の終わりは ワインと夕飯作り。




          それで、 ガーシュウィンは 終了です(笑)

          ・・・・これを健康作りの法則と いいまする。










。。。。。。。。。。。。。。。 チェックしてみたど!!!









          一応、 こんなもので。
          108_20101008084759.jpg











体脂肪 ・・・   22.0%

内臓脂肪 ・・    4.0レベル

骨量  ・・・    2.2Kg

基礎代謝 ・・ 1088Kcal

体内年齢 ・・   26歳

筋肉  ・・・   36.3Kg

筋肉スコア ・    0




ど、かしら? ^^





          ”おまえ、なんで 26歳なんだよー・・”

          ”なんで俺と同じ 筋肉スコアなんだよー”

          ”なんで 毎日飲んでんのに、内臓脂肪低いんだよー”

          ”骨量なんか、 娘より あるじゃないか”

          
                  言うわ 言うわ・・




          ”あっ、でも 基礎代謝はおれの方がいいな”って・・



                  当然です。











。。。。。。。。。。。。。。 犬は・・・・・










          こんなチェックは できんのか・・


         と、 ふと 思いましたよ(笑)





          でも、まあ、 今のところ よろしいようで、

          こまねずみは 走りまわれ、
          108b_20101008084905.jpg

     




          この前 いっぱいいっぱだった 
          カメのぬいぐるみ来た ゴールデンのリッキーは
       
          実は しっぽを出して 走りまわれるし
          108c_20101008084947.jpg





          なにより、 ガーシュウィン家には、

          ジャッカル状の メイべリンというゴールデンがおり、
          52a_20101008085029.jpg





          遊びに トチ狂い 疲れきると
          顔 壊れる ジぜル というゴールデンいるし・・
          104a.jpg





          過去・・・・・
          ユージンは サイ
          JJは チーターでした^^










思いっきり 寝て、

思いっきり 食べれて、

思いっきり 遊べて、

思いっきり 愛 を感じたら、   健康チェック 抜群よ^^










”お前の その 健康年齢・・・それ、 おかしい・・・”

と・・・・・

まだ、 ぶつぶつ 側で 言ってる ヤカラは 無視して、

さ、

今晩も ワイン飲んで、

9時の シンデレラタイム、 続行しましょ^^
1c_20100904084800.jpg





     年齢 と 体重は  聞くのは 御法度ですよ!
     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     ほれほれ そこの あなた。

     健康は夜作られるんだから、

     早く ねましょ!  Zzzz・・・

      
      
 

コメント

笑って食べて時間を大切に・・そして早寝・・
同感です!!
犬も食べて寝て遊んで愛・・大事
人間も犬も約??同じこと~
さぁさ健康になるためもう寝ないとぉー(笑)

体内年齢26歳いいですねー
私はめざす(^^)v20歳にしておこうかなーーふふっ

体脂肪22!驚きです
バレーつづけてますか?
26才凄い!
私たぶん、年齢よりダメかも
笑って、食べてるけどな~
吸収力が良すぎかも

すげーーー!!!
体内年齢26歳???
すごすぎますよ!
そういえば。
この間テレビで22時から3時は睡眠のゴールデンタイムって言ってました。
その時間に睡眠をとってると、アンチエイジングにも健康にもよいらしいです。
ガーシュウィンさん、実践できてるんですね。

うちは人もワンも宵っ張りの寝坊助だから健康面はだめかも。
改善しなきゃいけませんね。

>kanasanさん

体内年齢 じゃなくて、 脳内年齢じゃないのか?

   と、 ガーパパは 申しておりまして・・・
   (汗)

kanasanさんは ばっちりですよ! ^^

>さくらこさん

バレエ? やすみながらも バーにつかまりにいってます。

時々 回転しすぎたり、 回転たりなかったりで、
前 や 後の人と 目、 合います(汗)^^

だめですよね~~ でも、 それもいいのかな?

体脂肪22っての、 よーわからんのですわ。
他の人のきいたことないですから。 でも 犬との散歩はぜったいいいですよね^^

>JINさん

その ゴールデンタイムっての、 簡単よ!

 ワインコクコク飲んで、
 コトん と 横になれば 目覚めたら 牛の刻!
 ・・・・あわてて お風呂ですわ。。(汗)

やばいですよね~~・・・

すごすぎます!

すごすぎます!どうしてそんなに値がいいのですか?

私なんてこの一ヶ月の間に

体脂肪 23%→28%
内臓脂肪 4→7

ですよ(><)

体重も3kg増加です。うらやましいーーー!

ちなみに以前、DSの脳トレなんて70代でしたから。

>papimamさん^^

ようこそ お越しくださいました!^^

これからも よろしくおねがいします。^^

数値が 語るそこには あまり 苦労しってないからn  と ガーパパに言われ 私は・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/491-f00e16ab

 | BLOG TOP | 


